くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 YouTuber お気に入りランキング♡ 〜 YouTube生活 パート3 〜 < ちいめろ編 >

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

虫の鳴き声に癒されて、最近は安眠できている気がするあーちゃんです❤️

虫はとっても❗️とぉ〜っても苦手なのですが、今の時期の虫の声は好き💕

そして、「ルイボスティー」を飲みはじめてから、身体の調子がよく感じます✌️

 

本日は、久しぶりに大好きな【YouTuber】紹介シリーズをお送りしたいと思います👏

 

今回は、タイトルにもあるように【ちいめろ】(以後、ちいちゃん)の独占ブログ です🐰🎀

ちいちゃんを好きになったきっかけって、、なんだったかな〜?

だいぶ昔すぎて覚えていないのですが、【YouTube】がきっかけではないんですよね✋

記憶が正しければ、ブログだったと思います✏️

どうやってたどり着いたのかは、まったく覚えていないけど……笑

 

ブログを見ていて、最初の印象は「可愛いぃ〜💖」ですね👀❣️

当時は濃いメイクが大好きだったので、ちいちゃんのメイクが“ドストライク”でした💄

今となれば、メイクはナチュラルになりましたが、愛用しているものは、ちいちゃんを参考にしているコスメも多いです🎀

 

お気に入りの画像がこちら❤️

ちいめろ

ちいめろ

きゅんきゅんします💖

ちいちゃんといえば、やっぱり“派手髪”です✨

ハイトーンが最強だと思っていたので、1年前くらいまでは、、同じようなカラーでした〜👀❗️

ブリーチの代償は……本当にでかい❗️

念入りにケアをしないと、痛んでしまってギシギシになってしまいます💦

わたしは1年かけて、やっと少しずつですが、改善されてきました、、

 

ちいめろ

ちいめろ

はい✨可愛い💕

ファッションも好きですね🍓

ちいちゃんがよく愛用しているブランドは、わたしも普段から愛用しているものなので、親近感があります🙌

とくに、武藤静香さんプロデュースの【Rady】は、めちゃめちゃ着ます💖

動画内でも着用していたり、購入品紹介でアップしていますが、おそろいの洋服がたくさんあって、嬉しく思っています✌️

ちいめろ×Rady

ちいめろ×Rady

【Rady】のお洋服がとっても似合ってますよね❤️

 

動画内で、ちいちゃんが着ている洋服をネットで“あさり、あさり”して、購入することも多々あります🛒

ちいめろ×BABYDOLL

ちいめろ×BABYDOLL

あきたんとペアルックで着ている【BABYDOLL】のパーカーは、即買いでしたね❤️笑

ちなみに、画像でも着ている【Rady】のTシャツも持っていたりして🙌

ちいめろ

ちいめろ

この画像は可愛すぎる〜💖

【ちいめろ】ファミリーで、いちご狩りに行った時の画像ですね🍓

 

もう1つ✨ゲットしたものがあります🛒

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

WRouge

WRouge

よく動画内でも見かけます🧸👑

これからの時期に活躍してくれそうです👍

 

WRouge

WRouge

うさぎさんのパーカーもとっても可愛かったのですが、、、くまちゃん派のわたしはセーブしてしまいました🐰

あきたんとのペアルックが、お似合いすげて✨わたしも旦那さまとペアルックしたくなりますねー💖

美男美女って目の保養になります👀💕

ちいめろ

ちいめろ

これは、、お姫様みたいなちいちゃん🌹

「ちいちゃん、いつも癒しをありがとう❤️」

 

そうそう✨ファッションブランドの【Amilige】(アミリージュ)とコラボもしていました👏

くまちゃんのデザインがめちゃめちゃ可愛かったです🧸

しかーし❗️メンヘラさんにおすすめアイテムとして紹介していたので、購入を断念しちゃいました💦笑

ネガティブな部分は、、まぁまぁあるけど……メンヘラではないなぁ〜と思ったり😈

、、、、たぶん。笑

でも、デザインはとっても可愛いです❣️

 

そして✨そして【ちいめろ】といったら、【マイメロディ】(以後、マイメロ ちゃん)ですよね🐰🎀

Rady×マイメロディ コラボ

Rady×マイメロディ コラボ

これは……反則級に可愛い💖

わたしもマイメロ ちゃんが昔から大好きなので、好きなものが一緒だということは、とっても✨嬉しいです🐰🍓

(ちょいちょい、、スヌーピーに浮気もしていますが、、笑)

 

ちいちゃんとは、好きなものが本当に似ているので、驚きです👀❣️

【Maison de FLEUR】が好きなところも一緒なんですよ💕

こちらの愛用品は、機会があったら✨まとめて紹介しようかな✌️

Maison de FLEUR

Maison de FLEUR×マイメロディ

 

今では大人気【YouTuber】の【ちいめろチャンネル】の動画の中で、お気に入りだったり、よく見ている作品を一気に紹介しようと思います🎥❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️【1日密着】朝起きてからの“ちいめろママ”のタイムスケジュール公開!!

めちゃめちゃ見ました❤️笑

ちいちゃん、、朝から遅くまで大変だなぁ〜って思いましたね👏

家族のことが1番ってイメージかな✨

 

⭐️【デート】ちいめろファミリーがサンリオで大はしゃぎ♡ 【ピューロランド】

サンリオピューロランド】に行きたくなります❤️

1年前の10月が最後だったと思うので、久しぶりに行きたい❣️

次に行く時は、旦那さまと一緒かな💖

 

⭐️“家族みんなで楽しめるお店”にちいめろファミリーで行って来た♡

子どもたちが一生懸命にお魚を釣る姿を、応援するちいちゃんとあきたんに何だかほっこりしてしまう動画です❤️

魚釣りをしたことがないので、興味があります👀✨

、、、、が……生きているお魚は絶対に触れないと思う💦笑

料金がお高めなので、豪華なお食事になりますね🙌

 

⭐️【原宿】まったりデートでいちゃいちゃが止まらない♡

完全にラブラブなデートを見せつけられちゃう動画ですね💖

2人とも、今よりも初々しい感じがして、見ているこちらまで恥ずかしくなってしまいます👏

ちいちゃんは、あきたんのことが「大好きぃ〜❤️」ってことが、めちゃめちゃ✨伝わってきました🙌

そして、、あきたんの雰囲気も今と少し違いますね❗️

 

⭐️ちいめろ&あきたん2人でどれだけ食べられるか?!横浜食べ歩き ラブラブデート♡

【中華街】行きたぁ〜い❤️

毎回、あきたんが買ってきてくれる姿を見て、あきたんの優しさが溢れている動画だと思いました👍

ちいちゃん、愛されてるな〜💕

わたしも旦那さまも少食なので、食べ歩きデートには向いていないと思いますが、やっぱり✨やりたいです🌰

小籠包・豚まん・フカヒレスープ・北京ダック・甘栗、、食べたい✋

 

⭐️浅草でやりたいことを体験♡食べ歩き 第三弾!!【デート】

理想のデートをいつも紹介してくれます🙏

とっても参考になる動画だと思いますよ👍

イラストを描いてもらうシーンがあるのですが、とっても✨うれやましい💖

人混みが苦手なので、浅草はあまりデートプランになかったけど、行ってみたいと思いました👏

 

⭐️大阪でちいめろ&あきたんの食べ歩きデート 【第4弾】

※ 画像がなくてすみません💦

次回の旅行で大阪を計画しているので、ちいちゃんの動画を見て、今からワクワクしています🚘

「ロブスターサンド🥪」が、すごぉ〜く美味しそうで、食べたいものリストにランクインです💕

 

⭐️【食べ歩き】ちいめろ ファミリーで大須デート♡

上記の動画は、旦那さまと何度も見ました👀❤️

どうしても【大須】に行ってみたくて、旦那さまに連れて行ってもらった思い出があります🚘✨

最初に行った時は、時間が遅かったのもあって、閉まっているお店も多かったのですが、お目当ての「おめで鯛焼き」は食べることができましたー💕

「肉寿司」は、、なんと閉店しちゃったみたいで、食べれませんでした💧

2回目に立ち寄った時は、念願の「くまタピ」もゲットできました✌️

とっても参考になった動画です👏

家族みんな✨仲良しであったかい気持ちになりました💖

 

⭐️夏場のお弁当で気をつけていること!!1週間分を紹介♡【愛妻弁当

お弁当&お料理の動画は、よく見て参考にさせてもらっています🍴

お料理がとっても上手なんですよ👀✨

早起きをして作っていることに尊敬します👏

わたしも旦那さまにお弁当を作っているのですが、めちゃめちゃ朝が弱いので、サボってしまうことも、、💦

しかも、ちいちゃんのお弁当は、彩りも綺麗で✨種類も豊富です🍱

見習いたいものですね🙌

 

⭐️【手料理】オシャレな男飯でちいめろ&まひめろにサプライズ!!

あきたんと琉ちゃろのボケツッコミなやり取りが面白いです👍

一生懸命に2人でお料理をする姿が、とっても可愛くて癒されます🍝

旦那さまもよく✨ごはんを作ってくれるのですが、男の人に作ってもらうことって、女性は本当に嬉しいですよね💖

他にもカレーを作る動画もアップされています🎬

 

まだまだ✨たくさん「おすすめ」の動画はありますが、永遠と終わらなそうなので、今日はこの辺にしておきますね🙏

 

ちいちゃんに少しでも興味を持っていただけましたか?

もし、もっと✨「知りたいよぉ〜」って方がいましたら、【ちいめろ】の全てが詰まった書籍が発売されているので、手にとってみてください💕

もちろん❣️わたしは、発売される前から【Amazon】さんで、予約をしてゲットしましたよ🐰💖

購入はこちらからもできます🛒

⬇︎⬇︎⬇︎ 

死ぬまで可愛い女子でいる

死ぬまで可愛い女子でいる

  • 作者:ちいめろ
  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: 単行本
 

 

最後は【ちいめろ×禰豆子】

 

大好きな【ちいめろ】紹介でした❤️

楽しんでいただけましたか?

気になった方は是非✨【YouTube】のチャンネル登録を👍

 

本日もここまで観覧して頂き、ありがとうございました🧸🍎

次回もお会いできることを、楽しみにしています💐