くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

制限時間1時間★ 夫婦でお互いに3万円の【 福袋 】を作ってみた♡ in 三井アウトレットパーク 木更津

みなさん、こんにちは🦁❤️

 

土日は、本当にあっという間に過ぎてしまいます👋

週末は2日間、旦那さまの愛情たっぷりのごはんを食べて、とっても上機嫌なあーちゃんでした💖

旦那さまは、お料理も上手です🍳

そして、本日は【リモート】でのお仕事なので、ずっと一緒にいれて“ルンルン”です🙌

何をしていても“イケメン”で、心から癒されて“デレデレ”しています❤️

 

さて、本日は❣️

先週の連休に行った『三井アウトレットパーク 木更津』でのお買い物レポを、アップしたいと思います🛍

時差ブログとなりますが、ご了承ください🙏

 

お出かけが決まっている日は、いつもよりは!!スムーズに起きることができちゃうんですよね〜✌️✨

ずっと楽しみだったので、テキパキと準備をしていきます💄

 

いい天気だったこともあり、外も思ったよりも寒くなくてラッキーでした🌤

晴れた休日は、気分も最高です👍

車に乗るため、駐車場に向かうと……

な、、、なんてことぉ〜!!!!!

フロントガラスが、めちゃめちゃ汚れているではありませんかー👀❗️

前が見えないくらいに汚れていて、開いた口が塞がらず…

とっても気分がよかったのに、一瞬で台無しですよね✋、、まったく、、

 

このままでは、安全に運転もできないので、まずはガソリンスタンドに寄って、綺麗に洗車をすることになりました⛽️

高圧洗浄をしたおかげで、ピカピカになりましたが、時間とお金をロスしてしまいました💦

旦那さまもブルーな気持ちになり、かわいそうでした💧

 

気を取り直して✨木更津まで出発です🚘

いつも混んでいる道も、渋滞することがなかったので、予定していた時間よりも、早く到着することができました🙌

館内に入る前から、“ワクワク”が止まりません💖

 

当日は、『SUPER OUTLET SALE』が開催されていたので、どの店舗も通常よりも、さらに❗️お安くなっていました💰

今回は、ただただお買い物をすることが、目的ではございません✋

新年ということで、夫婦でお互いに【福袋】を作って、プレゼントをしようと決めていました❤️❤️

そのため、自分のお買い物は、一切なしです❌

 

相手に似合いそうな【お洋服】を、見繕って【福袋】を作っていきます🛍

 

最初に2人で、気になる店舗を見て回りました👀✨

ここで!だいたいの目星⭐️をつけようって考えです✌️

 

予算があるので、オーバーしないように計算しながら、真剣に品定めをしていくわたし❣️

一通りのお店を見終わると、お互いに行きたいお店に向かって“レッツゴー”です👋

 

制限時間は1時間で、予算は3万円まで💴

 

わたしは、30分もあれば楽勝で終わると宣言していたのですが…

いざ!お買い物を始めると、全然💦時間が足りない⏰

最初の1店舗目で、すでに30分くらい使ってしまって、バタバタで2店舗目のお店に向かいました👣

それにしても、、出だしの店舗のスタッフさんが、グイグイキャラで調子が狂ってしまったな〜笑

なぜか「派手な紫」を、めちゃめちゃ!ススメられました🙌

見事にスルーさせて頂きましたが、、、すみません🙏

 

2店舗目は、目をつけていた商品があったので、真っ先に手に取りました👕

しかーし❗️決めていたカラーではなく、もう1つのカラーが気になってきて、しばらく悩んでしまうことに💦

頭の中で、旦那さまをイメージして、やっと✨購入です💕

 

ここで、旦那さまから「消費税分も追加していい?」という提案があったので、お洋服を追加することになりました✌️

 

3店舗目をラストのお店と決めていたので、最終調整に入ります💰

(すでに時間オーバーしている、、笑)

目星をつけていた商品を手に取ってみましたが、「違う❗️」と思ってしまったため、選び直しです🙌

店内をウロウロして、目に止まった商品をチェックすると、「これだー✋」と即決でした❤️

時間は少しオーバーしちゃったけど、予算内で【福袋】を完成させることができましたー👏✨

想像以上に頭と体力を使った気がします❗️

 

旦那さまと合流して、購入品がバレないように、いったん車に隠しました🚘

 

再び✨館内に戻って、念願だった『gelato pique cafe' creperie』に行くことができましたー🙌💕

前回は、遅い時間帯からのお買い物だったので、休憩しようとした頃には、閉店してしまって、とっても残念な思いをしたんです💧

今回は、早い時間からの活動だったこともあり、時間に追われることもなく、堪能することができました✌️

 

甘いものは苦手だけど、やっぱり✨可愛いものは大好きです🧸🍓

たくさんの種類の【クレープ】があり、すごく悩んでしまいます✋

甘くないタイプの【クレープ】もありましたが、疲労回復のために糖分を摂取することに🧁

わたしは、“バターとカカオのクレープ”と、“ココア”を選びましたよ💖

gelato pique cafe' creperie

gelato pique cafe' creperie

見た目もオシャレでした👏💕

とっても✨美味しかったのですが…

やっぱり、、甘いものは、パクパク食べることができませんね〜

結局…旦那さまに食べてもらいました🙏

 

お腹が満たされたので、最後にサクッとお買い物をしようと思い、大好きな『Francfranc』に向かいました👣

店内は、可愛い雑貨で溢れています🎀

んん〜、、しかし!!!なかなか欲しい物が見つからず、渋々ではあったけど退散❗️

Afternoon Tea』にも寄ってみましたが、ピンとくる物がなかったので、大人しく帰ることにしました👋

 

外はすっかり暗くなっていました〜🌃

夜は無駄にテンションが上がってしまいます🙌✨

 

このまま帰るのも、なんだかもったいない気がしたので、恒例の『サービスエリア』で、ごはんを食べることに決定です🍽

毎回✨行ったことのない『サービスエリア』に行くことが、楽しみになっています🐰🍓

 

高速道路をドライブって贅沢だな〜と、思っていますが、、

高速から見る【東京の夜景(ネオン)】は、めちゃめちゃ✨綺麗で、何度見ても見惚れてしまいます💖💖

 

あっという間に目的地に到着です🚘

『市原サービスエリア』は、初めてだったのですが、欧米風な雰囲気が漂っていました🇺🇸

各国の国旗が飾ってあったり、レストラン風な内装でした🍔

 

“海鮮”と“揚げ物”で悩みましたが、いつでもどこでも「チキン」大好き女のわたしは、【チキンカツ定食】を選択💕笑

利用客の方も少なかったので、ササっと出来上がりました✌️

受け取りに行って、ボリュームの多さにビックリ👀❗️

チキンカツ定食

チキンカツ定食

ビジュアルが最高です💕✨

サクッとしていて、とっても美味しかったな〜🍚

モクモクと食べていました🥢

 

ちなみに旦那さまは、“つけうどん”を食べていましたよ👍

見た目が、、辛そう💦

 

そして……撮影しているわたしの指の影が写ってしまい、心霊写真みたいになっているではないかー🙌

少し、、怖い💧

 

食後は、お土産コーナーを見ます👀❤️

『サービスエリア』の楽しみの1つです✌️

 

車に乗り込んで、ゆっくりと帰宅しました🚘

 

帰宅後は、さっそく✨お互いに作った【福袋】の交換タイムです💖

旦那さまからの【福袋】は、こちら❗️

合計6店舗のお店でのお買い物でした👏

1つ1つ見ましたが、さすが✨センスがよろしい❣️

可愛いお洋服が、たくさん入っていました🙌💕

アウター、インナー、スカートなど、欲しかった物がいっぱいで、感動してしまいましたね❗️

ファッションショーをして楽しみました👗

 

続いて、わたしが旦那さまに作った【福袋】です🛍

写真を取り忘れました💦

、、すみません🙏

メンズのお洋服は、単価が高くて3店舗しか行けませんでした💧

めちゃめちゃ厳選して選んだので、とっても✨喜んでもらうことができて、わたしも嬉しかったです🙌❤️

 

こんな感じで、楽しい【福袋】交換ができました🧸🎀

 

ゲーム感覚で、新鮮なお買い物ができたので、大満足です👏

選ぶ楽しさを味わえて、もらう嬉しさも感じれるだなんて、一石二鳥だと思いませんか❤️??

みなさんも、是非✨実践してみてください✌️

 

本日も最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

 

今宵もみなさんが笑顔でありますように⭐️