くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

スプリング カラー *・:*+. 【 ピンクブラウン 】♡ in 美容室 〜 すぅ&べっち × サンリオ男子 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

やる気スイッチが見つからないあーちゃんです🙌

f:id:ayy101004:20210409134514p:plain

そんな日は…お家で“YouTuber”の『すぅ&べっち』さんの動画を見ながら、まったりと活動するに限ります❣️

お家が大好きなので、基本的には✨お家で過ごしたいですね🧸💕

 

そして、『べっち』さんの“Twitter”が更新されていたため、チェックしてみると…

なんと❗️

『すぅ&べっち』さんのおふたりが、【ベストオブサンリオ男子】の30名の中に、選ばれたみたいです👀💖

す、、、すごぉ〜い🙌

心から「おめでとうございます」👏✨

 

わたしの中では、【サンリオ男子】といえば、おふたりしかいないです🐰🎀

いつも✨動画内でも使用している、【サンリオ】のマスクが、とってもお似合いで、可愛いな〜なんて思いながら、拝見しております🎬

すぅ&べっち

すぅ&べっち

シナモロール = すぅさん

ポムポムプリン = べっちさん

 

これは、絶対です✋

 

マスクの違和感が、まったくありませんよね❣️

 

すぅ&べっち

すぅ&べっち

こちらは、最新の動画の一部ですが、仲良しな雰囲気に、いつもながら“ほっこり”しました❤️

おふたりの動画は、内容も様々で、可愛いが詰まっていたり、癒しがあったりして、長時間✨見ていても、まったく!!胃もたれしません✌️

飽きることがないので、永遠と見ていることができますよ👀❣️

すぅさんの編集が、とっても好きです💖

BGM、効果音、文字入れ、画像、全部が素晴らしい👏

 

お気に入りの動画は、累計で100回以上!視聴しているモノも、いくつかあると思います💐

1つの動画で✨最低でも10回は見ています👍

お気に入りの動画については、過去の【くまブロ】で、特集を組んでいますので、チェックしてみてください🙏

ちょくちょく“ブログ”で、『すぅ&べっち』さんのお話をしていますが、2回ほど特集もさせて頂きました🌹✨

<こちらからチェック>

⬇︎⬇︎⬇︎

 ★ 

aya-junior.hateblo.jp

 

★ 

aya-junior.hateblo.jp

 

過去の動画も、すべて✨拝見させて頂きました❤️

今度も、ずっと!!推していきたいと思います✌️

 

さて、また!!前置きが長くなってしまいましたが、とっても久しぶりに“美容室”に行って、ヘアカラーをしてきたので、美容ブログをアップしたいと思います🎀

 

当日は、早起きをして、バッチリお化粧しました💄

 

大好きな担当さんにも会えることが、何日も前から楽しみで、ルンルンでお店に向かいましたー👣

新宿駅から近いところにあるので、歩いて向かいます🌷

お天気もよくて、お散歩が気持ちいいですね🌸🐝🍀

 

ここ最近は、ずっと“ダークブラウン”カラーで、染めていたのですが、春ってことで✨少し明るめのカラーを選びました💕

担当さんと相談して、“ピンクブラウン”に決定です💖

 

2年前?くらいにショートにヘアーチェンジをして、やっと✨ロングまで伸ばすことができました✌️

ロングヘアーが好きなので、今後は絶対にショートにはしません❌笑

前髪もパッツンから、やぁ〜っと!!センター分けが馴染んできました🙌

 

カラーしている間は、担当さんと懐かしい話で盛り上がったり、推しについて語ったりして、楽しい時間を過ごしています❤️

 

“美容室”でのシャンプーは、どうしてあんなに気持ちがいいのでしょう🧴

気を抜くと…寝てしまいそうになります💤笑

 

シャンプーが終わり、ドライヤーで乾かしたあとは、アイロンで綺麗にセットして頂きます🐰🍓

あっという間に、カラーが完了です✌️

 

今回も最高に可愛いカラーで、大満足でした👏

やっぱり✨春は、すこ〜し明るめのカラーの方が、可愛いですね🌷

 

月1で通いたいと、毎回!!思うけれど…バタバタと時が経ってしまい、なかなか頻繁に通えないですよね💧

しかし、やっぱり✨髪が綺麗になると、気分も上がります💕

 

“美容室”のあとに、久しぶりに【ALTA】に足を運びました👣

 

1年半くらい前は、【ALTA】でよくお買い物をしていたのですが、好みが変わってしまい、ビビッとくる商品は、1つもありませんでした💦悲

 

“ピアス”が欲しかったので、めちゃめちゃ悩みましたが、1つだけゲットしてきました💎

右耳は、3つ穴が空いていて、2つは固定の“ピアス”がついています👍

購入した“ピアス”をつけたので、すべて埋まりました❤️

 

このあとは、近所でフラフラとお買い物をして、帰宅しました🏠

 

こんな感じで、1日が過ぎていきました⏰

 

今日は<金曜日>ですね🙌

素敵な週末をお過ごしくださいませ🌈💕

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🌹✨

 

今宵もみなさんの心が穏やかでありますように🙏⭐️