くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

最強アイテム【グラマラスパッツ】夏こそダイエット 〜 綺麗なボディラインを手にいれよう 〜

みなさん、こんにちは🧸🍉

 

コンビニに行くとついつい買いすぎてしまうあーちゃんです🏪

コンビニは色々なものが売っているので、誘惑がいっぱい❣️

 

本日は久しぶりに【ダイエット】ブログです👍

 

今年に入ってから、なかなか運動をする機会がなかったり、自粛期間があったりで、すっかり身体がなまってしまいました💦

それに伴って……以前に比べて体重が増えてしまったので、本格的に【ダイエット】を再開しようと思います🐰🥕

 

5月に注文していたものが✨先日やっと届いたので、タイミングもバッチリ❤️

知っている方もいるかと思いますが、大人気で売り切れ状態が続いている商品です✌️

⬇︎⬇︎⬇︎

グラマラスパッツ

グラマラスパッツ

じゃぁ〜ん💖

【グラマラスパッツ】です👏

こちらの商品は、以前も購入したことがあって、ずっと愛用していました✨

たくさん使用したこともあって、締めつけ感がなくなってきていたので、新しいものを購入することを決めました❤️

 

TVや雑誌でも紹介されたり、モデルさんや芸能人の方にも多くの支持を受けています🙌

 

わたしは脚にコンプレックスがあるので、脚を集中的にケアできる商品を探していました🦶

過去に他社の「脚痩せスパッツ」を使用したことがあるのですが、目に見えた効果を感じることができませんでした💦

諦めていたところで【グラマラスパッツ】に出会いました👀✨

あまり期待をせずに使ってみることに✋

 

最初は、履くのに苦労しましたが、慣れたら簡単です❣️

しかも、お腹までスッポリと隠れるので、「脚」と「くびれ」のダブルケアができちゃいます👏💖

【グラマラスパッツ】は、オールインワン構造になっているので、ボディースーツ・着圧ソックス・ガードルショーツ・骨盤矯正ベルトが不要です👀✨

1つで「下半身」と「ウエスト周り」を同時にスッキリとさせてくれる優れものなんですよ❤️

女子の求めているものを、ギュッとつめ込んでいる商品は、なかなか見つからないと思いませんか?

 

慣れるまでは「きついかなぁ〜」って思うかもしれませんが、履き続けることで締めつけ感が心地よくなってきます👍

仕事中、お家でまったりの時間、寝ている間など、好きな時に簡単にシェイプアップです🧸

気になるパーツを集中的に加圧してくれるので、綺麗なボディラインがつくれます🙌

また、デニムなどのパンツの下にも、違和感なく履くことができますよ👖

 

現在、10月中旬入荷分まで完売しているようです👀💦

わたしも購入から到着まで、かなりの時間がかかったので、悩んでいる方はお早めに購入することをおすすめします❗️

 

ショートタイプのスパッツも大人気みたいです❤️

【グラマラスパッツ】を3着注文するとショートタイプの【グラマラスパッツ・ナイトスリム】が1着無料でプレゼントしてもらえるので、とっても嬉しい🐰💖

プレゼントキャンペーンはネット限定ですので、お気をつけください✋

グラマラスパッツ・ナイトスリム

グラマラスパッツ・ナイトスリム

ショートタイプは、初めてなので楽しみです🍓

 

サイズは、MーL / LーLL から選ぶことができます✌️

最初はキツいかもしれませんが【ダイエット】として愛用するなら、MーL サイズの方をおすすめします✨

慣れてきて加圧が感じられず、脚痩せ効果が半減してしまっては意味がないですからね❣️

 

【グラマラスパッツ】の素敵なポイントが、もう1つあります🌻

素材がとっても✨しっかりしているので、丈夫だということ👍

他社のものを使っていた時に、履く過程でタイツに穴があいてしまったことがありました💦

とっても……残念な気持ちになってしまったのを思い出します💧

 

それに比べて【グラマラスパッツ】はしっかりとしているので、穴があくことがありませんでした👏

もちもん❗️爪には気をつけてくださいね👀💦

爪を立てないように履くことがポイントです💖

 

なかなか運動ができない方、骨盤矯正やマッサージに通う時間がない方に、ぴったりの商品ですよ🧸🍎

無理のあるダイエットや、お金がかかるダイエットは続けることが難しいです👛

でも、24時間いつでも、どこでも簡単にダイエットができるなら「わたしにもできる❗️」って思いませんか?

自宅で、会社で、お出かけ中でも、加圧ケア・リンパケア・骨盤ケア・姿勢ケア・ツボ押しの5つのボディケアが、オールインワンでできちゃいますから、誰でも簡単にはじめられるんです❤️❤️

冷え性対策にも活用できます✌️

 

ネットでは完売していて、予約注文になります💦

もし気になって頂けましたら【Amazon】でも購入ができますので、是非✨ご検討ください🐰🍓

⬇︎⬇︎⬇︎

 ナイトスリムは、夏バージョンも発売されています🌻

 

わたしも今日から本格的に【ダイエット】を頑張ります👍

辛い運動も食事制限もなしで、理想の自分を手に入れてみませんか?

 

綺麗な“ボディライン”を一緒につくりましょう🎀

【ダイエット】の経過もアップしていきたいと思います❤️

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐