くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

【 医療脱毛 】3回目の施術に行ってきました★ はじめの一歩を踏みだす勇気♡

みなさん、こんにちは🌹✨

 

昨日は、最寄り駅の付近で、完全なる変質者に付き纏われ、恐怖に怯えたあーちゃんです💦

ポカポカあたたかくなり、春が近くにつれて、おかしな人が多くなりますね👿

本当に怖い思いをしたので…夕方以降は、1人で出歩くことを避けたいです💧

暗くなってからの帰宅の際は、旦那さまにお願いをして、一緒に帰宅してもらうようにしています❗️

みなさんも、遅い時間帯でのお出かけや帰宅の際は、十分に気をつけて下さいね✋

わたしは、お友達に防犯ブザーを持つようにしたらと、助言を受けました👂

 

前回の脱毛から、2ヶ月が経過したので、3回目の【脱毛】をするために“新宿”まで、電車で行って来ました🚃

f:id:ayy101004:20210331162818j:plain

1ヶ月前に予約をするのですが、今回は希望の時間帯が埋まっていて、珍しく夕方からの予約でした✋

ちょうど帰宅ラッシュだったようで、駅には人がたくさんいました👀❗️

 

新宿駅”から徒歩10分以内にある店舗なので、通うことも苦になりません❤️

 

最寄り駅で怖い思いをしたため、、、ボーッと歩いて向かっていると、道を間違えてしまい、ギリギリの到着となってしまいました👣

だいたい15〜10分前には、受け付けを完了させたいので、急いで向かいましたが、5分前でした🙌

 

ビルの中にあるため、エレベーターでフロアに向かいましょう✌️

扉が開くと、ピカピカで綺麗な、清潔感のあるフロアが目に入ります👀💖

 

いつもと違うスタッフさんが、受け付けの対応をして下さったのですが、やっぱり✨綺麗な方でした❤️

わたしが通う『M ビューティークリニック』さんは、スタッフのみなさんが、本当に綺麗で、優しい方しかいないので、安心感があり、癒されます👏

緊張した気持ちも、自然と和らいでいきますよ❣️

 

しっかりとアルコール消毒と、検温をして待ちます🧸

 

順番になり、まず✨施術室で着替えをします✋

全身の【脱毛】をするので、紙ショーツとガウンのみ❗️

着替えが終わったら、施術用のベットに仰向けになって、スタンバイします✌️

 

最初は、下半身から【脱毛】していくのですが、やっぱり!!「ひざ下」と「ひざまわり」は、痛いですね…😈

しかし、耐えられないほどの痛みではないので、わたしは我慢します🙌

痛みよりも“効果”を優先です💖

 

痛みに耐えられない場合は、強さを加減して下さるので、無理なく施術を受けることができると思います🎀

わたしは、めちゃめちゃ痛みに弱いけれど、前回からMAXの強さで、【脱毛】をして頂いています❗️

ジェルをたっぷりと塗ってからの施術をするため、肌への負担も少ないです👏

3回とも術後の経過として、赤くなったり、かぶれたり、痛くなることはありませんでしたよ🐰🍓

 

効果が出ているのか、「ひざ下」「ひざまわり」「脇」以外の部分は、ほとんど痛みがなくて、リラックスしながら、スタッフさんと会話を楽しむ余裕もありました💕

 

「脇」の痛みは、2〜3本を一気に抜かれているような感覚でしょうか✋

スタッフさんが優しくて、声をかけてくれたり、少しずつ進めてくれて、無事に「脇」も乗り越えることができました❤️

 

それに比べて、「背中」「お腹」「お尻」は、無痛でしたね👍

 

丁寧でスムーズな施術でしたので、受け付けから終了まで、約45分くらいで終了することができましたー👏

終わったら、軽く術後の説明を受けて、着替えます🎀

 

着替え終わって、エレベーターに向かうと、担当して頂いたスタッフさんが、お見送りして下さいました🙏💕

心遣いが、とってもとっても✨嬉しくて、ほっこりしたあたたかい気持ちになりました❤️

「最後までありがうございました❣️」

 

次回は、4回目になるので、3ヶ月後です🗓

少し期間が空きますが、完了まで『くまブロ』で紹介させて頂きます🧸🍎

 

【脱毛】を検討中の方は、是非✨『M ビューティークリニック』さんの“カウンセリング”を受けてみてはいかがですが??

綺麗なスタッフさんが、優しく丁寧に対応してくれるので、初めてでも安心です✋

細かいことでも、わかりやすく説明してくれて、【脱毛】に対しての悩みも解決できますよ✌️

<無料>で“カウンセリング”できるところも、嬉しいです💕

 

〜無料カウンセリングの流れ〜

 

STEP1

無料カウンセリング予約

(電話で簡単に予約できました🙌)

 

STEP2

ご来店

 

STEP3

カウンセリング

(ここで契約するか、しないか決めます)

⬆︎⬆︎⬆︎

無理な勧誘が一切ないので、身構える必要がありません💕

 

STEP4

初回施術や、次回施術日時の予約

 

こんな感じで、とっても簡単でした👏

 

ツルツルで綺麗な肌を、目指して頑張ります❤️

みなさんも一緒に、綺麗な肌を手に入れましょう🐰🎀

 

本日も最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏💐

 

今日で3月も最終日です⏰

明日からは、新年度ですので、気持ちも新たに“笑顔”で過ごしたいと思います💕

 

みなさんに、たくさんの幸せが溢れますように🌷

f:id:ayy101004:20210331163323j:plain