くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

盛れる【カラコン】 ランキング・ベスト3 〜 愛用品・お試しレビュー 〜

みなさん、こんにちは🐰🍓

 

早起きをして、近所をすこぉ〜しだけお散歩をして、とっても気分がいいあーちゃんです🙌

お気に入りの雑貨屋さんに立ち寄って、可愛いピアスを半額でゲットできました❤️

本屋さんでも、気になっていた書籍を買うことができたので、朝から幸せな気持ちでいっぱいです🧸💖

 

「小説」や「絵本」が大好きなので、少しずつ集めています📙

機会があったら、また紹介しますね👍

 

本日は、【コンタクトレンズ】(カラコン)についてのブログです👀✨

愛用品から過去に使用したことのある【カラコン】のレビューをしたいと思います👏

今回は、個人的ランキングをお送りしようかな💕

 

わたしが初めて【カラコン】を使用したのは、20代の前半だったかなぁ〜❣️

社会人になって、メガネを使用していたのですが、なぜ❗️急に【カラコン】をするようになったのか、、、

 

えっと……それは、、

わたし、、【青木隆治】さん(以後、隆ちゃん)が、昔から✨大好きで、ファンクラブにも入っていたんですよ❤️

それでですね……初めてのコンサートで、クリアに隆ちゃんを見たかったからっていう理由だったりします👀💕

なんと、、欲望たっぷりの動機🙌笑

 

【コンタクト】って、こんなにクリアに世界が見えるのかと、衝撃でした✨

コンサート当日は、めちゃめちゃ✨鮮明に隆ちゃんを感じることができて、感動して号泣したな〜なんて、思い出に浸ってみたりして❣️笑

 

まぁ、、そんなことは、どうでもいいんですよ!!今日は💧笑

 

最初は眼科に行って、処方箋をもらって、ウキウキで【カラコン】選びがはじまりました✌️

当時は「ドン・キホーテ」で、購入していたと思います✨

 

たくさんの【カラコン】があって、めちゃめちゃ悩みましたね💦

 

その頃、ブームだったのが“AKB48”だったので、【板野友美】ちゃん(ともちん)がイメージモデルをしている<SECRET CANDY MAGIC>が目にとまりました💖

SECRET CANDY MAGIC

SECRET CANDY MAGIC

今では、1dayを使用していますが、当時は1monthタイプを使っていました✋

コスパだけを考えるなら、1ヶ月使えるタイプがお得ですが、眼の負担や衛生面を考慮するなら、断然1dayを“おすすめ”します❗️

 

カラコン】を装着すると、眼がゴロゴロしたり、長時間つけていることが辛かったりと悩んでいましたが、1dayに変えてからは、快適になりましたね👍

サイズやカーブ、水分量だったりと、自分に合った【カラコン】を見つけることも、とっても重要です❤️

 

様々な【カラコン】を試してきましたが、最終的にはやっぱり✨<SECRET  CANDY MAGIC>が総合的に優勝でした👑

現在も愛用中です💕

 

わたしは、度ありのNO.9を使用しています👏

ずっと同じカラーです💖

イメージ画像はこんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎

フチもしっかりあるので、眼が大きく見えます👀✨

発色がいいのに、奇抜な色ではないので、可愛いガーリー系かな💕

カラコン】を長時間つけることが、とっても苦手なわたしでも、1日中つけていても痛くなったり、ゴロゴロしない唯一のコンタクトです🙌

 

文句なしの優勝です❣️

 

続いて2位は、【鈴木あや】ちゃんがプロデュースの<MAX COLOR>✨

MAX COLOR

MAX COLOR

大人気の元モーニング娘。の【辻希美】ちゃん(辻ちゃん)が、YouTubeの動画内で紹介していた【カラコン】です❤️

この頃、ちょうど新しいものを購入したいなって思っていたので、お試しで買ってみました🛒

こちらも、フチがしっかりあるタイプです✌️

ダークブラウンなので、大人可愛いを演出してくれます👀💕

ナチュラルなメイクにぴったりな【カラコン】って感じ💄

イメージ画像⬇︎⬇︎⬇︎

やっぱり✨わたしが選ぶポイントは、フチがしっかりあるかどうか❣️

ある・ないでは、だいぶ印象が変わってきますよね👍

 

つけている感じも悪くはなかったのですが、日によって違和感がありました💦

1日つけていても、まったく痛くない時もあったけど✋

でも、わりと気に入っているので、2位です💕

 

どんどん行きましょう❗️

3位は、【倖田來未】さん(くうちゃん)プロデュースの<loveil>です🎀

loveil

loveil

ちょいちょい使用している【カラコン】なのですが、半日くらいしか装着していられないので、日常的に愛用は難しいかな〜と思い、3位です✋

 

【loveil】は、大好きなYouTuberの【ちいめろ】ちゃんも愛用しているブランドですね🐰💖

わたしが使っているカラーは、「Silky beige」(シルキーベージュ)になります✨

⬇︎⬇︎⬇︎

発色がとってもハッキリとしているので、濃いメイクとの相性が抜群です💋

ギャルメイクの方にも、好まれている【カラコン】なので、目元を強調したい方に“おすすめ”だと思います👏

 

カラーも豊富に取り扱っているので、自分好みの【カラコン】が、きっと見つかると思いますよ❤️

20代の頃は、、、グレーも愛用していたなぁ〜💦

今思えば、とっても派手でしたね👀❗️笑

 

普段は使っていない商品ですが、お試しプライスで購入した【カラコン】も紹介します👏

“乃木坂46”の【齋藤飛鳥】さんが、イメージモデルの<elebelle>🌹

elebelle

elebelle

いつもネットで購入していて、愛用サイトで500円6カラーの、お試しができる【カラコン】の紹介をしていました👀✨

在庫も切れていたので、ワンコインならとゲットしてみました💕

パッケージが可愛かったです💖

 

全種類を試してみた感想は、、the シンプル✋

普段よりもサイズも小さく、フチもないので、つけているか分からないくらいのナチュラル感がありました👀✨

長時間の装着でも、あまり疲れる感覚もなかったので、個人的にマル⭕️

 

ナチュラルすぎるので、物足りなさを感じてしまいましたが、自然体を求める方には、ぴったりの【カラコン】ですね❣️

カラコン】デビューにも、いいかもしれません👍✨

 

少しでも参考にして頂けましたら、とっても嬉しく思います💖

個人差はあると思いますので、参考までに🙏

 

カラコン】を使用する際には、眼科でしっかりと診察をして、処方箋をもらってくださいね👀❗️

眼は大切ですから、正しく使用することを“おすすめ”します🙌

違和感を感じましたら、すぐにお近くの眼科へ🥼

 

余談にはなりますが、わたしは少しでも眼に負担がないように、おうちでは裸眼で過ごしています✌️

作業をするときは、メガネをかけますが👓✨

 

あとは、アイボンで眼を洗浄したり、栄養がとれる目薬をしたりと、心がけています💖

 

最後になりましたが、普段からお世話になっている【カラコン】のサイトです🧸🍓

⬇︎⬇︎⬇︎

cinlib.jp

クーポンの配布があったり、お得に購入できるので気に入っています👏

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🌹

 

世界が明るいニュースで、溢れますように……