くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

旦那とプチデート “ 新宿スポット ” 〜おすすめ商品〜

みなさん、こんにちは🍧

週末は雨がザーザーでしたが、本日は絶好調に快晴ですね✨

夏といえば「カルピス」❤️ということで、濃いめのカルピスを飲んでまったりしているあーちゃんです🥛

 

週末は、あっという間に時間が過ぎてしまいます💦

月曜日が毎週びっくりするくらい早いです👀❗️

 

土曜日はとっても久しぶりに旦那さまとデートをしてきました💖

夜行性で朝が弱いので、午後から活動開始です👍

バッチリ✨メイクをすることは減っているのですが、スッピンの時間が増えていたので時間がかかりますね、、笑

最近はガッツリとメイク道具も方法も変わったので、タイミングでブログにアップしたいと思います💄

30代になり、どんどんメイクもファッションもナチュラル思考に移行しています❣️

 

しっかりとマスクをして出発です✌️

電車で移動することも久しぶりなので不安になりました💧笑

極力、人との間隔をとりながらの移動ですね🚃

 

まずは、ランチをすることにしました🍽

外食も久しぶりだったので、ドキドキワクワク❤️

旦那さまのリクエストで「うなぎ」に決定です✨

⬇︎⬇︎⬇︎

お店は【 赤坂 ふきぬき 本店 】さん

店員さんの対応が丁寧で好印象でした❣️

店内も綺麗で清潔感があり✨日当たりも良さそうです👍

席数もあり、イスとソファの席がありました🐰

わたし達は、イスの席に案内して頂き、すぐに温かいお茶が出てきました🍵

今回は「うな重」を注文しました✋

注文してから提供までの時間もちょうど良く、完璧だと思います🍓

フワフワの身、上品な味、大きさ(量)に大満足で、少食なわたしでも最後まで美味しくいただくことができました👏

帰り際も丁寧な対応で、また来店したい気持ちになりました🧸

期間限定でランチタイムは、お値段が通常よりもお安くてラッキーでした💖(旦那さまがお支払いしてくれます✨)

素敵なお店を見つけた時は、嬉しくなりますね🌻

みなさんもお近くに行った際は是非、来店してみてください🍵

 

続いて【 ルミネス 】へ👣

ずっと行きたかったお店に、連れて行ってもらいました❣️

そこは、、【 ヴィレッジヴァンガード 】です👀✨

地元に住んでいた頃は、よく足を運んだお店なので、懐かしくてテンションが上がってしまいました⬆︎

さまざまなジャンルの商品がそろっていて、見ているだけで楽しい時間を過ごせます❤️

わたしの大好きなサンリオグッズをはじめ、アニメや美容に関連した商品も多数あります🐰🎀

物欲が高まってしまう場所ではありますが、今回はサンリオキャラクターの「ハンギョドン」の巾着袋を購入してきました💖

肌触りがよく、サブメイクポーチとして愛用決定です💄

 

お次は【 @cosmeSTORE 】に行ってきました🍎

本来の目的は「N.」(エヌドット)だったのですが、、店頭での販売が全店で中止になってしまったようで、購入することができませんでした💦

しかし、ヘアケア専門のスタッフさんが、おすすめしてくれた商品が「N.」の製作会社と同じものでした❣️

ヘアサロンの「EARTH」とのコラボ商品で、梅雨の時期でもパサつきをおさえて、ベタつき感なくヘアセットをしてくれると聞いて即買いしました💖

湿気が多くなる時期のヘアセットの維持は本当に大変ですよね✋

さっそく使用してみましたが、オイルなのにしっとりとベタつかずに、まとまってくれて使い心地が最高でした✨

少量で伸びもよかったので、長持ちしそうです👍

また、お風呂上がりのドライヤー前に、髪に馴染ませて乾かすだけで、髪の毛を保護してくれる効果もあるそうなので一石二鳥かなって思います🐓

ヘアセットが崩れると気分が下がりますよね💦

梅雨にも負けない美髪をゲットしましょう❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

気になった方は、こちらから購入もできます✌️

EARTHEART ナチュラルオイル

EARTHEART ナチュラルオイル

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

冒頭でも少しだけお話したのですが、最近はナチュラルメイクを心がけています💄

そのため、つけまつ毛を卒業しました🌸

今はマスカラを使用しているのですが、より綺麗に✨長くキープできるように「ホットビューラー」を購入することにしました❤️

いろいろな電化製品を扱うお店を探しまわりましたが、、お目当ての商品がなくて残念でした💔

しかーーーーし❣️旦那さまが【 Amazon 】で見つけて注文してくれました💖(ありがとうございます🙏)

こちらの商品は、大人気YouTuberの「まあたそ」ちゃんも愛用している商品です👀✨

⬇︎⬇︎⬇︎

見た目もビビットピンクで可愛くて、コンパクトなので持ち運びにも最適かと思います👍

つけまつ毛が命でしたが、自まつ毛にマスカラに変えてから目の負担が解消されました🐼

マスカラをする前に、マスカラの美容液をつけると長持ちするので、おすすめですよ❣️

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

最後に旦那さまのお洋服を買いに【 TMOORROWLAND 】に行きました👕

大人のオシャレさんって感じの店舗です👔

落ち着いたカラーと、清楚で上品な商品が多くそろっています 👏

お値段は一つ一つがお高いのですが、他と被らないデザインで、上質なものを選ぶにはぴったりのお店です❤️

スタッフさんも絶妙な距離感で丁寧に接客してくれるので、好印象でした👍

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました🧸🍎

楽しい時間は、早く過ぎてしまいますね💦

まだまだ、外出する時は気をつけないといけないので、頻繁にはデートはできませんが、大満足です✨

みなさんもお出かけの際は、十分に気をつけてくださいね✋

 

早く安全な世の中になりますように🙏

 

ここまで観覧して頂きまして、ありがとうございました🌻

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです💐