くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ピンク × ホワイトが最強♡ “ 姫系インテリアが好き ” 〜 マイルーム / 城造り 〜(購入品)

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

朝から謎の腹痛に襲われているあーちゃんです💦

痛すぎて……放心状態になりかけています💧

魂が抜けそうです、、

 

せっかく、、早起きをして✨お洗濯をして機嫌がよかったのに…

お腹のお薬を飲んで、腰には湿布を貼りました✋

“ホット ルイボスティー”で、お腹を温めよう作戦です❗️

 

最近は家事の合間に“YouTube”で、【Mie】さんの動画を見ることが日課になっています🎀

⬇︎⬇︎⬇︎

この動画がお気に入り❤️

Mie-days

Mie-days

主婦の方の“ルーティーン”動画や“購入品”動画が、大好きです💖

【Mie】さんの動画は、いつも可愛くて✨見ているだけで、女子力がアップしそうな気になります💄

お部屋がとっても✨オシャレで、わたしの理想がいっぱい詰まっているので、インテリアなど参考にさせて頂いています🙏💕

 

動画内で、3匹の“猫ちゃん”が登場するのですが、動作が可愛すぎて癒されますよ🐱❤️

お引っ越しをしたら、“猫ちゃん”をお迎えしたいなぁ〜と、検討中です❣️

 

本日のブログから、脱線してしまうのですが、火曜日に“お寿司”を食べに【スシロー】さんに行ってきたので、写真だけでもアップしたいと思います🍣

 

【スシロー】さんは、とっても人気なので、いつも出発前に【スシロー】さんの“アプリ”を使って、事前に予約をしています✌️

チェックイン後に、あまり待つことなく席に案内してもらえるので、おすすめです👏

 

お腹が「ペコペコ」で、たくさん✨注文しちゃいました🙌❤️

まずは、、こちらから✋

こういか

こういか

透き通っていて、見た目から美味しそうですね💕

“こういか”は、肉厚でコリコリした食感が、たまりません👍

いくらでも食べられそう🙌 ←いつも言っている…笑

“そでいか”も注文したのですが、写真をとる前に食べてしまいましたー笑

ねっとりと甘くて、美味しかったです❣️

 

定番の“サーモン”は、欠かせませんね❤️

サーモン×ホタテ

サーモン × ホタテ

“サーモン”は、たくさん種類がありますが、王道のノーマルが1番✨好きです💕

【スシロー】さんの“サーモン”は、臭みがなくて❗️めちゃめちゃ美味しいので、絶対に2枚(皿)は食べています👏

昔は、食べなかった“ホタテ”が、最近はとっても好き🐚

旦那さまに、いろいろな美味しい【お寿司やさん】に連れて行ってもらうようになってから、好んで食べています💖

 

期間限定のメニューも、珍しく惹かれてしまったので、注文してみました❣️

ばばぁ〜ん✨

大トロ

大トロ

めちゃめちゃ✨本当に美味しかったです💖💖

これは、回転寿司レベルではなかったですね👀❗️

やりますね〜【スシロー】さん👏

あまりにも美味しくて、、旦那さまにも食べてもらいました🙌笑

 

大好きな“エビ”も食べましょう🥢

生エビ

生エビ

今回は“生エビ”にしました✌️

いつも✨“生エビ”と“蒸しエビ”で、悩みます❗️

“生エビ”は、お塩で食べることもあるのですが、とっても甘くなって美味しいですよ💕

 

気になったネタがあったので、食べてみました🥢

普段は定番しか食べないけど、たまには新開拓もいいでしょう👍

おろし焼きサーモン × エンガワわさび軍艦

おろし焼きサーモン × エンガワわさび軍艦

“エンガワわさび軍艦”です✋

美味しかったのですが……少しこってりしすぎていたのと、わさびが「ツーン」と刺激的だったので、一貫を旦那さまに食べて頂きました🙏

 

“おろし焼きサーモン”は、安定のあっさり優しいお味で、お気に入りリピートしています💖💖

 

個人的におすすめは、以前も紹介した“松前漬け軍艦”です❣️

 

この日も、、、完全に食べすぎてしまいました💦

帰宅後、しばらく動けませんでした😈笑

 

さて✨本題に参りましょう🧸

 

タイトルにもあるように、自分の収納スペースを利用して、自分の好みのお城作りをしています🏰❤️

それに伴って、可愛い家具を少しづつ集めていました💖

1つは、以前ブログで紹介した“チェスト”です✨

カラーはピンク × ホワイトで、取手がハートの形になっています❣️

一目惚れした商品で、到着まで残りわずかになってきたので、ワクワクが止まりません🙌

 

そして、“ハンガーラック”も発注しました👏

これで✨たくさんのお洋服が綺麗に収納できます🐰🍓

こちらは、ネットで見つけて、見た目の可愛さにやられました💖

可愛い🙌💕

フリルにリボンは、最高ですね🎀

カーテンがついていて、お洋服を隠してくれるので、スッキリ綺麗に見えます👏

 

“チェスト”と同じ日に発送して頂けるので、めちゃめちゃ✨楽しみで待ち遠しいです💖

 

Amazon】さんで購入できるので、気になった方はチェックしてみてください🎀

⬇︎⬇︎⬇︎

 

最後に、、ずっと✨欲しかったのですが、なかなか「これだ」って商品が見つからなかった、“ジュエリーボックス”をついにゲットすることができました🙌💕

たくさんネットで調べて、やっと見つけましたよ👀❣️

 

それがこちらです✋

妥協しないで、好みの“ジュエリーボックス”を見つけることができて、本当によかったです❤️

 

本当は……悩みに悩んで“ホワイト”を選んだはずだったのですが、“ピンク”が届いたことは、、ここだけの話🙌笑

結果的に“ピンク”が大好きなので、大満足しています😈💖

 

わたしは、ジュエリーをたくさん持っていないので、4段収納で十分なのですが、もっと収納が欲しいなぁ〜って方には、6段がおすすめです🐰🎀

⬇︎⬇︎⬇︎

 やっぱり✨“ホワイト”も可愛いですね❤️

“ホワイト”は、内側が“ピンク”なので、とってもガーリーになっています👏

 

これで、バラバラに保管していたジュエリーも、綺麗に収納できます🙌

 

わたし好みの家具や雑貨が、そろってきたので、お部屋の模様替えをすることが、今から楽しみです🧸🎀

好きなものに囲まれた生活を、させてくれる旦那さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏❤️

 

模様替えをするついでに、グッズや雑貨も整理したいと思います👍

良い機会なので、【断捨離】ですね✌️

なかなか捨てることができなくて、収集してしまうので、、、💧笑

 

本日は、購入品の紹介でした🛒

 

早いもので、楽しみすぎる【大阪旅行】まで、あと2日❣️

明日は、しっかりとスキンケア・持ち物チェック・車内で聴く音楽のプレイリスト作成と、やりたいことが盛り沢山です✨

万全な状態での【大阪旅行】を満喫したいと思います💖

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしください🌹✨

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

たくさん✨購読者さまが増えますように、これからも楽しいと思って頂けるような、ブログをアップしていきたいと思いますので、今後も【くまブロ】をよろしくお願い致します🙏💕