くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

4th anniversary 【 スタンドマイヒーローズ 】〜 出逢いの奇跡、貴石の誓い 〜

みなさん、こんにちは🧸❤️

 

今から来週の4連休が楽しみすぎるあーちゃんです💖

旦那さまと、たっぷりと過ごせる連休は祝福の時間ですね🐰🎀

 

みなさんは、シルバーウィークの予定は決まりましたか?

なかなか……コロナも落ち着かずで、安心してお出かけができないですよね💦

いつもリュックの中には、マスク・ハンカチ・アルコール除菌シートを入れています👍

最近は、通常通りにマスクやトイレットペーパー、アルコール除菌シートを買うことが、できるようになったので一安心です✋

 

まだまだ💧油断は絶対にできませんが、生活の中で何か楽しみを見つけて、心を元気に過ごしたいですよね❤️

みなさんの心が疲れていきませんように❗️

 

ここからは本日の本題になります👏

 

今週の月曜日(7日)に、大好きなお友達と【スタンドマイヒーローズ】の4周年ストアに行ってきました💖💖

事前に抽選があり、見事に当選しましたので、行って参りました🙌

スタンドマイヒーローズ 4th anniversary store

スタンドマイヒーローズ 4th anniversary store

整理券が配布されていたので、「密」になることなく、ゆったりとした状態で店内を見てまわることができたので、運営さんに感謝です🙏

店内に入る前に、検温をしたり、手をアルコールで消毒したりと徹底していました✨

 

店内に入ると、煌びやか世界が広がっていました👀❤️

3周年に比べると……すこぉ〜し、規模が小さいようにも感じましたが、そんなの気にしません👍笑

 

グッズは前半と後半で、販売されるものが違っていて、わたしのお目当ては後半が多いので💧前半は控えめに購入してきました🛒

(後ほど公開)

入り口に飾ってあった新堂さんが、めちゃめちゃイケメンでした💖

4周年の新堂さんの絵柄は、本当にお美しいです🙌💕

こちらは後半のグッズなので、拝むだけでしたが……笑

 

店内にはたくさんのパネルが公開されていたので、少しだけ紹介しようかな❣️

1枚目はやっぱり、、

九条家

九条家

九条家ですよね〜💖

マトリじゃないんかぁ〜い✋って、ツッコミが聞こえたような……笑

九条家のみなさんは、心底✨薔薇がお似合いです🌹

今回の九条さんも、スーツがバシッときまっていますよね👏

カナメくん人気は、上昇気流に乗って、バンバン上がっています❣️

 

マトリ

マトリ

1番の人気は、マトリでしょうか💊

職場にこのようなイケメンが、たくさん✨いたとしたら…確実にお仕事にならないのですが……笑笑

上司に関さん、教育係に青山さんだなんて、なんと贅沢なお話ですよ🙌❤️

 

都築兄弟

都築兄弟

このお2人は、綺麗な絵になること👀❣️

デザイン性が高いですよね💐

艶めきがパネルからも、めちゃめちゃ伝わってきます👍✨

 

次は3周年の絵柄になります👑

(警視庁・Revel・瀬尾研究所の推しのみなさん、4周年パネル紹介ができなくてすみません💦)

 

3周年の「王子様」は、大好きですねぇ〜💖

白雪姫と関さんのコラボが、衝撃をうけました👀✨

反則級にイケメンでしたよね🍎

3周年 白雪姫

3周年 白雪姫

みんな違って、みんな良い❣️

ストーリーも凝っていて、世界観が好きでした🍎

 

3周年 人魚姫

3周年 人魚姫

綺麗な顔立ちのメンバーが揃いましたー❤️

こちらの桧山さんは、本物の王子様って感じですね👑

おとぎ話の王子様のイメージに、ぴったりと当てはまります👍

 

3周年 ラプンツェル

3周年 ラプンツェル

服部さんの圧倒的な王者感が強いデザイン❗️

セレブなオーラが、出ちゃってます👀✨

新堂さんは、安定のイケメンで「ありがとうございます」💖笑

 

店内には、1周年と2周年のパネルも飾ってありましたので、思い出に浸ることができました🧸❤️

年々✨グレードアップしていく【スタンドマイヒーローズ】🌹

裏切りませんねぇ〜👏

後半も楽しみになりました🎀

 

ここで、購入品も紹介したいと思います🛒

キーホルダーは、5種類ありました✨

1つ1つ柄が違っていたので、厳選しました👍

トラベルポーチセットは、推しの九条家をお迎えです❤️

 

新堂清志

新堂清志

トレーディング系は、ステッカーを4枚のみ購入して、新堂さんを引けなかったので、交換して頂きました🙏💖

ありがとうございます〜❣️

フォトは購入しなかったのですが、お友達が新堂さんをゲットしていたので、お引き取りさせてもらいました✌️笑

 

3,000円以上の購入で、特典がランダムでもらえて、抽選会にも参加できます👏

なんと❗️両方とも九条家をお迎えできました🙌❤️

九条家

九条家

かわいぃ〜💖💖

 

後半も今から楽しみです🐰🎀

 

同じフロアで、可愛いものを発見しました👀✨

カワウソさん❣️

LINEスタンプで見たことがあったのですが、こんなに大人気だということは知りませんでした💦

可愛らしいグッズが、たくさん店頭に並んでいましたよ👀✨

同時にカフェも開催されていて、当日券は完売していました🙌

 

お腹も減ったので、ランチにすることにしましょう🍽

飲食店がたくさんあって、なかなか決めることができず💧

やっとのことで決めたのが、定番ですが「オムライス」💕

今日は、ハンバーグセットにしちゃいました🍴

ん〜見た目が好き💖

一口目は、ブロッコリーを食べたのですが、とんでもなく美味しくてビックリしました👀❣️

このブロッコリー無限に食べれるのでは❗️

ハンバーグもオムライスもとっても✨美味しくて大満足でした👏

最終的には……食べきれなくて、お友達に食べて頂きましたが、、笑

欲張りはよくないですね〜💦

 

最後にお気に入りの大好きな【Francfranc】さんで、お買いもをしました🛒

デザインがシンプルで、可愛いものが多いです🎀

今回はコップを探しに、店内を見てみました👀✨

とっても好みのコップを発見して、即買い決定でした💖

Francfranc

Francfranc

可愛すぎます🙌

旦那さまとおそろいでゲットです💖

軽くて、使いやすいので、買ってきた日から愛用しています👍✨

ついでに、コップとセットでお皿も購入してきました💕

お料理がまた楽しくなります✌️

 

他にもずっと欲しいな〜と思っていた、マスクケースが売っていたので、ゲットしましたよ🍓

ピンクのお色味が、すごく可愛かったです💖

これで、マスクも収納して持ち運べるので、衛生面も完璧になりました👏

 

まだまだ✨可愛いものがたくさんあって、欲しいなって思いましたが、次回は旦那さまと見に行きたいと思います🧸🍎

 

大好きなお友達と、たくさんの時間を楽しく過ごすことができたので、とっても大満足な1日でした❤️

みなさんも外出時は、十分に気をつけて、楽しい時間を過ごしてください🐰🍓

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

本日も楽しくブログを更新することができました✏️

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏