くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

【 海老名サービスエリア】 夜のドライブは最高です★ 〜 BGM × back number 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

お家が大好きすぎて、基本的にお家から一歩も出たくないあーちゃんです🏠

お部屋は、旦那さまの匂いがしたりして、幸せいっぱい💖

 

旦那さまとは、24時間365日✨ずっと一緒に居たいくらいです🧸❤️

 

昨日は、旦那さまがお家で“リモートワーク”だったので、とっても機嫌が良く過ごしていました🙌(わたしが)笑

家事もルンルンで終わらせることができるので、わたしにとっては、旦那さまがエネルギー源ですね✌️

 

大好きな【back number】の曲をランダムリピートで聴いていたら、急に夜の“ドライブ”に行きたくなりました🚘

旦那さまにお願いすると、夕ごはんを食べるついでに、ドライブに行こうって提案してくれました💕

な…な、、なんて!!優しいのでしょう🙏

疲れているのに、わがままも受け入れてくれます❣️

 

旦那さまのお仕事が、ひと段落したら出発です👍

わたしは、素早く!お出かけの準備を済ませました✨

お家で引きこもり派だけど、旦那さまとのお出かけは大好きだから、喜んで出かけます🐾

 

夜の外は、めちゃめちゃ寒いですねー💦

一気に「真冬」になったように感じました❄️

地元は、すでに10〜30センチも雪が積もっているみたいです⛄️

年始に帰省する頃には、積もっていないといいけど……

 

車に乗り込んで、夜のドライブに出発で〜す🚘

シートが暖かくなるので、お尻がポカポカになって気持ちがいい〜💖

新しく✨<ミュージック プレイリスト>を作成して、音楽を聴きながら、楽しいドライブのスタートです🙌

旦那さまの歌声が、とっても大好きなので、よく「カラオケ」で歌ってくれた曲を、多く選曲していたりします🎤🎶

 

夕ごはんが目的でもあったので、安定の【サービスエリア】まで走らせることになりました🐰🍓

平日の夜の「高速」は、車も少ないので!スイスイ走ることができました🚗

運転している旦那さまも、気楽に運転していて、楽しそうだったから安心しました✌️

 

都心の夜は、ネオンが輝いていて✨見ているだけでも、ワクワクしてきます🌃

ピカピカ綺麗な夜景が、とっても大好きです💖

昔は、夜景なんて興味なかったのにな〜✋

やっぱり、一緒に見る相手によるのだろうか??

旦那さまとは、何をしていても、どこに行っても、楽しいと思うから🧸❤️

 

あっという間に目的地に到着しちゃいました👀❗️

旅行の際に、何度か立ち寄った【海老名サービスエリア】です👏

「メロンパン」が有名ですよね🍈

f:id:ayy101004:20201217175515j:plain

なんど見ても、キティちゃんが可愛い💖

帰りに、お土産コーナーで「メロンパン」が売っていたので、ちゃっかり✨買ってもらいました🙏💕

 

さっそく❗️夕ごはんを食べましょう🥢

遅い時間でも営業していたお店の中から、わたし達は「ラーメン」を選択しました🍜

【海老名 麺’s ROAD】さんです✋

美味しそうなメニューがたくさん✨でしたが、やっぱり❗️王道の「醤油」を選びます💖

わたしは、「白河ラーメン」(福島)と「ミニ角煮丼」のセットにしました🍚

 

旦那さまは、「札幌味噌ラーメン」(北海道)と「ミニカレー丼」のセットを選んでいましたよ🍛

 

静かで、あんまり人がいない空間で、とても落ち着きます👍

すぐに出来上がりましたー❣️

 

こちら❤️

白河ラーメン×ミニ角煮丼

白河ラーメン×ミニ角煮丼

すっごく✨美味しそ〜👏

夏に福島で食べた「喜多方ラーメン」と同じ麺で、とっても美味しかったです❤️

モチモチした食感で、スープとも絡み合っていて、最高でした🙌

【サービスエリア】も、クオリティが高いですね👀❗️

 

スープは、すこ〜し濃いめでした✋

飲み干すには、しょっぱいかな💦

チャーシューがトロトロで、柔らかくて美味しかったですよ🐷

 

ミニ角煮丼も美味しくて、ペロリと完食できました🍚

量もちょうど良くて、角煮がとぉ〜っても✨トロッとろでした💖

マヨネーズが入っていなかったことが、本当に嬉しい限りです🥚

こってり系は、すぐに満腹になってしまう…

 

そして✨旦那さまが注文したセットは、こちら⬇︎

札幌味噌ラーメン×ミニカレー丼

札幌味噌ラーメン×ミニカレー丼

少しスープをもらいましたが、「白河ラーメン」のスープよりも、サッパリとした味わいでした❗️

旦那さまは、綺麗に完食していました🙏

わたしは、少しだけ食べきれなかった分を、食べてもらいましたー🍜

 

お腹がいっぱいになり、味にも大満足でした❤️❤️

また、本場の【喜多方ラーメン】が、食べたいな🥢

 

旦那さまと恒例のお土産コーナーを見て回りました🍪

いろいろな可愛いパッケージのお菓子があって、旅行気分でワクワクしちゃいます🐰🎀

どんどん新しいお菓子が、発売されますよね🧁

今回は、大好きな【シュガーバターの木】の、「ヘーゼルショコラサンド」を買ってもらいました🍫

ノーマルタイプは、何度も食べたことがありますが、「ヘーゼルショコラサンド」は初めてなので、今から楽しみです🙌

 

帰り際に、こちらも定番の【ミル挽き珈琲】の自販機で、コーヒーを買いました☕️

ミル挽き珈琲

ミル挽き珈琲

ドリップ中の愉快なミュージックが、わたし達のお気に入りです💕

 

なんとなく隣の自販機が気になって見てみると……

(ミュージックが爆音だったので、、笑)

ん?

……んん〜??

じーーー

え??

自販機のコーヒーが「500円」もするではありませんか👀❗️

「たっかッ✋」

一瞬、、、買ってしまおうか迷ってしまった、、笑

 

いつものコーヒーが1番です❤️

 

外のお店は、すべて閉まっていましたが、1度食べて気に入った【えびえび焼】の看板があったので、パシャリ📷✨

えびえび焼

えびえび焼

また食べたいなぁ〜💖

 

毎回✨絶対に食べている大好きな「から揚げ」やさんも🐓

からから家

からから家

とっても✨ジューシーで、1つ1つが大きくて、美味しい「から揚げ」です💖

いつも「塩から」を注文しています✌️

他にも、いろいろな味が選べるので、魅力的な【からから家】さんです❣️

 

平日の夜に【サービスエリア】を、心から満喫した夫婦でした🙌

海老名サービスエリア

海老名サービスエリア

 

帰りも高速を使って、安全運転で帰ります🚘

ちょっと、、寂しい気持ちになりますが、また遊びに来ましょう🍀

(はたして、【サービスエリア】は、遊びに来る場所なのだろうか?笑)

 

帰る前に、【ドラッグストア】と【スーパー】で、軽くお買い物をしました🛒

旦那さまが、お米を買ってくれて、とっても✨感謝です🙏

「ありがとう❤️」

 

帰宅してからは、ゆっくりと過ごして、珍しく❗️ぐっすりと朝まで熟睡できました💤

旦那さまの腕をホールドして、気持ちよく寝ていたみたいです👀❣️

寝ながらも…旦那さまが大好きってことですね✋笑

 

本日の【くまブロ】は、ここまで🧸💖

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🌹✨

いつも、遊びに来て頂いて、とっても感謝しております🙏

今後もよろしくお願い致します💐