くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

絶品 “串あげ” 【 串むすび 】安くて美味しい♡ 串三昧

みなさん、こんにちは🐰🍓

今週はバタバタで、あっという間に1週間がすぎてしまいました💦

 

最近のアイメイクは、“つけまつ毛”を卒業してマスカラを使用しています❤️、、と公言していましたが、久しぶりに“つけまつ毛”をつけてみました✋

そして、翌日、、、事件が起きました💣

目に違和感を感じて、鏡を見ると「二重が一重になって、めちゃめちゃ腫れてるー👀❗️」と恐怖体験でした💦笑

 

もう“つけまつ毛”はしないぞ❗️と、改めて心に決めたあーちゃんです🙌

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日は大絶賛だった「串あげ屋さん」を紹介したいと思います🍺

ずっと「串あげ」が食べたいと思いながら、なかなか行く機会がありませんでした💧

大阪旅行までは我慢かなーっと思っていたのですが、先日✨ドライブに連れて行ってもらった際に、二子玉にある「串あげ屋さん」に行きました🚗

 

串むすび 】さんです🧸❤️

串むすび

串むすび


店内はカウンター席とテーブル席がありました🏮

広い空間だったので、周りも気にならずにお食事を楽しむことができました🥢

 

今回は「串あげ」をメインで来店したので、「串あげ」と「焼き鳥」以外のメニューは完全にスルーしました🙏

魅力的なメニューがたくさんあり、豊富な種類に心が揺れましたが、我慢です❗️

メニューを見て驚くのが、お値段がどれも安い👀❗️

「串あげ」は【 50円〜 】ありました✨

 

大好きなモノから注文してみました💖

提供時間も程よい感じでした👍

スタッフさんが丁寧に1つ1つ説明してくれました🙏

 

○アスパラ

○牛ヒレ

○エビ

イカ

○ハモ

○紅生姜

 

衣が薄づきで、色鮮やかなので、見た目もバッチリです👀✨

熱々でしっかりと素材の味が活かされていました❤️

噛んだ瞬間に、ジュワァーっと美味しさが口の中に広がって、思わず笑顔がこぼれます💖💖

1つの大きさが食べやすくて、女性の方にも優しいかなって思いました🙌

 

「串あげ」のイメージで【 二度づけ厳禁 】という固定概念がありましたが、【 串むすび 】さんは、二度づけオッケーでした⭕️

各テーブルに専用のソースが用意されているので、使い回しではありません👍

 

「焼き鳥」も注文してみました🐓

 

○ささみワサビ

○ささみ梅

○ぎんなん

ししとう

 

大好きな「ささみ」にテンションが上がりました❣️

食べた瞬間に感動です✨

大袈裟だと思うかもしれませんが、本当に美味しい💖

フワフワでジューシーさがたまりません🙌❤️

これは絶対に食べて頂きたい一品です🧸

ワサビのツーンとした旨味も癖になる美味しさで、追加注文しました✌️

無限に食べれるのではないかと思ってしまうくらい絶品です❣️

 

以前「串あげ屋さん」に行った時に、18本しか食べることができなくて、20本は食べたいとリベンジに燃えていました🔥

旦那さまには、18本食べたことを疑われていたので(わたしが極度の少食なため)、証明するぞーと意気込んでの来店でした👍笑

 

ここで、豪華串と気になったメニューを追加しました❤️

 

○ヤングコーン

○玉ねぎ

○しいたけの肉詰め

○たらこ巻き

○厚切りベーコン

○ウインナー

○豚ヒレ

モッツァレラチーズ

○サーモンいくら

(数個、、忘れてしまいました)

 

どれも美味しくてペロリと完食です🌽🧅

いろいろな味を堪能することができました❣️

たらこ巻きがとってもお気に入りです💖💖

揚げ物なので、飽きちゃうかな〜とか思いましたが、全く飽きることなく食べることができます✌️✨

 

最後にお気に入りの選抜組を注文することにしました🐰🥕

 

○豚ヒレ

○トマト

○エリンギ巻き

○ハモ

○バナナ

 

目標の20本を完食して大満足でした🙌❤️

旦那さまと合わせて40本です👀✨

 

お会計の安さにビックリしました❣️

お腹もいっぱいになれて、お財布にも優しいお店です👛

スタッフさんの対応もよく、またすぐにでも行きたいと思います💖

 

わたしはソフトドリンクを注文しましたが、ドリンクのメニューも豊富でしたよ👍

オリジナルのドリンク、カクテルもたくさんあったので、お酒が大好きな方にもオススメです🍸✨

キープボトルも可能みたいです🍶

お家の近くにあったら、間違いなく常連になっていると思います✌️

 

味変として様々なお塩が用意してありました✋

素材によってオススメのお塩が記載された用紙もあって、味を楽しむことができるように工夫されていました❣️

 

気になった方は、是非✨足を運んでみてください❤️

恋人、友達、同僚、どなたとでも気軽に行けるお店かと思います💐

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🧸

次回も遊びに来て頂けたら嬉しいです✏️