くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

週末の夜中はドライブ三昧♡ 〜 串あげ・焼とり 【 串むすび 】 〜 究極の絶品!串あげを紹介します☆☆☆

みなさん、こんにちは🌹✨

 

大好きな作家さんの「モカ」さんから、新作の「シール収納クリップブック」を購入させて頂いて、大喜びしているあーちゃんです🧸🎀

今から到着が楽しみ過ぎて、ソワソワしてしまいます❣️

 

前回の記事で、【ツイステ】にハマっているとお話させて頂きました💖

そして、【スカラビア】のストーリーで、闇落ちした「ジャミル」が倒せないと嘆いていたのですが、、、なんと❗️

親友の手助けによって、完全勝利を果たすことができましたー🙌✨

大好きなお友達のレベルに、若干……ビビってしまいましたよ💧笑

最初から、フレンドになってもらっていればよかったです✋

 

昨日の段階で、現在✨配信されているストーリーは、コンプ完了です❤️

続きがとっても気になってしまいます👏

次回のイベントにも期待をしているので、ワクワクしながら✨レベル&絆上げでも楽しもうかしら✌️

 

【スタマイ】もイベントが始まりますが、今回はマイペースに参加する予定です🎮

推しの「新堂」さんが、またしてもピックアップされなかった…💦

毎年✨楽しみにしている<クリスマス>イベントでは、今度こそ「新堂」さんがピックアップされますように🙏🎄💕

(<クリスマス>とか“一大イベント”は、「青山」さんや「関」さん率が高い…涙)

 

さて✨本日の【くまブロ】は、、、

夫婦でとっても気に入っている【串むすび】さんに、久しぶりに行ってきたので、その時の様子をアップしたいと思います👏❤️

 

【串むすび】さんまでは、少し距離があるので、軽いドライブを楽しむことができて、ドライブが好きなわたしとしては、一石二鳥です🚘

旦那さまのお仕事が忙しいので、出発した時間は、珍しく24:00近くでした👀❗️

 

夜中のドライブは、テンションが上がりますね⭐️

 

駐車場に車を止めて、お店までは少し歩きます🐾

夜中の夜道は、もう肌寒くて!!冬の訪れを一気に感じました❄️

お店まで到着すると…

店内は、めちゃめちゃ大盛況しているではありませんかー🙌

テーブル席もカウンター席も、ほとんど埋まっていました👀❗️

 

タイミングよく席が空いたので、カウンター席に案内して頂きました✋

カウンター席は、旦那様との距離が近いので、嬉しい席です💖

コロナ対策として、カウンター席は、2席ずつに分けて「パーテーション」が設置されているので、隣のお客さんを気にすることなく、お食事を楽しむことができます👍

 

まずは、飲み物で乾杯をしましょう🍻

わたしはずっと【禁酒】をしているため、いつも安定の烏龍茶です❌

店内換気のために、入り口が開いた状態になっているので、寒くてドリンクは進みませんでした💦

(今の世の中、仕方がありませんよね…)

 

最初は、大好きな【串あげ】をメインに、頼んでいきます❤️

食べたいものが、たくさんあって、選ぶまでに時間がかかる2人、、

一品料理もいくつか頼んでくれました✌️

 

混んでいたこともあって、いつもよりは多少……提供までに時間がかかっていたかな✋

 

たくさん注文したので、お皿に山盛りになって登場です💖💖

串あげ

串あげ

見た目も綺麗で、最高です👍✨

数種類のお塩が頂けるので、好みの味を見つけることも、「通」で良いかもしれませんね❤️

【串むすび】さんの「キス」は、本当に絶品で!!口の中で一瞬でとろけます💕

「キス」は、ソースよりもお塩で食べることをオススメします❗️

わたしは、「抹茶塩」で食べましたが、相性抜群でした🙌

 

★「牛ヒレ

定番の串ですが、お値段もお安くなっているので、有り難いです✌️

一口サイズなので、食べやすいところが好き💖

とっても柔らかくて、旨味がギュッと詰まっています✨

 

★「豚ヒレ

こちらもとっても柔らかくて、あっさりとした脂の旨味を感じることができます🐷

お肉は、満足度が高いです⭕️

 

★「いか」

めちゃめちゃ大好きな「いか」❤️

フワフワで、歯でサクッと噛みきることができます👍

お気に入りすぎて、2回注文しちゃいました❣️

【串むすび】さんの「いか」は、無限に食べれる気がします👏

 

★「たらこの豚しそ巻き」

大好物の「たらこ」の串あげ💖

味が少し濃いめなので、白米が欲しくなる一品です🍚

お気に入りで、行く度に食べています💕

 

絶品の「ささみ」が焼きあがりました✋(焼とり)

この「ささみ」は、どこのお店の「ささみ」よりも美味しいって、声を大にして言えるくらいハマっているメニューです❤️

史上最強にフワフワで、ジューシーなので、みなさんに食べて頂きたい✋

自信を持ってオススメできます✨

「わさび」と「梅」の2種類があって、どちらも絶品ではありますが、わたしは「わさび」が大好きです✌️

「ツーーーーーン」っと、鼻に抜けていく「わさび」の香りと辛さが、癖になります💕

(ちなみに、大好きなので…いつも2回頼んでいます)

 

【串むすび】さんで食べてから、ハマった「鶏わさ」もオススメ❣️

鶏わさ

鶏わさ

瞬殺で食べ終わってしまいました🙌笑

ほどよい「わさび」の辛さが、おつまみとして最高のお味だと思います❗️

わたし達は、ノンアルコールですが、お酒を飲まれる方には、箸休めにもちょうど良い一品ではないでしょうか🥢

メニュー紹介によると、おつまみ部門で、人気No.1みたいですよ👑

 

まだまだ食べたいので、どんどん追加していきます💖

2回目の串あげです✋

串あげ

串あげ

衣が薄付きでサクサクで、素材を活かしてあって、言うことなし❗️

見た目が美しいって、お料理でとっても大切なことですよね✋

 

★「えび」

プリップリで、幸せになる味わいの「えび」🍤

どこのお店でも、やっぱり「えび」は少しお高めですが、【串むすび】さんではリーズナブルに頂くことができて、お財布にも優しい👏💕

 

★「椎茸の肉詰め」

大好きな「椎茸」は、絶対に欠かせませんね❤️

肉厚な「椎茸」の歯応えや、ジューシーさを十分に堪能できます🍄

きのこ好きの方は、是非✨食べてみて頂きたいです👍

 

2回目の焼とりも到着しました🙌

焼とり

焼とり

普段は串あげが中心なので、焼とりはあまり食べないのですが、新しいメニューに惹かれて旦那さまが注文していました❣️

 

わたしは、大好きな「砂肝」をチョイス💖

コリコリとした食感が、たまりません👍

「軟骨」だったり、コリコリ系が好きです❤️

 

「レタス巻き」が美味しいと、旦那さまが言っていたので、一口もらって食べてみました🥬

ぎっしりと巻かれて「レタス」が、みずみずしく✨シャキシャキで、ヘルシーさを感じました👏

これは、また食べたいです✌️

 

そして!!!!

1番最初に注文していた新メニューの「揚げ出汁肉豆腐」が出来上がりました❗️

揚げ出汁肉豆腐

揚げ出汁肉豆腐

完全に忘れていましたー🙌笑

手間がかかる一品なので、時間がかかるみたいですね✋

頼まれる方は、早めの段階で注文することをオススメします❗️

 

お味は、、、最高でした💖

優しいダシが効いた「あんかけ」が、揚げ豆腐にマッチングしていて、とっても美味しかったです❣️

寒い時期に食べる「揚げ出汁豆腐」って、なんであんなに美味しいのかな❤️

 

最後は、、めちゃめちゃ✨大好きな「鶏のから揚げ」です🙌

鶏のから揚げ

鶏のから揚げ

どこに行っても食べている気がしますが、いくら食べても!!「から揚げ」が大好きですね💕

しかも、【串むすび】さんの「から揚げ」は、大きくて!!とってもジュージーで、柔らかいので、モリモリ食べることができます✌️

ここでも、白米が食べたくなってしまいましたが、食べ過ぎは……苦しくなるので断念しました✋💦

 

いやぁ〜今回も、めちゃめちゃ食べましたね👀❗️

【串むすび】さんは、どのメニューもハズレがなくて、美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます💖

 

スタッフさんも、みなさん✨素敵な方なので、気持ちよくお食事ができること間違いなしです❣️

 

何度も紹介させて頂いている【串むすび】さん❤️

気になった方は、チェックしてみてください✌️

串むすび

串むすび

 

⬇︎⬇︎⬇︎

tabelog.com

 

旦那さまが、お会計を済ませてくれました🙏💖

ありがとう❣️

 

お店を出たあとは、のんびりとドライブを満喫して、最近✨お気に入りの24時間スーパーに連れて行ってもらいました🙌

深夜のスーパーは、お客さんがゼロに等しいくらいなので、めっちゃめちゃ楽しいです❗️

カートを押しながら、ゆっくりとお買い物をすることができて、嬉しいですね🛒

週末は、1週間分の食材をまとめて購入しているので、いつも大量大量💦笑

ちょくちょく買い物に行くよりも、節約になっているので、良いでしょう❤️

 

帰宅後は、疲れがピークで……2人でダウンしてしまいました💤

眠気に耐えられなかったです💧

 

本日のブログはここまで👏

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

次回も遊びに来て頂けましたら、とっても嬉しく思います🌹✨