くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 YouTuber お気に入りランキング♡ 〜 YouTube生活 パート5 〜 < すぅ&べっち>2021˚✧₊⁎

みなさん、こんにちは🌹✨

 

ブログをアップしながら、永遠と大好きな“YouTuber”の【すぅ&べっち】さんの過去の動画を見ているあーちゃんです🎬

どんな動画よりも、癒される動画なので、ずっと✨見ていられます👀❣️

 

本日は、久しぶりに【すぅ&べっち】さんについて、語っていきたいと思いますので、最後まで観覧して頂けましたら嬉しいです🧸🍓

すう&べっち

すぅ&べっち

 

わたしが気に入って、何度も繰り返し再生している動画を、いくつか紹介させて頂きます👏

 

まずは、前回も紹介したような気もしますが、こちら⬇︎

★ 【激闘】すぅ&べっちは静かに暮らしたい。

 

もう1年前の動画だと思うと、時の流れの早さを実感しますね🕰

仕上がっていない状態の2人も、なぜだか癒されます💕

【べっちさん】の完全にオフな感じが好きです❣️

2人のやり取りが、本当に面白くて、微笑ましく見ています✌️

 

こちらも、よく見ました👀✨

★ 【Vlog】出雲で女子旅してきました♡

 

珍しい「旅行」関連の動画だったので、とっても新鮮でした🎒

パワーストーン」や「ハーバリウム」作りをしていて、女子力の高さを感じましたね🌷

本当に仲がいいな〜っと思う瞬間が、たくさん見られる動画です🚃

 

どんどん紹介します🙌

 

★ 今回はコチラの商品を紹介していきます。

(画像がなくてすみません)

 

去年の4月1日「エイプリルフール」にアップされた動画で、衝撃的な内容でした❗️

思わず笑ってしまいました❤️笑

見れば見るほど、何度も見たくなって、ジワジワ面白さが増してきますよ🐰🎀

 

★ ディスプレイケースに“好き”を沢山詰め込むよ✌️【オタ部屋 #3】

わたしも推しの「ディスプレイケース」を作りたくなりました💖💖

この動画を見るだけで、2人の“推し”をバッチリ堪能できます👏

グッズを最大限に活かして、綺麗にまとめた「ディスプレイケース」は、とっても可愛かったです🌹✨

小物の使い方も、参考になる部分が多々あると思います🙌

 

★ 【ルームツアー】オタク男子の二人暮らし部屋を紹介✧

ひとつひとつが、可愛いで溢れているお部屋で、素敵だな〜なんて思いました💕

整理整頓されているので、清潔感があって、高感度アップです✌️笑

“推し”が、あちこちに飾られていて、360°楽しめる空間が広がっていました👏

 

上記の動画に関連して、最近アップされた“こちら”も好きです⬇︎

 

★ 【ナイトルーティン】オタクの二人暮らしはいいぞ。【Night Routine】

(画像なし)

 

役割分担が完璧にできている2人❤️

料理をする【べっちさん】の姿は、手際が良くて素敵でした🍳

趣味の時間を、それぞれに大切にしていたり、ゲームを共有していたり、めちゃめちゃ✨仲良しさん🧸

そして、手帳タイムは、わたしも好きな時間なので、是非✨個別に動画としてアップして欲しいです🙏💕

【すぅさん】のゲームを真剣に楽しむ姿は、プロでしたね👀❗️

何でか…笑ってしまいます❣️

 

「ルーティン」系の動画は、見ていて楽しいので、リピートする率が高確率です✌️

 

お次は、じゃじゃ〜ん✋

★ 【日常】推しと過ごすゆっくりとした休日🚘💨

 

まったりとほっこりする内容でした🌸🐝🍀

ドライブは、わたしもよく連れて行ってもらうので、見ていて楽しかったです🚗

“推し”と一緒に、楽しいひと時を過ごす時間も、気持ちが穏やかになりますね❤️

ノリノリな2人に注目です👍

自然と素敵なBGMで、癒しの時間を味わうことができました💕

 

★ 【GRWM】頂いた質問や相談に本音で答えながら支度する

(画像なし)

 

大好きな【べっちさん】が、ソロで登場する動画でした🙌

質問に答えながら、メイクをしていく姿が、楽しかったです💄

いつも思うのですが、メイクが上手だな〜と、しみじみ感じます👀✨

美しい【べっちさん】のメイク動画は、何回も見てしまいますねー🎥

 

★ 【秋冬Ver】オタク男子の普通使いバッグの中身 wat's in my bag

(画像なし)

 

カバンの中身は、気になるところですよね🛍

持ち物がシンプルなのに、女子力が高いのは何なのでしょうか👀❗️

まず、カバンが可愛い💕

 

関連動画として、めちゃめちゃ✨見たのが、下記の2つです⬇︎

★ 《初公開》オタク男子のリアルなバッグの中身~すぅ編~

 

累計で100回再生は、確実にしている動画ですね💖笑

お仕事終わりに、半身浴をしながら、永遠と見ていました👀✨← 懐かしい!!

すごく素敵なバッグだなって思い、同じものをゲットしようか悩みましたが…結局、、「ルイ・ヴィトン」のバッグを購入してしまいました✋

今思えば…同じものを買えばよかったと、、すこぉ〜し後悔していたり💧

 

もちろん❣️【べっちさん】バージョンも見ました🙌

コンパクトなバッグではありますが、うまく収納しているところが、とっても素晴らしかったです👍

毎回見るたびに、自分のバッグの中身を見直したくなります👜

 

まだまだあります💖

⬇︎⬇︎⬇︎

★ 【これは買い】最近買った“雑誌付録”が大当たりでした👏

 

雑誌の付録についての動画も新しいですよね💕

今回は、わたしが買った雑誌も紹介されていたので、見ていて興奮してしまいました🙌

「わたしも買ったー」と、思わず声に出していました📚

 

可愛いものって…ついつい手に取ってしまいます✋

今時の雑誌の付録は、高級感があったり、しっかりした商品が多いので、付録目当てで購入することが多くなりました🛒

 

そして、定番の動画になりつつある、「100均」での購入動画⬇︎

★ 【100均】ダイソーで買ったものを紹介するだけの動画:)【購入品】

 

開始早々に、【すぅさん】がテントを広げるシーンが面白かったですね〜笑

地震対策は、わたしも気にしているので、興味深いところがありました✋

 

【べっちさん】は、安定の主婦目線でのお買い物でしたね👀❣️

料理男子は、本当に素晴らしいと思います👏

 

昨今の「100均」は、クオリティーが高くなりましたよね❗️

パッと見ただけでは、「100均」の商品かどうかは、わからないな〜って驚きます✨

安くて、可愛くて、機能性が高い商品は、魅力的です🌹

 

続きまして、大好きな『ドン・キホーテ』が登場です🧸

★ 🐧ドンキで買ったものを紹介するドン🐧

 

“サムネ”のデザインが、とっても✨オシャレで好みでした💖

 

ドン・キホーテ』さんは、わたしも大好きで、ちょくちょくお買い物に行くので、参考になります👍

毎回…爆買いしてしまうので、抑えたい気持ちがありますが…💦笑

 

次でラストです🍓

★ 【ツイステ】推しガチャ来たからとりあえず天井引いてみた🍩【ガチャ実況】

 

懐かしの「ガチャ実況」でしたね✌️

【べっちさん】の神引きには、びっくりしました👀❗️

 

わたしも便乗して、ぶん回しましたが…「フロイド」祭りを展開して、静かに終了しました💧笑

“ツイステ”は、本編が止まってから、何だかやる気が減少してしまい、放置中でございます🙏

「レオナさん」のイベントが開催されたら、頑張ろうかしら💪

 

こんな感じで、久しぶりに【すぅ&べっち】さんの動画紹介をさせて頂きました🎬💖

これでも…かなり厳選しました💦

本当は、もっともっと!!お気に入りの動画があるのですが、とても長くなりそうなので、今回はここまでに✌️

第三弾も必ず✨あると思います💕

 

リスナー想いの優しい2人が、これからも✨ずっと大好きなので、変わらず応援させて頂きます❤️

 

少しでも気になってもらえましたら、2人の“YouTube”を<チャンネル登録>してみてはいかがですか🙌

是非✨チェックしてみてください💐

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

 

3月も残りわずかです🗓

新年度も笑顔いっぱいでスタートしたいですね🌸