くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 YouTuber お気に入りランキング♡ 〜 YouTube生活 パート4 〜 <辻希美(辻ちゃんネル)編>

みなさん、こんにちは🐰🍓

 

体調がスッキリしなくて、午前中はまったく動けないあーちゃんです😈

生活リズムが、完全に崩れていてダメですね💦

 

最近は、大好きな【青木隆治】さん(隆ちゃん)の歌う「115万キロのフィルム」「猫」「あなたがいることで」をリピートで聴いています❤️

隆ちゃんの歌声が、昔から大好きです🎤✨

オリジナル曲の「ねがい詩」は、挫けそうになった時、しんどかった時に、何度も何度も聴いて、歌詞に勇気をもらって、救われました✋

今でも大好きで、大切な曲です💖

 

隆ちゃんについてのブログは、ゆっくりとアップすることにして、本日は以前から大好きだと公言している【辻希美】ちゃん(辻ちゃん)ブログをお送りしたいと思います👏

辻希美

辻希美

 

いやぁ〜ずっとアップしたかったのですが、なかなかできませんでしたね💦

やっとです❤️笑

 

モーニング娘。(OG)が、ずっと✨好きだとブログでも言ってきたのですが、中でも【辻ちゃん】は、3本の指に入るくらい大好きです❤️❤️

現在の【辻ちゃん】のメイクだったり、ファッションだったりが、とっても可愛くて好みなので、よく参考にさせて頂いてます🙌

“gelato pique”さんや、“SNOOPY”が好きなところも似ていて嬉しいです🧸🎀

 

辻ちゃん】に関する書籍は、たくさん集めましたよ📙

「のんピース」は、めちゃめちゃ✨熟読したな〜と懐かしく思ったりします✌️

料理本も分かりやすくて、何度もお世話になりました🙏

 

そんな【辻ちゃん】も「YouTube」を始めましたよね👏

もぉ〜完全にハマっています💕

見ちゃうに決まってるじゃないですか👀❣️

 

どの動画も何度も見ていて、お気に入りが多いのですが、その中でも厳選して「おすすめ」を紹介したいと思います🎬✨

今回は分かりやすく部門ごとにまとめて紹介しますね🐶🐾

ということで、「YouTuber」紹介のパート4です💖

(まだ、パート1〜3を見ていない方は、是非✨そちらも見て頂けましたら幸いです)

 

まずは、<料理>に関する動画からいきましょう👍

 

⭐️【収穫野菜で1品】自家製ナスの焼きびたし

広いベランダには、たくさんの種類の野菜が栽培されています🍆

綺麗に手入れがされていて、野菜たちもイキイキと成長している様子が、動画内から伝わってきました👏

わたしの旦那さまは、ナスが好きなので、動画を参考にして作ってみました👀✨

とっても✨好評で、パクパク食べてくれたので、嬉しかったです💖

時間も手間もかからないから、追加の1品にもよろしいかと思います👍

 

余談ですが、、この時の【辻ちゃん】のヘアカラーが、すごく好みです❤️

 

⭐️【激ウマ】煮卵の作り方

我が家でもリピートしている「半熟の煮卵」です🥚

本当に簡単で、絶対に“失敗しないので”(どこかで聞いたようなセリフだな、、笑)おすすめの1品です❣️

卵とめんつゆ、お水の3点セットでお手軽にできちゃいます🙌

そのまま食べるもよし、ラーメンに乗せてもよしです💕

 

⭐️【ドッキリあり】辻ちゃん特製手作りソーセージ

ソーセージが大好きなので、自家製で大量に作れたらいいな〜と思いながら、見ている動画ですね👍

でも、、ちょっと💦難易度が高いので、実戦はできていません✋

辻ちゃん】✨すごいな〜って尊敬しますね❗️

旦那さまの【杉浦太陽】さん(太陽さん)との、仲良しなやりとりが、とってもラブラブで好きです💖

 

⭐️【得意料理】筑前煮の作り方

煮物ってなんで✨あんなに美味しいのかしら❤️

辻ちゃん】が作る「筑前煮」は、手際がよくて、見た目もとっても綺麗でした🥕

旦那さまも煮物が好きなので、作ってみようと思っている候補です✌️

その際は、動画を参考にさせてもらおうかなって思います❣️

理想の「筑前煮」ですよね🙌✨

 

他にもたくさん<料理>動画をアップしているので、【辻ちゃんネル】から探してみてくださいね🐰🎀

 

続いては<ルーティーン>動画です⏰

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️【リアル】初めてのナイトタイムルティー

10代の時から【辻ちゃん】を見てきたので、なんだか不思議な感じがしますが、しっかりと主婦なんだな〜って思いました❤️

年齢もほとんど変わらないから、親近感があります✨

食卓がいつも賑やかですよね👍

<料理>上手なお母さんは、憧れです👏

 

⭐️【ドタバタ】平日のモーニングルーティー

朝から活動的で、同じ主婦として、、本当に尊敬します🙏

1日中忙しく動く姿に、「わたしも頑張らないと!!」って気合をもらいます❗️

……が、なかなか朝からの活動ができない💧わたし😈

【太陽さん】も、とっても協力的で、理想の旦那さまだと思いますね👏

 

⭐️【密着】平日日中のお掃除・洗濯ルーティー

お掃除が大好きで、趣味になりつつあるわたしにとって、見ていて楽しい動画です👀💖笑

綺麗なお部屋が、とっても気持ちよくて大好きです🙌

暇さえあれば、お掃除をしたいくらいなので、お部屋が綺麗になっていく様子は、スッキリ清々しいです👍✨

お部屋が広いから、毎日のお掃除も大変だと思いますが、テキパキ動く姿は素晴らしい❗️

 

どんどん✨いきます🚘

<ファミリー>動画も充実していますよ💖

 

⭐️【忘年会】みんなでしゃぶしゃぶ温野菜に行ってきた!

この【辻ちゃん】可愛すぎます💖💖

みんなでワイワイ✨楽しそうな「忘年会」です🍻

マネージャーさんとも、本当に仲がいいな〜って思います✋

わたしは、たくさんの人が集まる場面が、あんまり得意ではないのですが、このような会には参加したいなって思いました🧸💕

(昔は、飲み会やワーワー人が集まる会にも参加していたことが、懐かしい💦)

気を許せる間柄での「忘年会」には、参加したいですね🍶

去年は、旦那さまのお友達夫婦のお宅での、ホームパーティに呼んで頂いて、とっても楽しくて✨時間があっという間でした🥂

そろそろ「忘年会」の時期が、また❗️やってきますね🙌

 

⭐️【感謝】母の日サプライズをしてもらいました!

【太陽さん】の優しさが、たっぷりと感じることのできる動画です❤️

愛情いっぱい✨幸せいっぱいの“サプライズ”でした👏

<料理>上手なところは、わたしの旦那さまと一緒ですね🍽

見ていて、心から“ほっこり”した気持ちになれます🌹✨

 

まだまだ✨いきましょう✌️

<購入品>紹介です🛒

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️【大量】コストコ購入品紹介

お馴染みの「コストコ」ですね🥐

「YouTuber」の方は、「コストコ」にめちゃめちゃ行っているイメージがあるのは、わたしだけでしょうか👀??

わたし達夫婦は、壊滅的に少食なので……「コストコ」とは“無縁”なのですが、一度は行ってみたい場所です🙌

量が多すぎるのと、はたして安いのか、もはや分からない状態になりそうだな💦笑

でも、見ているだけなら、とっても楽しいので好きです💕

 

⭐️【ミス連発】久々の購入品紹介【300円】

おっちょこちょいな【辻ちゃん】が、自分と重なってしまいました👀❗️笑

なんでそこで「ミスするかな〜」って部分は、とっても分かります✋

こちらは、いつでも真剣なんですけどね🙌笑

最近は、「300円ショップ」でも、可愛いグッズがたくさん売っているんだな〜と驚いてしまいます❣️

「SNOOPY」のグッズは、気になりましたが、近所に「300円ショップ」がないので、とても残念💦

安くて✨ついつい買いすぎて、結局は高くなっちゃうところは、“あるある”ですよね😈❤️

 

ラストスパートいきましょう💖

<その他>

⬇︎⬇︎⬇︎

⭐️【辻ちゃんのリアルマザーズバックの中身紹介】

前回のブログで紹介していた、前作の“gelato pique”さんの大人気だった“SNOOPY”の「マザーズバック」です🐶💖

可愛くて、しかも【辻ちゃん】とおそろいだ〜と、ゲットしたかったのですが、完売していて断念した商品ですね💦

辻ちゃん】の私物は、可愛くて✨実用的なものが多いので、めちゃめちゃ参考にさせて頂いています❤️

小さいお子さんがいらっしゃる方にも、参考になる内容だと思いますよ👍

 

⭐️【普段使い】リアルバッグの中身公開!

可愛いしか出てこなくなってきましたね💖笑

ホワイトリュックは、可愛いけど…汚してしまいそうで、手が出せないです💦

わたしの愛用リュックは、真逆のブラック、、笑

ちなみに、リュックについている“gelato pique”さんのベアチャームは、おそろいだったりします🧸💕

 

中身は、実用的なものが多かったです✋

リュックは、たくさん入って、両手が空くので便利ですよね🎒

 

⭐️【初公開】杉浦家の冷蔵庫の中身&収納法紹介

こちらも、何回もリピートで、見た動画です✨

アイテムや収納法は、参考になる部分があり、助かりました🙏

辻ちゃん】が紹介してくれるグッズは、お手軽なものが多いので、とっても主婦に優しく有り難いですし、親近感があります🐰💖

やっぱり✨コスパって重要ですよね🙌

 

最後はおまけ❤️

<踊ってみた>シリーズの中で、1番✨好きで見ている動画になります✌️

 

⭐️【辻希美】惑星ループを踊ってみた

(画像は夫婦で「踊ってみた」バージョンですが、すみません💦)

たくさんの「YouTuber」の方が、踊っている動画をアップしていると思いますが、わたし的には、ダントツで【辻ちゃん】が1番✨上手だと思っています❤️

 

動きの1つ1つにキレがあって、繊細な動きも完璧👍

元モーニング娘。(アイドル)だけあるな〜って思いました👏✨

表情だったり、視線の運び方だったりが、プロだ❗️って思いますよ👀💕

これが、たくさんの人を魅了する【アイドル】なんだろうなと、しみじみ感じた瞬間でした✋

 

是非✨見て頂きたい❣️

 

長々と【辻ちゃん】(辻ちゃんネル)について、語ってしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

興味を持って頂けましたら、「YouTube」から【辻ちゃんネル】をチェックしてみてください🎬❤️

 

モーニング娘。(OG)世代なので、大好きな【辻ちゃん】について、たっぷりと✨紹介できて、楽しかったです🙌💕

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました🌹✨

 

みなさんの推しは、どなたでしたか??

 

今宵も✨みなさんが“笑顔”でありますように⭐️