くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 YouTuber お気に入りランキング♡ 〜 YouTube生活 パート2 〜 <すぅ&べっち編>

みなさん、こんにちは🌹

 

お家で生活する時は、基本的にメガネをかけているのですが、いつもメガネをどこに置いたのか分からなくなるあーちゃんです👀💦

頭の上にあった時は、恐ろしくまりました😈笑

 

本日は昨日のブログのパート2をお送りします👏

まだ見ていない方は、パート1から見て頂けたら嬉しいです🧸🍎

 

さっそく✨大好きな【YouTuber】を紹介していきましょう💖

 

わたしの1番の“推し”と言っても過言ではない2人です❤️

<すぅ&べっち>

すぅ&べっち

すぅ&べっち

完全に癒しをもらっています✨

毎日、ずっと流しながらお仕事をしたり、活動をしているくらい大好き💖

同じ動画もかなりリピートしているくらいの“推し”ですね✌️笑

 

出会いは去年の夏で【YouTube】を徘徊していた時に、たまたま「オススメ」に表示されたことがきっかけでした👀❣️

最初に見た動画は「サンリオ」企画です🐰🎀

すぅさんは“シナモロール”、べっちさんは“ポムポムプリン”が推しで「サンリオ」の企画もたくさんアップしています🍮

「サンリオ」大好きなわたしは、まんまと食いつきましたね🙌笑

当時、見ていた動画がこちら🎬

⭐️「サンリオ尽くしな1日 in ピューロランド&カフェ」

⭐️「サンリオショップで1万円分お買い物!〜可愛さが大渋滞〜」

⭐️「サンリオピューロランドで購入した物たち🎀」

 

2人のキャラがとっても独特で、ゆるくて可愛くて、ハマっています❤️

男性なのですが……美容に敏感で、おねぇ言葉がちょいちょい出ちゃうところがツボです💄

見た目とのギャップがある関西弁での、ゆるゆるボケツッコミが特徴的で、美容に関する商品を紹介していたり、メイク動画も出していて、おもしろいので何度も見ています🧸🍓

顔出しをしていますが、いつも可愛いマスクをしているので、口元は見えませ〜ん✋笑

すぅ&べっち

すぅ&べっち

また、女性向けのスマホゲームが大好きで「A3!」や「あんさんぶるスターズ」に関しての動画、グッズ開封の動画もアップしているので、ゲームがお好きな方も楽しめるかと思います👍

「A3!」での推しは、すぅさんが“茅ヶ崎 至”さんで、べっちさんは“七尾 太一”くんです💚

 

わたしは「A3!」のプレイヤーなので、2人のガチャのブン回し加減が爽快で、感動してしまいます👏✨

最近では「ディズニー ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)に関する情報や企画を多めにアップしているので、ゲームをプレイされている方は、共有できる部分がたくさんあるのではないでしょうか♠️♥️

いくつか紹介しますね🎥

⭐️「【ツイステ】初の1番くじを引いてみた結果、、、」

⭐️「【ツイステ】箱買いしたウエハースが神BOXだった件」

⭐️「【ツイステ】推し風パフェ作って家でオタ活じゃ〜〜😘」

などなど🐯❤️

 

過去の動画を見て頂けると納得してもらえると思うのですが、すぅさんは“美形のイケメンキャラ”でした💖

今となると、、“ゆる〜いボケキャラ”に👀❗️笑

最近、旦那さまに「ゆる〜いところ(雰囲気)と滑舌の悪さが、すぅさんに似ている」って言われますが、、、素直に喜べないのですがっ🙌笑

ちなみに、わたしの推しは【べっちさん】です❤️笑

 

お気に入りの動画が、2人に関しては多すぎて、ピックアップが難しいですが、中でもリピート再生しているものを紹介しますね👍

⭐️「ありがとうじゃ足りない…イベントの差し入れをご紹介!」

⭐️「【激闘】すぅ&べっちは静かに暮らしたい。」

⭐️「【ルームツアー】オタク男子の二人暮らし部屋をご紹介」

⭐️「母からの仕送りを開けていく超ほっこり動画。」

⭐️「ヲタクがアニメイトの食品だけで1日生活してみた。」

⭐️「《初公開》オタク男子のリアルバッグの中身~すぅ編~」

日常編の企画動画は、再生回数がめちゃめちゃ高いです🐰🍓

 

あとは「A3!」についての動画も参考に見ていますが、ここ最近はアップされないですね💦

完全に「ツイステ」にもっていかれてしまいました……涙

 

余談ではありますが、<すぅ&べっち>の2人は可愛いマスクで有名な【ゴノタン】さんとのコラボ商品も発売していました✨

2人のイメージカラーが、とっても可愛いですよね💖

コロナで世間は騒がれていて、マスクが手放せない世の中ではありますが、、このようなマスクがあったら、落ち込んだ気持ちも上昇しませんか🧸??

ちょっと、わたしには可愛すぎて着用までに勇気が必要ですが…🙌笑

 

他にも大手【アニメイト】さんとのコラボが決定しました👏パチパチ

正確には、既に発売されています✨

小耳にしましたが、大人気商品で完売している店舗もあるとか👀❣️

グッズの内容は……

○「すぅ&べっち ぬいぐるみ / すぅ」2,200円(税込)

○「すぅ&べっち ぬいぐるみ / べっち」2,200円(税込)

○「すぅ&べっち アクリルスタンド / すぅ」1,650円(税込)

○「すぅ&べっち アクリルスタンド / べっち」1,650円(税込)

○「すぅ&べっち 缶バッジセット」880円(税込)

 

見た目から素材にも1つ1つこだわりがあって、とっても可愛かったです👍

全国の【アニメイト】さんで販売されています💚

外出を控えたい方は、ネットでも購入できるので是非✨検索してみてください🛒

 

動画内でも紹介しているので気になった方は、チェックしてみてくださいね💜

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️「【重大報告】視聴者の皆様にお知らせがあります。」

 

今日は本来3人の【YouTuber】を紹介する予定でしたが、<すぅ&べっち>は大好きな2人だったので、長々と書き綴ってしまいました💻💖

少しでも2人の良さが伝わったら嬉しいのですが、興味をもって頂けましたか🐰🥕?

 

過去の動画も乙女ワールド全開で、可愛くて楽しいものが多いので、“あさりあさり”してみてください✋✨

 

<すぅ&べっち>の2人はサブチャンネルも開設しているので、2つセットでチャンネル登録をしてみてはいかがですか❤️

サブチャンネルは、もっともっと✨ゆるくてジワジワきますよ💋

こちらの更新頻度は、かなりレアです🦁

すぅ&べっち 2nd

すぅ&べっち 2nd

 

アピールブログとなりましたが、ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

次回も楽しみにして頂けましたら、嬉しく思います💐