くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

幸せいっぱいの休日♡ 【 東京インテリア&三井アウトレットパーク 木更津 】 〜 欲望と散財の旅 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

昨日はアクティブに活動したので、完全に寝坊してしまいました、、あーちゃんです💤

まったくアラームの音が聞こえませんでした⏰

枕も新しくして、いつもよりも寝心地がよかったように感じます👍

 

さて❣️昨日はですね✨

旦那さまが、、新しく車を新調しまして、受け取りの日でしたので、自動車やさんまで行ってきました🚘

旦那さまが車の説明や、受け取りについてのお話を聞いている間、わたしはボーッとしちゃったり👀❗️

今時の車は難しいですね💦

全然!!!理解できませんでしたー🙌笑

免許は持っていますが、ペーパーなので……できれば運転したくないな〜なんて💧

 

さておき、無事に受け取りが完了したので、念願の【東京インテリア】まで連れて行ってもらえることに💖💖

ずっと✨可愛いチェスト(収納棚?タンス?)が欲しかったので、とっても楽しみにしていました👏

新しい車でのドライブも快適で、気持ちはドンドン高まってきますね👍

旦那さまも、とっても楽しそうに運転していたので、隣で見ているわたしも嬉しい気分になりました💕

 

懐かしいアーティストさんのアルバムを聴きながら、海沿いを走っていきます🚘

天気のいい日の海沿いドライブって最高ですね🏖

 

途中で、以前も旦那さまとお食事をした「漁師料理」が堪能できる【かなや】さんで、ランチをすることにしました🐟

ランチの時間は、ズレていたにも関わらず、とっても店内はにぎわっていましたよ✌️

人気店のようです✨

メニューも海鮮・焼き魚・煮魚・フライと、種類が豊富だったり、写真がどれも魅力的だったりで、なかなか選べません🙌

 

前回は「サーモンいくら丼」を食べたので、お店の自慢のアジフライがついている「ミックスフライ定食」にしました🍤

旦那さまも珍しく悩んでいましたが、【豪華海鮮丼】に決定です❤️

ソワソワしながら待ちます、、、

 

「お待たせしましたぁ〜」の声と共に到着したのが、、

ど〜ん❣️

漁師料理 かなや

漁師料理 かなや

「ほ、、ほ……ほ❗️宝石箱やぁ〜」👀💖✨

煌びやかな海鮮が、たっくさん乗っかっていました👏

 

続いて「ミックスフライ定食」🍚🥢

漁師料理 かなや

漁師料理 かなや

こちらもボリュームがすご〜い👀❣️

エビフライ2本・イカフライ・アジフライのセットです✌️

まずは大好きな✨エビフライをパクリ、、

身がプリっぷり〜❤️

衣が薄付きで、エビがぎっしり詰まっています👏

イカフライは大きくて分厚いのに、めちゃめちゃ柔らかくて、サクッと噛み切ることができました👀❣️

今まで食べたイカフライの中で、ダントツで1番✨美味しかったです💕

最後に人気のアジフライを頂きましたが、やっぱり美味しかったな👍

メニューにも大きく紹介されていましたよ🐟

お店の詳しい詳細は⬇︎⬇︎⬇︎

cgi3.hanto-kanaya.com

お腹がパンパンになったところで、目的の場所までレッツゴー🚘

 

木更津の【東京インテリア】に到着してまず一言…

「デカすぎぃ〜」👀❗️

綺麗でオシャレな外観に、思わず感動してしまったわたしです✋

 

店内には、誘惑がいっぱいで✨あれもこれも欲しくなってしまいますが、チェストを探して歩きます🐰🍓

たくさんのチェストがあったのですが、事前にネットでチェックしていた商品は、店頭にはありませんでした💦

落ち込んでいると、、目の前にとっても可愛くて✨理想的なチェストを発見👀💖

デザイン・カラー・収納が、全て完璧でした❣️

お値段が、、、予定していた予算よりも遥かにお高かったのですが、ドストライクの商品をゲットできたので、良しとしましょう🙌

 

九州からの発送になるらしくて、お届けまでに1ヶ月かかるところがネックですが、気長に待つことにしました😈

他にも「デスク」や「ソファ」などの家具を見て、次の目的地に向かいます🚘

 

やってきました〜再び〜【三井アウトレットパーク 木更津】❤️

夕方に到着したので、人混みも回避できて、スムーズにお買い物を楽しむことができました✌️

楽しみすぎて思わず早足になってしまいますね❣️

すぐに大好きな【Francfranc】が見えてきました💖

可愛いがいっぱい〜🧸

最初に目に入ったものが、こちら✋

Francfranc

Francfranc

フェイスタオルですね✨

バッチリ1週間使うことができます👏

カラーも旦那さま好みで、即買いした商品でした🛒

 

とっても✨テンションが上がった商品が、、

じゃぁ〜ん💖

Francfranc

Francfranc

大人可愛いハンカチです💄

驚きなのが、こちら!!なんと!!5枚で「980円」でした👀❣️✨

これは買うしかないでしょう👏

 

キッチン用品も充実していましたよ🔪

大好きなピンクの商品を集めたので、これから✨お料理がさらに楽しくなりそうです🎀

Francfranc

Francfranc

見つけた瞬間に飛びつきました👀💕

お肉は、まな板を分けているので、2枚ゲットです👍

Francfranc

Francfranc

あったら便利だなって思っていた商品にも出会えました❤️

いつも、キッチンペーパー、サランラップ、アルミホイルの置き場所に困っていたので、これ1つで解決です🙌✨

 

写真がないのですが、焼き魚用のお皿も購入しました🐟

 

そして、ドライブに行くことが多いので、車用のブランケットも調達することに💖

他のお店も見たのですが、やっぱり【Francfranc】に決定🧸🍓

Francfranc

Francfranc

う〜〜ん💕

ラブリーですね〜💖

大きさもあり、肌触りもデザインも言うことなし🙌✨

これからのシーズンに大活躍してくれると思います👍

 

Francfranc】を後にして、旦那さまのお洋服を探しに、いろいろなお店に入りました🐶❤️

背が高くて、スタイルもいいので、なんでも似合っちゃう旦那さま💖(惚気)笑

旦那さまのお洋服を選ぶことが、とっても大好きです✌️

今回は素敵なアウターがを2着、見つけることができて大満足であります💕

1着はプレゼントさせてもらいました🎁

 

秋に向けてのお洋服が欲しくて、好きなブランドに行こうとしましたが……

なんと❗️お気に入りの2店舗が閉店しているという悲劇が👀💦

チーンって悲壮感いっぱいでしたが、旦那さまが優しくて元気になりました❤️笑

気を取り直して【INGNI】に入ってみると、、、

探していたパンツを発見🙌

INGNI

INGNI

色もバッチリで、即決ですね💖

スカートの種類がたくさんあって厳選したのですが、最後は旦那さまの選んだカラーにしました🐰🎀

INGNI

INGNI

ブラックは色々なお洋服に合わせやすいので、使いやすいかなって思います✨

シンプルなデザインは、飽きがこないので重宝します👑

INGNI

INGNI

質感が気に入ったので、こちらもゲットしました👍

【アウトレット】のお値段の安さに、いつも感動します👏

可愛いものが✨たくさんあるので、おすすめスポットです❤️

 

残りの2着も簡単に紹介しますね✋

INGNI

INGNI

たたんであるので、分かりにくいと思いますが、ニットですね🧸🍓

旦那さまが選んでくれたので、たくさん着たいと思います💖

お洋服を選んでもらえることが、とっても嬉しい👏

INGNI

INGNI

シンプルなインナーです✌️

1枚あったら便利かなって思って購入してきましたよ❣️

 

INGNI】での戦利品は以上です🛒

 

アウターも探していて、【EMODA】(いろんなショップが入っています)にも立ち寄ってみました✨

展示してあるアウターに一目惚れしたのですが、お値段が少々お高かったので、悩んでいると、、、

旦那さまが「買ってあげるよ」と👀💖

わたしに似合うと言って、ノースリーブのニットも一緒にプレゼントしてくれました💝

GYDA & dazzlin

GYDA & dazzlin

「本当に、、ありがとうございます〜❤️💦」

とっても気に入っているので、たくさん✨愛用させて頂きます🙏

 

買い終わる頃には、外は真っ暗になっていました⭐️

夢中でお買い物をして、歩き回ったので、近くの喫茶店で休憩して帰ることに☕️

三井アウトレットパーク 木更津】から離れます🚘

三井アウトレットパーク 木更津

三井アウトレットパーク 木更津

ピンボケしちゃっていますが、観覧車が綺麗でした🎡✨

 

コメダ珈琲店】を見つけたので、疲れを癒すために甘いものを摂取したいと思います🍨

わたしが甘いものを食べたいってことは、疲労感がマックスだったのかな💧笑

店内に入り、席につくと…一気に脱力感🙌

 

お互いに冷たいコーヒーと、他に「シロノワール」と「コメチキ」を注文しました🙏

甘い飲み物に癒されます❤️

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

シロノワール」と「コメチキ」は、旦那さまと“はんぶんこ”して仲良く食べましたよ💖

フワフワのデニッシュに、冷たいアイスクリームの相性が、抜群に美味しかったです🥐

コメチキ

コメチキ

サクサクな食感に、ジューシーなお肉、、大好きです❤️

 

お腹も満たされたので、ドライブを楽しみながら帰りまぁ〜す🚘

 

途中で、2店舗の【ドン・キホーテ】で、日用品と美容系の商品を爆買いしてきたので、次回のブログで紹介したいと思います👏

 

本日もここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

ブログが気に入って頂けましたら、是非✨購読者ボタンのチェックをお願いします💖

 

お誕生日まで、カウントダウンがはじまりました〜🎂