くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

夏こそ “ スキンケア ” 綺麗な肌を手にいれよう 〜 モテ肌・美肌 〜

みなさん、こんにちは🌈

 

自宅のインターフォンの音に毎回ビビっているあーちゃんです👀💦

大きな音が本当に苦手なので、ビクビクしています💧笑

 

今日は朝から活動的です🐾

時間を有効に使えると、気分がいいですよね❣️

 

珍しく本屋さんに行って、雑誌を買ってきました✨

お目当ては、大好きなYouTuberの「すう&べっち」さんが紹介していた【 MORE 】という雑誌です💖

付録がとっても可愛かったので、ゲットしてしまいました🐰🎀

現代の雑誌は、付録が豪華ですね👀❗️

カバンや化粧品、実用的なモノもたくさんあって、進化しているなーと驚きでした👏

 

さて、夏もすぐそこまでやってきました🏖

夏は肌が荒れやすいので、しっかりと「スキンケア」をしたいですよね✨

肌が荒れてしまうと、気分も下がってしまいます💦

いつでも、綺麗な美肌を保ちたいと思っているので、日々のケアは欠かせません👍

 

そこで、わたしが愛用している「スキンケア」商品を紹介したいと思います💖

 

まずは【 LULULUN フェイスマスク 】です🌼

ドラックストアでも気軽に購入できる商品で、色々な種類があります✨

肌のお悩みに合わせて、しっかりとケアができるので優秀です🙌

たっぷりと美容液が含まれていて、パック後はプルプルの潤った肌を手にいれることができます❤️

わたしは旅行先で購入した「箱根バラ」の【 LULULUN フェイスマスク 】を使用していますが、匂いも優しくてアロマ効果があります🌹

お風呂上がりの癒しです💖

乾燥させないように、パックは必需品✌️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

毛穴の汚れをためないように「洗顔」も大切です🧸

たくさん種類があって、何を使っていいのか悩みますよね💦

そこで毛穴の汚れに効果的なおすすめ商品が2つあるので、レビューと一緒に紹介したいと思います👏

<1>

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース

長年✨愛されているシリーズの「洗顔」です🧼

泡立ちがよく、洗い上がりがとってもサッパリします❣️

小鼻の黒ずみが気になる方にもおすすめで、引き締め効果も期待できます👀✨

洗顔後は、肌がツルツルになり、気持ちがいいです✌️

【Amazon.co.jp 限定】大容量 ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 180g

【Amazon.co.jp 限定】大容量 ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 180g

  • 発売日: 2018/11/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 <2>

suisai

こちらの商品は、テレビのCMでもよく見かけますよね✨

口コミの評判もよく、気になっていたので試してみました🙌

きめ細かい粒子が、肌の汚れを綺麗に洗い上げてくれる印象でした❣️

一回分ずつに分かれているので、使いやすい仕様になっています💖

 

保湿成分が高く、潤いを守りながら洗い上げるので、ツッパリ感が全くありませんでした👏

“タンパク分解酵素”と“皮脂分解酵素”で毛穴の黒ずみ汚れ・角栓を除去してくれます❤️

しっかりと泡立てて、顔を包み込むように洗うのがポイントです🐰

 

お試しのサイズも発売されているので、試してみてはいかがですか??

余談ですが、、わたしの近所のドラックストアでは、完売していました👀✨

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 お得用のサイズもあります👍

 

最後に以前もブログで紹介した【 無印良品の化粧水 】 もサッパリとベタつかずに肌を保湿してくれるので気に入っています🙌

お安くお求めできるので、たっぷりと使っています✨

こちらは、メイク前に肌を整えるために使っていますが、ベタベタ感が苦手な方にとっても最適です💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

夏は紫外線で、肌に刺激を与えてしまいがちなので、しっかりとケアをしてあげたいですよね✨

放置してしまうと、、肌へのダメージが蓄積されて、肌荒れの原因になってしまいますから、手遅れになる前に対策をしましょう🌺

 

あとは暴飲暴食には、気をつけてくださいね💦

塩分の取り過ぎは、むくみの原因になるので、わたしも気をつけたいと思っています🐰🥕

 

綺麗な「美肌」を保ちながら、楽しい夏を過ごしたいです🏝🍉

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

また、遊びにきて頂けたら、とっても嬉しいです🧸🍓