くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

『 STAND MY HEROES 』in NANJATOWN 〜 ようこそ イースターパーティーへ 〜 スタンドマイヒーローズ♡♡

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

今日は…なんだか身体に力が入らず、やる気が出ないあーちゃんです💧

 

のんびりのんびりと活動を開始しています✋

 

さて✨月曜日は、1月ぶりに大好きなお友達と遊んできました💖

 

当日は、午前中から家事を終わらせて、気合を入れてお化粧をしました💄

バッチリとお化粧をする機会が、以前に比べて減っているので、時間がかかってしまいましたが…💦

最近は、ブラウン系のアイシャドウを使っています✌️

春になったら、ピンク系に戻そうかな🌸🐝🍀

 

時間には余裕があったのですが、バタバタと準備をしているうちに、あっという間にお家を出る時間になっていました⏰

心配症なので…戸締りは念入りに確認します❗️

 

お気に入りのリュックをかついで、ルンルンで出発です👣

 

1人で電車に乗るのも、久しぶりだったため、ドキドキしながら電車に乗り込みました🚃

基本的に1人で外出する時は、片耳だけイヤフォンをして、音楽を聴いています❤️

松浦亜弥ちゃん」のお気に入りベストを聴きながら、急いで“新宿”に向かいました✨

しかし……駅に到着して、人混みに圧倒されて、ボーッとしながら改札を抜けると…いつもと違う景色が目の前に、、、👀💦

反対側の改札を抜けてしまったようです🙌

 

方向音痴なので、焦ってウロウロするわたし❗️

駅員さんに声をかけようか迷っていると、“JR改札口”の文字が見えました👏

ホッとした気持ちになり、早足で“山手線”に向かっていきました👋

 

“池袋行き”を発見して、無事に電車の乗り換えもできたので、ミッションクリアです🚃

電車は、地元にいたころから、本当に苦手でした💧

 

“池袋”に到着すると、お友達が先に待っていてくれました💕

お友達を見つけた瞬間、とっても嬉しい気持ちになって、思わずニヤけてしまったりして❣️笑

マスクをしているので、ニヤけていたことはバレなかっただろう✋

 

お友達との会話って、めちゃめちゃ✨楽しいですよね❤️

些細なことでも笑って、話が尽きません🍎

同い年なので、一緒にいて気を遣うこともなく、好みも合うので、居心地が最高です✌️

わたしが、頼りない部分が多くて弱いので、お姉ちゃんのような存在になっていますが…笑

 

少し歩いたところで、目的地の『ナンジャタウン』に着きました🐱

ずっと✨楽しみにしていた【スタンドマイヒーローズ】と『ナンジャタウン』のコラボイベントに参戦です💖💖

 

今回も衣装のデザインが完璧でした👍

ナンジャタウン×スタンドマイヒーローズ

ナンジャタウン×スタンドマイヒーローズ

ひとりひとりにピッタリの衣装が、とっても✨かっこよかったです👏

 

まずは、受付のために整列しましょう👣

お友達からチケットを受け取り、スタッフさんにチェックしてもらいます🎫

ここでも、しっかりと体温確認をしました✋

 

いよいよ入園時間になり、館内に入ります❤️

 

【スタンドマイヒーローズ】は、『ナンジャタウン』の“新エリア”での開催でした💕

エスカレーターで会場に向かい、受付をしました❣️

 

ゲームの説明を聞いたり、グッズ販売の整理券などを受け取ります✌️

ゲームは、3つありましたが、2つのゲームに挑戦してきました🎮

 

1つ目は、「素敵にコーディネート」です👗

モニターにランダムで、キャラが登場します✨

イースターパーティーに向けて、モニターに現れたカレにピッタリの衣装を、タッチパネルの3種類の中から選び、【神楽さん】がファッションチェックを行います👀❗️

 

【神楽さん】のファッションチェック後に、結果が発表されますが、やはり…辛口でした🙌笑

わたしは、3回中【桧山さん】と【志音くん】(2回)の衣装を選びましたが、C賞2つとB賞が1つでした💖

C賞は、全26種類の中から選ぶことができたので、迷わず!!2枚とも【新堂さん】を頂いてまいりました❤️❤️

キラッキラで、素敵な“クリアカード”でした👍

 

2つ目は、「ラリーゲーム」〜みんなでつくろう!イースターエッグ〜 です❣️

受付で、スタンプを押す用紙を受け取り、用紙に書いてある“ヒント”を頼りに、3箇所のチェックポイントに設置してある“スタンプ”を押します✋

3つの“スタンプ”を順番に押していくと、1つの“イースターエッグ”が完成します🥚

ラリーの用紙は、ランダムになっているので、数種類の“イースターエッグ”が完成するみたいです🐰🎀

 

完成したら、受付で確認をしてもらいました👀

正しく“イースターエッグ”を完成させることができると、参加賞として“BIGガーランド風ポスター”が、全6種の中からランダムで頂けます💕

わたしは…【九条家】が本命でしたが、【警視庁】でした💦

交換していただける方を、探したいと思います🙏

 

クリアした後は、「書き下ろし!オリジナルショートストーリー」を、観賞することができます👀💖

A、B、C、の中からランダムで、1つだけ観賞することができますが、わたしは運が良く、【新堂さん】が登場する“ストーリー”を観ることができました❤️

こちらは、動画&写真撮影がNGでした❌

 

ゲームコーナーでは、等身大のパネルが飾ってありましたよ🙌

もちろん✨推しは念入りに撮影します📷💕

九条家

九条家

んん〜【九条家】は、みなさん✨イケメンですね💖

箱推しでございます👏

 

【青山さん】、【関さん】は、安定にかっこよかったです🍓

どんな衣装も、バシッと着こなす2人❗️

 

ゲームコーナーの入り口にも、輝かしいパネルが飾られていました💖

いくつか紹介したいと思います✨

青山樹

青山樹

主人公だけあって、貫禄がある美しさです🌼

内面から外見まで完璧な【青山さん】👍

これで料理がプロ並みの腕前ですから、反則ですよね❣️

 

桧山貴臣

桧山貴臣

まさに王子様🌹✨

美形で天然さんな【桧山さん】は、“キュンポイント”がたくさんあります💖

 

関大輔

関大輔

“水も滴るいい男”👀💖

色気があるマトリの上司さま💊

優しくて、仕事もできて、包容力もある【関さん】✨

職場の上司が、【関さん】だったら…残業も苦ではありませんね🌃笑

 

九条壮馬

九条壮馬

きましたー❤️

九条家】の主である【九条さん】🌹✨

優雅で独特な雰囲気で、周りを魅了するところ、親愛なる家族(仲間)を大切にするところなど、全てがパーフェクトなお方でしょう❣️

 

新堂清志

新堂清志

ラストは、やっぱり【新堂さん】❤️❤️

はい❗️

文句なしの完璧な男とは【新堂さん】のことですね💕✨

ツンデレなことろ、可愛いモノが大好きだけど、周りに隠しているところ(バレバレだけど…笑)、仕事に関して妥協しないところなど、、、

大好きなところは、たくさんあって言い切れませんが、わたしにとってのNo.1です👑

旦那さまに似ている部分が、多々あります👏ニヤリ

 

他にも素敵なパネルが展示されていますので、気になった方は是非✨『ナンジャタウン』まで、足を運んでみてください✌️

 

お次は、グッズの物販に向かいます🛒

整理券を掲示して物販コーナーに突入しました👍

1回しか購入できないので、よく考えて選んでいきます👀❣️

 

真っ先に「ネームバッジ」をゲットです🥚

グッズの詳細が公開されて、絶対に購入しようと決めていた商品でした🐰💖

今回は、お友達の推しとグループが違ったので、協力して購入することができませんでした💦

わたしは、Aグループで、お友達は、Bグループです❗️

 

ちなみに…【新堂さん】を自引きすることができなかったのですが、、現地にいた可愛くて優しい方に【桐嶋さん】と交換して頂くことができました❤️

ありがとうございました🙏💕

 

そして…ずっと購入を悩んでいましたが、「モバイルバッテリー」もちゃっかり✨ゲットしていたり、、、

お値段がお高いので、諦めようと思っていたのですが、残り2個しか販売されていなくて…完売になってしまったら、落ち込みそうだな〜と思い、奮発して購入しました✌️

デザインがとっても可愛くて、【九条家】は“ピンク”でした🙌

お出かけの際に、持ち歩きたいと思います❤️

 

購入の特典として、「ポストカード」がランダムで配布されるのも、めちゃめちゃ✨嬉しい心遣いですよね👏

わたしは、【誠さん】と【槙くん】でした🐰🎀

申し訳ないけれど…【新堂さん】が欲しいので、交換できたらいいな✋

 

厳選して購入しているため、少なめです💧

 

5月にもう一度、来店する予定なので、次回は何を買おうかしら💕

4月10日に追加される「フレークシールセット」は、今から気になっています✨

 

お目当てのグッズを無事にゲットできたので、“コラボドリンク”を飲みに向かいました🍹

しかしながら…今回の【新堂さん】に関するドリンクは、すこぉ〜し苦手な部類なもので、別のドリンクを頼もうか悩みました💦

まぁ…悩んだ結果、、当たり前に【新堂さん】の“オリジナルブロマイド”が欲しかったので、「新堂・桐嶋・カナメのさっぱりベリーティー」を注文しました🙌笑

これは“インスタ映え”ですね👀💖

女子力がお高めなドリンクではありませんか✌️

ベリーが苦手なので、お友達に食べてもらいましたけども、、笑

甘くなかったこともあって、飲みやすかったです🍹

 

4月24日〜5月9日に【新堂さん】の「happy birthday イースター・デザートプレート」が販売されるため、お祝いの気持ちも込めて、食べに行きたいと思っています🍰

もちろん✨“フォーチューンラテ”で販売される、「バースデーラテ」も飲みたいです☕️

 

5月3日〜5月9日には、“ピックアップフォトスポット”として、【新堂さん】の「バースデーパネル」が登場するようなので、一緒に写真を撮りたいと思います📷❤️

 

こんな感じで、1日『ナンジャタウン』で、楽しくて幸せな時間を、過ごすことができました⏰

いつも、誘ってくれるお友達には、感謝感謝です🙏💕

次回もよろしくお願いします❣️

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

みなさんにも、日頃から感謝しております🌹✨

 

今宵もみなさんの心が、安らかでありますように⭐️