くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

シール&マスキングテープ 大量購入♡【 メルカリ 】〜 お気に入り愛用サイトの購入記録 〜

みなさん、こんにちは🧸🍉

 

お掃除が大好きすぎて、永遠とお掃除をしていたいあーちゃんです🧹✨

最近は体調を崩しがちで、なかなか念入りにお掃除をすることができないので、1日中ピカピカにしたい衝動にかられています٩( ᐛ )و

 

お部屋がピカピカだと、気分も最高です💖

わたしのストレス発散方法は、お掃除かもしれませんね🐰🎀

 

本日は、【メルカリ】で購入した大量の「シール」がぞくぞくと届いたので、紹介したいと思います👍✨

まずは、大人気の「海外作家」さんのシールです🌻

とっても可愛くて柔らかい印象の女の子や、季節感のあるシールが特徴的な【molinta】さん❤️❤️

発売されると即完売してしまうので、なかなか買えないのですが💧

【メルカリ】では、たくさんの方がいろいろな種類の【molinta】さんシリーズを出品しているので、めちゃめちゃ嬉しいです🍀

マスキングテープやダイカットメモも可愛くて、手帳に使いやすそうだったので、気になっている商品です👏

【molinta】さんのシールを手帳に貼るだけで、とたんに手帳が華やかになります💐

毎日日記✏️を付けている方にも大活躍の商品なので、1つ持っていて絶対に損はありませんよ❣️

 ⬇︎⬇︎⬇︎

大人気商品💖

 

続いて、リピートでシールを購入させて頂いた出品者様の商品です🍎

可愛くラッピングをして頂いたのが、もったいなくて開封をしていないので、中身がはっきりと見えませんが、大好きなくまちゃん(テディベア)がいっぱい🧸❤️

こちらはハンドメイド商品ですが、丁寧で繊細な作りで、前回と同様にとっても気に入っています🙌

出品者様も気さくな方で、優しく対応してくださり、いつも可愛い「おまけ」をプレゼントしてくれるので、有り難い気持ちでいっぱいです🎁

使うのが本当にもったいないので、1つ1つ大切に使用したいと思います👍✨

 

【メルカリ】で購入した商品で、現在届いているものは次でラストです📮

サイトを見ていて「くまちゃん✨かわいぃ〜❤️」と一目惚れをした商品なのですが……

もしかすると……くまちゃんではないかもしれない((((;゚Д゚)))))))

なんとな〜く、、リスさんにも見えてきます🐿💦笑

もしかして……間違えたかしら?笑

どちらにしても可愛いので、大満足ってことで良しっ👍

素敵な「おまけ」もやっぱり嬉しいです👀💖

 

ここからは、近所にある最近ハマっている【雑貨屋】さんでの購入品です🛒

色合いが綺麗で、即買い決定したシールから🌷

ところどころにゴールドのピカピカ✨が輝いていて、淡い色が好みでした💐

たくさん入っているので、日記にいっぱい貼りたいと思います📔

 

愛用の「クリップブック」のリフィルもゲットしました💖

缶バッジの収納ポケットなのですが、わたしはシールの収納に使っています❣️

たくさん収納できて、手帳と一緒に持ち運べるので、すごく便利ですよ✌️

 

最後は最近“あさりあさり”収集している「マスキングテープ」です🍓

少しずつ種類が増えてきました❤️

「マスキングテープ」は、様々な用途があるので、いくつあってもいいかなって思っています🙌

万能なアイテムですね🧸

近年の「マスキングテープ」は1つ1つ剥がせるシールタイプになっているものもあるので、便利だなぁ〜と感動しました👀✨

 

わたしの持っている私物を改めて見ると、、、やっぱり「ピンク」が圧倒的に多いなって実感します💖

まだまだ「ピンク」と可愛いものが大好きです🐰🍓

 

また、購入している商品が到着しましたら、少しずつ紹介したいと思いますので、見にきて頂けたらい嬉しいです🍀

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐