くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

気になる人気の“ アイシャドウ ” 目指せ【 パーフェクト アイ 】〜毎日メイク〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

今日は大好きなお友達に久しぶりに会えるので、朝から上機嫌なあーちゃんです💖

夜から会うのですが、今から楽しみすぎてソワソワしています🐰

バッチリメイクで、お出かけしましょう👍

 

本日のブログは、わたしが愛用している&オススメの「アイシャドウ」があるので、紹介しようと思います👀✨

 

最近のお気に入りは、大人気の【 Dior 】のアイシャドウです❤️

Dior

Dior

まず、見た目がめちゃめちゃ可愛いので、持っているだけでテンションが上がります👏

コスメは見た目も重要ですよね❣️

発色がよく、捨て色がないところが、最高にポイントが高いです💖

わたしの普段のアイメイクが、ブラウン系とピンク系なので、【 Dior 】のアイシャドウパレットで全て完結できます✌️

カラーが充実していて、気分によってメイクを変えることができるので、優秀な商品だと思います🎀

お値段もデパコスにしては、お求めやすい価格なので人気急上昇中らしく、在庫切れをしているところもあるようです💦

オールシーズンで使えるカラーなので、ゲットしてみてはいかがですか?

⬇︎⬇︎⬇︎

 

こちらの商品は、気になっているアイシャドウです❤️

レッド系のアイシャドウは持っていないので、1つはゲットしたいなと思っています👍

 

Dior 】よりもお値段がお安く、ずっと愛用していたアイシャドウがあります👀✨

それは【サナ エクセル 】です🧸

“ドラックストア”や“ドン・キホーテ”で購入することができます✌️

わたしは「リアルクローズシャドウ CS02」と「スキニーリッチシャドウ SR06」をリピートして使っていました❤️

今でも、気分で使用していますが✨やっぱり好きですね👀❣️

こちらも発色がとってもいいので、薄く塗っても綺麗に仕上げてくれます👏

 

大人っぽいメイクをしたい時は、ブラウン系を使用し、可愛らしくいきたい時は、ピンク系を使用しています🎨

気分によってカラーを使い分けることができると、メイクの幅も広がり楽しくなりますよね💄

⬇︎⬇︎⬇︎

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ センシュアルブラウン SR06
 

 

エクセル リアルクローズシャドウCS02 ピンクモヘア

エクセル リアルクローズシャドウCS02 ピンクモヘア

  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 最近ではプチプラのコスメも大人気です✋

キャンメイク 】のアイシャドウは、めちゃめちゃ安いのにキメが細かくて、ラメもしっかりと入っていたので驚きました👀❣️

口コミで好評だったので使ってみましたが、素直によかったです❗️

ナチュラルに仕上げたい時に最適かと思います🐰🍎

⬇︎⬇︎⬇︎

 

簡単にオススメする「アイシャドウ」をピックアップしてみましたが、参考になりましたでしょうか??

説明不足かと思いますが、少しでもみなさんのお役に立つことができたら、とても嬉しく思います💖

質問などありましたら、気軽にコメント頂けたら幸いです💐

 

本日もここまで観覧して頂き、ありがとうございました🧸