くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

【ナンジャタウン × スタンドマイヒーローズ】コラボイベント 〜 イケメンパラダイス 〜

みなさん、こんにちは🍉🎐

 

毎日のように、ネットで発注した雑貨が届いて、幸せいっぱいのあーちゃんです🧸❤️

最近は、趣味の時間を作ることができているので、とっても嬉しい気持ち💖

手帳をゆっくりと書く時間が大好きです📔

 

本日も少しだけ時差ブログになります⏰

 

先日、仲よくしてもらっている大好きなお友達と、池袋にある【ナンジャタウン】に行っていました🐱

スマホのゲーム✨「スタンドマイヒーローズ」とコラボをしていて、行きたいなぁ〜と思っていたところで、お誘いがあったので嬉しかったです❣️

コロナ対策として、今回は事前の抽選があったらしく、お友達がゲットしてくれていました💖

いつもいつも感謝です🙏

 

当日は、とんでもなく暑くて💧外を歩いていると意識が飛びそうでした💦

わたしは、体温調節がなかなか自分でできないので、暑いところにいると体温が上がり続けてしまって、とっても困ります(つД`)ノ

ナンジャタウン】の館内に入る前に検温があるので、お店に入って体温を正常まで戻すのに苦労ですー🙌

(寒いところにいると……逆にめちゃめちゃ身体が冷えてしまいます🐧)

 

久しぶりに「池袋のサンシャインシティ」に行ったので、ワクワクした気分で店内を見て回りました👀❤️

整理券の時間まで、時間を潰してから会場に並びました✨

(やっと体温が下がって一安心✌️)

 

平日だったこともあって、空いていたので安心しました🐰🎀

間隔をあけながら、時間まで整列していると、フタッフさんが検温をするためにまわってきます✋

みなさん、、すんなりと検温をクリアしていましたが、やっぱり……わたしだけ2回検温をするはめに💧笑

 

時間になると順番に館内に入って行きます✨

ゲームやグッズ販売は、全て整理券の時間にしたがっての案内になります🌻

まずは、お目当てのゲームをするために、整理券をもらいに行きました👍

時間までは館内を見てまわって、すぐにゲームの時間になりました❤️

ゲームブースは「スタンドマイヒーローズ」のパネルが、たくさん飾ってあって可愛かったです🧸🍓

サマー全開で🌻爽やかなパネルでした🍧

今回の関さんのデザインが、とっても可愛くてツボです❣️

わたしは、新堂さんが大好きなので、新堂さんを見つけて連写で撮影してしまいました🧸💖

やっぱり✨新堂さんのツンデレ感が好きです👏

すこ〜し…旦那さまに似ているので、ニヤけてしまいます❤️笑

 

ゲームはとっても簡単です👍

水が入ったペットボトルがたくさん用意してあります✨

その中から、好きなペットボトルを選んで、指定された台に置くだけ👀

あとは画面を見ていると、ランダムで賞が確定します🍎

 

わたしは、2回とも下位賞でしたが、欲しかったものがゲットできたので、大満足でした💖

お友達は、なんと✨S賞を当てていて、ビックリしました👀❣️

サコッシュをゲットしていたのですが、色々とトラップがあって、なかなか大変でしたー💦笑

 

出口に飾ってあったパネルも1つ1つが素敵でした👏

新堂さんの「筋肉美」が最高に美しい👀💖✨

髪型もストラーイク👍

今大路さんは、相変わらずエロいですね❣️

 

イケメンパラダイスです🙌

桧山さんと槙くんは、神秘的な空気が漂ってますね🐬🌺

 

ゲームを楽しんだあとは、フードコートでお食事を楽しみました🍽

九条家スペシャルカレーです❤️

わたしの好きな給食のような甘いカレーで、夏野菜がトッピングしてありました🍆

量も少なめだったので、無理なく美味しく完食することができました🍛✨

お子様ランチみたいに、ライスの上に旗がささっていて可愛かったです💖

なかよし「九条家」ですね👍✨

 

ステージでショーをしていたので、さりげなく観覧していました👀

ナンジャタウン】のメインキャラクター「ナジャヴ」🐱

たくさん可愛いポーズをとって、客席にアピールしていましたよ✌️

 

グッズ販売の時間になって、お目当てのグッズも買いました🛒

厳選して少なめです🐰🎀

 

1日たくさん楽しんで、とっても大満足でした🌻

今は大好きなお友達にも、なかなか会えないので、ゆっくりとお話ができて嬉しかったです❤️

 

次回は4周年の「anniversary」イベントで会えるかな🧸🌹

去年の周年イベントから、もう1年経つんだなぁ〜って思うと驚きます👀❣️

 

みなさんもイベントに行かれる際は、十分に気をつけてくださいね💐

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏