くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

テディベアがいる生活 【 gelato pique × 道重さゆみ 】 〜 ベアコレクション2020 〜

みなさん、こんにちは🧸🌹

 

今週末はいよいよ✨シルバーウィークですね👏

4日間も旦那さまと過ごせることが、嬉しすぎてニヤニヤが止まらないあーちゃんです💖💖

 

みなさんは、連休の予定は決まっていますか?

連休が終われば、すぐに10月ですね👀❣️

わたしは10月生まれなので、季節の中で“秋”が1番✨大好きです🍁

今年は、綺麗な紅葉が見に行けたらいいな🚘

おすすめスポットがあったら、是非✨教えてください🙏

 

30歳を過ぎると、本当に1日1日が早くて、1ヶ月が鬼のような早さで過ぎていきます💦

充実した生活を送っている証拠なのかもしれませんが、少しばかり焦ってしまいますよね❗️

見て目はまだまだ若い気でいるけれど……身体はボロボロです〜💧笑

 

本日は最近の購入品の紹介をしようかなって思います🙌💕

お買い物って楽しいですよね🛒

 

お友達とお出かけした時に、購入した商品と愛用品について紹介します❤️

大好きな【gelato pique】さん🎀

テディベアとのコラボが最強に可愛くて、惹かれてしまいました🧸

こちら⬇︎

“スムーズィー”マフラーベアチャーム

gelato pique

gelato pique

なんと愛らしいことでしょう❤️

肌触りもフワフワで、とっても気持ちがいいです✨

マフラーのカラーが5色から選ぶことができます🎨

わたしは、レッドを選択しましたが、他にもグリーン・イエロー・パープル・ブルーがありますよ👍

 

袋から開封するとこんな感じ⬇︎

gelato pique

gelato pique

うまく可愛さを表現できなくて、、すみません💦

普段から愛用しているリュックにつけて✨一緒にお出かけしたいと思っています🎒

 

こちらのベアチャームは、大人気の元モーニング娘。辻ちゃんも愛用している商品になります💕

YouTubeの「辻チャンネル」でも紹介されていたものなので、気になった方はチェックしてみてください🎬

下記ページからも購入できます⬇︎⬇︎⬇︎ 

【gelato pique】さんのベアシリーズは、人気が高くて完売が早いので、在庫切れにはお気をつけくださいね🙌

悩んでいる間に品切れになっていることが、わたしは多々あって後悔することがあります❗️

 

【gelato pique】さんは、ベアチャームを過去にも何種類か発売されていて、以前は“コットンパイルベアチャーム”をリュックにつけていました💖

スタッフさんからお聞きしたのですが、すでに店頭には在庫がなく、 ネットでしか購入できないみたいです👀❣️

⬇︎⬇︎⬇︎

[ジェラート ピケ] コットンパイルベアチャーム PWGG202571 OWHT

[ジェラート ピケ] コットンパイルベアチャーム PWGG202571 OWHT

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: ウェア&シューズ
 

タオルを抱きしめている姿が、めちゃめちゃ可愛いベアです🧸💖

コットン素材なので、気持ちのいい肌触りをしていて、色合いもとっても優しくてお気に入りです✨

わたしもお気に入りの毛布があって、よく抱きしめて寝ているので、親近感があるベアなんですよね〜❤️笑

 

わたしは2つのリュックを、気分や服装によって使い分けているのですが、可愛い服装の時は、ピンクのリュックを使用しています🎀

ピンクのリュックには、同じく【gelato pique】さんの“カットパイルベアチャーム”をつけてガーリーに仕上げています💋

⬇︎⬇︎⬇︎

上記の商品も、現在は店頭での販売はされていませんでした👀💦

“カットパイルベアチャーム”は、作りがとってもシンプルなので、使いやすいデザインかもしれないですね👍

 

3つのベアをコンプリートしましたが、どれも可愛くて✨素材もしっかりしているので、買ってよかったなって思っています💕

シンプルなので、リュックやカバンにつけていても、馴染んでくれます👏

 

くまちゃん、テディベアが大好きなので、ついつい収集してしまいますが、どれも素材もデザインも違うので、コレクションですね🧸🍓

 

余談にはなりますが……なんと❣️

美人百花10月号で、元モーニング娘。道重さゆみちゃん(以後さゆみん)が【gelato pique】のニットを紹介しています💖✨

道重さゆみ×gelato pique

道重さゆみ×gelato pique

道重さゆみ×gelato pique

道重さゆみ×gelato pique


可愛過ぎて破壊力が…抜群です🙌
【gelato pique】さん、、圧倒的な可愛さ❤️

 

モーニング娘。さゆみん好きは、買ってしまいますね、、笑

 

これから秋にかけて、フワフワ✨モコモコのニットは必需品になってくるので、わたしも購入を検討したいと思います👍

是非✨前向きに❣️笑

 

みなさんも気になりましたらチェックしてみてください🎀

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

ほとんどがベア紹介ブログではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

くまちゃん・テディベアが大好きって方は、一度【gelato pique】さんをチェックしてみてください💕

お好みのベアに出会えるかもしれませんよ🧸❤️

 

わたしは、自分用に購入しましたが、プレゼントにも喜ばれると思います🎁

ちょっとしたプレゼントや、恋人とおそろいで持つのも素敵ですね💖

 

旦那さまにプレゼントで【gelato pique】さんをもらってから、すっかり大好きになったブランドです🐰🍓

素敵な出会いを「ありがとう」🙌✨

 

本日もここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

次回もお会いできたら、とっても嬉しいです🌹