くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

君と素敵なカーニバル フレンズ♡ 【 スタンドマイヒーローズ 】〜 心が暖まる物語り 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

午前中はまったりと家事をしながら、大好きな“YouTuber”である【すう&べっち】さんの過去の動画を“あさり あさり”見ていたあーちゃんです🎬

おふたりが、ずっと✨推しですね👏

過去の動画を見て、懐かしい気持ちになりました🕰

 

さて、本日は『スタンドマイヒーローズ』の現在のイベントについて、アップしていきたいと思います💖

※ ネタバレ注意✋

 

今回は“イースター”イベントです🥚

君と素敵なカーニバルフレンズ

君と素敵なカーニバルフレンズ

最近は、ゆるぅ〜くイベントに参加していましたが、【九条家】が“ピックアップ”されていたら、ガッツリ参戦するしかないでしょう❣️

【新堂さん】は、ガチャのRでしたが…なかなかお迎えできず、、、めちゃめちゃ苦戦してしまいました🙌

新堂清志

新堂清志

累計…何連したのだろうか💦

R沼にハマっていましたね…笑

意地でしっかりお迎えしたので、ひと安心です❤️

イベントでは、メインで登場していませんが、やっぱり✨かっこいい〜💖

可愛いものが大好きな【新堂さん】に、ピッタリなお話でした🐰🍓

お誕生日が近いので、ガチャのために“クリスタル”収集を頑張らなくてはいけませんね🎂

しかし、、“バースデーカード”は、お迎えできる気がしない💧

 

ちなみに✋【誠さん】は、大量にゲットさせて頂きました❗️笑

都築誠

都築誠

この柔らかい笑みに、なんだか“ほっこり”です❤️

【京介くん】に対する兄弟愛を、とっても感じたイベントでした✨

わたしもお兄ちゃんがいて、今でも仲良しなので、【都築兄弟】の関係性に、心から共感できるものがあります💕

 

多忙で心が疲れていく【京介くん】を、思いやる【誠さん】の心遣いが、素敵だな〜と思いました👏

周りに心配をかけたくない、弱い部分を見せない、そんな【京介くん】の性格を熟知しているからこその“サプライズ”を、計画する優しさ❣️

「大丈夫??」と、声をかけることは、簡単だけれど…それでは、今よりも無理をさせてしまうと考えて、見守る【誠さん】❗️

 

自分も作家として、執筆作業に追われている中で、【京介くん】を元気づけるために、“イースターイベント”を計画します🥚

表向きは“イースターイベント”ですが、本当の目的は…【京介くん】のお誕生日のお祝いです🎂

本人には内緒にして、お誕生日をお祝いしようと試みます✌️

 

ここで、【京介くん】と関わりの深い友人に、協力をしてもらうべく声をかけるのですが、メンバーが豪華すぎました👀💖

まずは、【九条家】です🌹✨

【九条さん】は、とっても!!ノリノリでしたね⬆︎

お金の使い方が、豪快すぎて驚きます🙌

【桐嶋さん】と【豪さん】も、友人を思う優しい気持ちが、溢れていました❤️

 

続いて、【Revel】👑

【京介くん】と親交があるメンバーは、喜んで協力を引き受けていました👏

【槙くん】の優しさが伝わり、【神楽さん】のツンデレが際立っていた会話に、仲の良さを感じます❣️

 

【槙くん】のカードは、SRガチャだったのですが、4枚くらいお迎えできました👀✨

SSR【九条さん】が欲しくて、ぶん回した結果…)

槙慶太

槙慶太

めちゃめちゃ✨可愛い🐰🎀

 

【九条さん】のカード…諦めたくはないけれど、、、

九条壮馬

九条壮馬

どんな衣装を着ていても、かっこよくて✨優雅なオーラが漂いますね💖

 

今回のイベントの“SSRカード”は、デザインがとっても好みだったので、コンプリートしたかったです🙏

都築京介

都築京介

 

桐嶋宏弥

桐嶋宏弥

爆死しましたので、追わずにイベントを楽しむことにしました💦

 

イベントのストーリーは、完読しましたが、最後まで素敵なお話でした❤️

心があったかくなるような、最後は「笑顔」になれるお話に大満足です👏

 

余談ですが、“スター収集報酬”は、180個全て集めたので、カードはコンプリートできました🙌✨

<獲得スター60個>

神楽亜貴

神楽亜貴

<獲得スター120個>

山崎カナメ

山崎カナメ

<獲得スター180個>

宮瀬豪

宮瀬豪

捜査イベントは、あまり好きではないけれど…“イースター”の【豪さん】のカードが欲しくて、必死に頑張りましたよ❤️

美しいですね〜💐

色合いが【豪さん】に、とっても似合っています🌷

 

次回のイベントも楽しみです✌️

4月はどんな内容か、今から“ワクワク”しています🌸🐝🍀

 

ナンジャタウン』で“コラボ”していますが、そちらも“イースター”デザインになっています🥚✨

前回の『くまブロ』で、詳細をアップしていますので、是非✨観覧して頂けましたら、嬉しく思います💖

 

購入品の写真もアップさせて頂きますね🛒

<ネームバッジ コレクション>(Aグループ)

ウサギのデザインが、とっても可愛いです🐰🎀

前回は、猫でしたね🐱

 

<モバイルバッテリー>

九条家】をゲットしてきました🌹✨

ドストライクで好みだったので、買ってよかったです👏

 

5月にもう一度、『ナンジャタウン』に行きます🐱💕

 

本日の『くまブロ』はここまで🧸

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

 

今日は、金曜日❤️❤️

今宵も、みなさんの心にあたたかな光が灯ますように⭐️