くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

朝からドライブ 〜 主婦のまったり日和 〜 平和が1番♡♡

みなさん、こんにちは🌹✨

 

今日は、珍しく✨めちゃめちゃ早起きをしたあーちゃんです👀❣️

 

旦那さまが「幕張」まで、用事があったので、付き添いで車に乗り込みました🚘

ドライブがしたかったという理由で、気合で起きましたよ✋笑

 

雨だったので、テンションが上がりきりませんでした💦

車内は、カラオケ状態になりましたが、楽しかったです🧸💕

旦那さまは、とっても眠そうでしたね💤

 

往復のドライブを楽しんで、わたしは最寄りの駅で降ろしてもらい、旦那さまはお仕事に向かいました🚘

 

今日は、やることがたくさん💧だったので、午前中から活動的です💪

 

まずは✨日用品を買いに「無印良品」と「ドラッグストア」に行きました🐰🍓

「ドラッグストア」に行くと、ついつい楽しくなっちゃって、時間泥棒にあってしまいます🙌笑

美容関係の商品やコスメを見ていると、ルンルン気分になり✨ご機嫌さんです💖

ずっと気になっていた“クレンジング”をゲットしてきました✌️

来週の【大阪旅行】に向けて“スキンケア”をしっかりして、肌の状態も完璧にしたいと思います👍💕

 

郵便局に行って、やっとのことで……お届け物の発送の手続きもすることができました✋

郵便局に行くまでが、本当に足どりが重い💧

 

そして、お医者さんにも行ってきました🥼

定期的に行かないとダメだと分かっていても、ギリギリまで行かないのがあーちゃんです❗️

今回は、湿布だけ処方して頂いて、診察は無しで終了です🙌

偏頭痛には困ったものですね💦

耳鳴りが酷いのですが、ブロック注射で改善されると書籍に聞いてあって、少し悩んでしまいました……注射、、怖い…

 

最後に「100円ショップ」で、日用品を追加をゲットです❤️

なんでも売っているので、とっても助かります🙏

🎀アルコール除菌シート

🎀大人用の小さめのマスク

🎀ガーゼ(手作りのマスクの内側に入れる用)

🎀キッチンペーパー

🎀リキッドファンデーション用のパフ(ピンクで可愛いのに大増量)

🎀絆創膏を入れるケース(よく怪我をするので、、持ち歩いています)

🎀おにぎりを包む用の可愛いアルミホイル

🎀マニキュア(ドストライクのピンクカラー)

🎀モコモコ靴下(冷え性のため)

🎀大好きなお菓子

 

……うん、、

めちゃめちゃ✨買いましたね👀❣️

 

帰宅してからは、【青木隆治】さん(隆ちゃん)の歌声を聴きながら、ネイルを綺麗に塗り替えたり、“ルイボスティー”を飲みながら、ゆっくりと過ごしています💅✨

 

前回のブログで、【隆ちゃん】のオリジナル曲【ねがい詩】の歌詞が大好きだと、紹介させて頂いたのですが、とっても勇気をもらえる歌詞なので、アップさせてください💖

青木隆治

青木隆治

 

<ねがい詩>

 

最初から無理だと

決めつけないように僕は

やりたい事叶いたい事に向かい

時間を忘れ 夢中になって

涙を汗に変えてるよ

思い出してほしい

昔追いかけてた夢を

例えどんなに小さな事だって

ただがむしゃらに 諦めないで

無邪気になってたんじゃない?

一休みしたって

強い気持ちを持っていれば

明日が待ってる

もっと自分を信じて

裏切ったりしないから

君が想う今を生きればいい

「あの時やっぱりこうすればよかった」なんて

後悔だけはしないで

 

普段見てるようで見てない

隣をよく見て

そこにはどんな人がいますか?

いつだってその瞳を

見ていてくれる

大切な人がいるでしょ?

終わりなきこの道を歩いていれば

背中押してくれる人がいる

もっとみんなを信じて

手を差し延べてくれるから

甘えてもいい弱音吐いてもいい

君は一人じゃないから もう

苦しまないで

共に精一杯生きよう

 

羽を広げて さぁ 今 高く飛ぼうよ

君に(君に)

届く(届く)

幸せを掴んで

もっと自分を信じて

裏切ったりしないから

君が想う今を生きればいい

「あの時こうしてよかった」と

思えるように 君が笑えるように

みんな笑えるように

君に贈る ねがい詩

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

何度✨聴いても、やっぱり素敵な曲だなぁ〜🧸💖

改めて歌詞を見ても、わたしの心に「グッ」ときます👏

 

気になって頂けましたら、下記からもチェックできます❣️

⬇︎⬇︎⬇︎

ねがい詩

ねがい詩

  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

ねがい詩

ねがい詩

  • provided courtesy of iTunes

 

 

【隆ちゃん】のオリジナル曲は、もちろん✨大好きですが、たくさんのアーティストの方の楽曲もカバーしていて、歌唱力の高さに感動します🙌

 

わたしは、ご本人さんよりも【隆ちゃん】が歌う方が、好きだったりします🎤

 

【Uru】さんの【あなたがいることで】という曲が、とっても好きなのですが、【隆ちゃん】のカバーバージョンは、さらに✨癒されて心にきます💕

YouTube」にアップされているので、リピートで聴いています👂❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

サビが好きすぎます……❤️

www.youtube.com

 

【隆ちゃん】の「YouTube」の紹介は、気合が必要なので、コンディションが最高潮の時にアップさせて頂きますね💖笑

 

「いいね」って思って頂けましたら、是非✨“グッドボタン”をポチッとお願いします🙏

 

さて✋わたしは、これからお掃除をして、夕ごはんの準備です🍚

(こう見えても、、一応、主婦なので❗️笑)

今日は、何を作ろうかな〜🍳

 

まったり日常ブログでしたが…

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました🌹✨