くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

圧倒的な可愛さで優勝♡【 ARomantic 】〜 趣味がある幸せ 〜

みなさん、こんにちは🌻

 

アイドルといったら「モーニング娘。」世代のあーちゃんです❤️

当時は、メンバーの中では圧倒的に“やぐっちゃん”推しでした👍

憧れていたので、髪型をマネしたり✋

まぁ……だいたい失敗しますよね💦

中学生で前髪パッツンで、ショートボブにしたところで、黒髪なので……ただの、、コケシでしかない🙌笑

 

今でも大好きなのが、、やっぱり“あやや”こと「松浦亜弥」ちゃん💖

見た目も歌声もトークも大好きです👀✨

引退しちゃったけど、いつでも復帰してほしい気持ちでいっぱい❣️

あやや”の曲は全部✨好きなのですが、その中でも「ずっと好きでいいですか」「想いあふれて」「渡良瀬橋」「dearest.」はリピートして聴きました👂

今でも、めちゃめちゃ聴きます❤️

 

ユニット「DEF.DIVA」での“あやや”もとっても可愛かったなぁ〜👏

好きすぎて バカみたい」は、同世代のお友達と今でもカラオケで歌います🎤💖

めちゃめちゃ気持ちよく歌える楽曲ですよ✌️

 

前置きが長くなってしまいました💧

あやや”について語っていたら、どんどん長くなってしまいますね🧸笑

 

さてさて最近のわたしは、インスタ(インスタグラム)で、国内作家さんを“あさりあさり”探すことにハマっているのですが、、、

デザインが、ドストライクに好みの作家さんに出会ってしまいました👀❤️

まず、ピンクベースなところが好き💕

過去の作品などを見返しても、どれも「かわいぃ〜💖」しか出てきませんでした✨

作品はネットサイトの【minne】で販売されています🛒

【ARomantic】というブランドです🌹

 

ピンク、リボン、バラ、テディベアが好きな方は、絶対に惹かれるブランドだと思います👍

わたしの好きなものが、全部そろっているので完璧ですよね🐰🎀

 

今回✨購入させて頂いた商品が届いたので、紹介したいと思います👏

まずはこちらのセットから❤️

はい❣️

見た目からして「圧倒的優勝」です🙌

○フデ入れ

○マスキングテープ

○メモ用紙

3点セットでした✌️

 

フデ入れは、たくさん入るところと、左右のどちらからでも開けることができるところがポイント高いですね⭕️

マスキングテープのリボン柄が、とっても可愛くてさっそくヘビロテしています🎀

メモ用紙は1枚1枚になっていて、厚手なので裏にインクが写りません👀✨

1つ1つが細かく丁寧な作りです💕

 

続いての商品は…

手帳のリフィルですね📔

穴が開いていないので、自分の使っている手帳の穴に合わせて使用することができる優れもの❣️

わたしはクリップブックを愛用しているので、自分で穴あけパンチを使って、6つの穴を開けています✋

こちらも厚手の良質な紙で作られているので、文字が書きやすく、裏にインクが写りません👏

バラとピンクのデザインが最高に可愛いですよね🌹

 

最後に追加で購入したものです🛒

ダイアリーリフィルとくまちゃんのマスキングテープ🧸❤️

こんなに可愛いダイアリーだと、予定を書くことが楽しくなってしまいますね📔

残念なことに……予定があんまりないのですが💦笑

マスキングテープは、もったいなくて開封できていませんが、絶対に可愛いことが確定しています💖

日記を書く際のアレンジに、たくさん活用したいと思います👍

 

包装もいつも丁寧に包んでくださって、開けた時に感動です🎁

やりとりも丁寧で、1つ1つのお言葉から優しさが溢れていて、人柄の良さが伝わってきます💕

 

今後の新作にも、大注目です👀❣️

 

現在、高円寺で【くま展】が開催されていて、【ARomantic】のくまちゃんの商品も販売されていますよ🧸💕

わたしも……めちゃめちゃ行きたのですが、日中の暑さに身体が耐えることができず、なかなか足を運ぶことができません💦

 

余談となりますが、お気に入りのハサミも、ついでにご紹介❤️

可愛くないですか👀❣️

こちらは【Amazon】で購入しました🛒

ゴールドで高級感があって、とっても気に入ってるハサミです✨

切れ味もよくて、使いやすいので是非✨チェックしてみてください💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

趣味があると毎日が楽しくなりますね🌻

みなさんの趣味はなんですか??

 

本日も最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🧸🍓

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです💐