くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

【 三井アウトレットパーク 北陸小矢部 】お気に入りスポット 〜 富山旅行レポ 〜

みなさん、こんにちは🌤

 

お買い物から帰宅して、階段をのぼる際にズボンのスソを踏んでしまい、転んで血をだしてブルーな気分のあーちゃんです👖

いくつになっても、ドジな所は改善されませんね💦笑

 

本日は昨日のブログの続きになります✏️

まだ観覧されていない方は、是非✨前回のブログからご覧ください🧸🍓

 

では、旅行ブログ2日目のスタートです🐰🎀

 

ホテルで、ぐっすりと寝ることができました👍

前日に、はしゃぎすぎたので軽く寝坊してしまいましたが、疲れはバッチリと取れて清々しい目覚めでした👀✨

肌の調子もよくて、メイクのノリが最高で気分も上々でした💄

 

とっても楽しみにしていた【 三井アウトレットパーク 北陸小矢部 】に向けて出発です❤️❤️

お天気も快晴で、青空が広がってドライブに最適でした🚗

道中に「鱒寿司」の店舗を発見して、テンションが上がりました🍣

本場の「鱒寿司」食べたかったなー🐟

 

あっという間に到着して、駐車場の広さに驚き👀❗️

 

木更津のアウトレットと違って、室内に店舗が入っていたので、快適にお買い物を楽しむことができました🛒

 

今回も旦那さまがコーディネートをしてくれました👗

全て✨プレゼントしてくれて大感謝です💖

 

お洋服がたくさんで、見ているだけでも笑顔になります✌️

お値段もお安くなっているので、お財布にも優しいですね👛

 

いろいろなショップがあって、全てのお店を紹介することが難しいので、私たちが購入した店舗だけ紹介したいと思います🧸

(購入した順番は、バラバラです)

 

nano・universe ナノ・ユニバース

夏用にペタンコのサンダルが欲しかったので、合わせやすいベージュのサンダルをゲットしました👡

薄手の羽織りものも購入です🎀

 

moussy マウジー

シンプルなブラックTシャツを選びました❤️

タイトで身体のラインが綺麗にでるデザインがお気に入りです✨

 

WEGO ウィゴー >

可愛くてコスパのいい商品が盛り沢山でした❣️

お洋服にかこまれて、目が輝いてしまいました👀✨

夏に活躍しそうなキャミソールや、Tシャツ、デニムとホワイトのパンツ、ベルトなど、大量にプレゼントして頂きました🎁

 

OLIVE des OLIVE オリーブ デ オリーブ >

好みのデザインがいっぱいで、目移り状態でした❤️💦

展示されていたワンピースは、一目惚れして即決です👗

ここでは、合わせやすいホワイトのブラウス、ベージュのキャスケットなどを選びました👒

可愛いものが大好きです🐰💖

 

CECIL McBEE セシルマクビー

久しぶりにセシルでもお買い物しました🛒

セールをしていたので、定価の半額くらいで買うことができましたー👍

女の子らしいセットアップがお気に入りで、大活躍しそうです💖

 

三井アウトレットパーク北陸小矢部

三井アウトレットパーク北陸小矢部

まだまだ、たくさんの店舗がありました👀

お洋服の他にも、雑貨屋さん、靴屋さん、お食事ができるスペースも充実していたので、家族でも楽しめる空間になっていると思います👏

 

お団子やさんを見つけて、念願の三色団子を買うことができました🍡

モッチモチで、とっても美味しかったです❣️

 

ランチは、おうどんを食べる予定だったのですが、、、時間が遅くなったこともあって食べれませんでした💦

事前に調べたお店が閉店していたのも残念💧

 

SAで、おうどんとおにぎりを食べて休憩をとりました🍙

SAで食券を買ってみたかったので、嬉しかったです🙌笑

 

ここからは、名古屋に向けて✨ひたすらドライブです🚗

旦那さまは、文句一つ言わずに、運転を頑張ってくれました❤️

 

名古屋は大好きな場所なので、笑顔満開です💖

まずは、、お気に入りのお店に急いで向かいました✋

駅の中にあるお店の【 ぴよりん 】さん🐣

めちゃめちゃ可愛いひよこのケーキ(焼きプリン)が売られています🧁

いろいろな味があるのですが、わたしたちが行く頃には、いつもノーマルのモノしかありません💦

早い時間帯なら、いろいろな種類を選ぶことができると思います👍

プルンプルンのケーキの中には、ババロアが入っていて、とろけます❤️

見た目がとっても愛らしいので、すっかり「ぴよりん」ファンです❣️

グッズも販売されていたので、ぬいぐるみもゲットしてきました✨

「ぴよりん」は、名古屋でしか購入することができないので、立ち寄った際は是非✨足を運んでみてください💖

柔らかくて崩れやすいので、持ち運びには十分に気をつけてくださいね❗️

無事に持ち帰ることも試練になります🙌笑

ぴよりん

ぴよりん

 

ぴよりん

ぴよりん

無事に「ぴよりん」を買うことができたので、名古屋の名物「手羽先」を食べに出発です🐓

旦那さまがオススメする【 風来坊 】さんに行くことにしました🧸🍓

初の「手羽先」です👀✨

店内は内装がとっても綺麗で、私たちは半個室の席に案内して頂きました✌️

パネルでの注文だったので、手間もかからず、まったりとした時間を過ごすことができました🎶

注文から提供までもスムーズです👍

旦那さまから、上手な食べ方を教えてもらったので、無駄なく綺麗に美味しく頂くことができました❤️❤️

ほどよくスパイスが効いていて、食べれば食べるほど夢中になる美味しさです👀✨

手羽先」の他にも唐揚げ、焼き鳥を注文して、“鳥三昧”でした🥢

 

風来坊

風来坊

風来坊

風来坊

風来坊 】さんを後にして、いよいよ東京に帰ります🚗

 

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね💦

今回もお気に入りの場所がまた増えました🐰🎀

 

SAでお土産を買ったり休憩して、ゆっくり帰りました☕️

東京までの帰路は、、案の定、、爆睡でしたが、、👀❗️笑

す、、すみませーーーーん🙏

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

2日間の旅行ブログは楽しんで頂けたでしょうか?

少しでも、みなさんの参考になれたら嬉しく思います❤️

 

また、いつでも遊びにきてください🧸