くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ドラえもん♡ “ ひみつ道具 ” 『 未来デパート 』 〜 旦那さまとお台場デート編 〜

みなさん、こんにちは🌷

 

今日は、お昼過ぎに近所のスーパーに、お買い物に行ってきました🛒

お天気がいい日は、とっても✨気持ちよくお出かけします🌼

お散歩も大好きです💕

 

本日の1番の目的は、毎月恒例の実家のお母さんに送る【お届け便】を、コンビニまで持っていくことでした🙌

今回もダンボールが、パンパンになってしまいましたが、実家のみんなが笑顔になってくれたら嬉しいです🍀

家族の笑顔が幸せですよね❤️

 

帰宅後は、大量の洗濯物を畳んでいきます✌️

家事の中では、お掃除が1番✨好きなので、ルンルンで片付けです❤️

お部屋は、いつでも綺麗でありたい派で、ちょくちょくお掃除をしてしまいます🧹

 

合間に、大好きな“YouTuber”さんの動画を、見ながら“まったり”タイムです🎬

お気に入りは、「すぅ&べっち」さんと「ちいめろ」ちゃん💖

 

さて✨本日の「くまブロ」は、前回の続きになります🧸❤️

 

お台場の『未来デパート』に行った日について、アップしていきたいと思います👏

お台場に行くのも、何年ぶりでしょう🚘

ずっと行きたかった『未来デパート』⭐️

ドラえもんの世界が、広がっていましたよ👀❣️

 

旦那さまが運転をしてくれて、無事に到着しました🎀

ドキドキしながら『未来デパート』まで向かいます👣

そして…見えてきましたー❗️

お出迎えしてくれたのは、可愛い可愛い「ドラえもん」です💖

ドラえもん

ドラえもん

うわぁ〜✨笑顔が癒されますね❤️

入り口から“テンション”が、めちゃめちゃ上がりました✌️

 

外観は、こんな感じです✋

未来デパート

未来デパート

店内に入ってすぐに✨ガチャガチャ発見👀❗️

とっても欲しかった“ソフビコレクション”です💕

大人気の商品なので、残りが2つしかありませんでした🙌

これは!!回すしかないでしょう❣️

「暗記パンのドラえもん」と「ドラミちゃん」をゲットできました👏

 

たくさんの「ドラえもん」グッズに、顔がニヤけてしまいます✨

お馴染みの“ひみつ道具”も、いっぱいありましたよ❗️

 

オンラインショップで、グッズの予習をしていたため、目をつけていた商品から探します❤️

【刺繍キーホルダー】(カタカナ文字)は、絶対にゲットしたかったので、真っ先に探しました🎀

ドラえもん」の【ド】を買うべきか悩みましたが、やっぱり✨自分の「あーちゃん」の【ア】を選びました✌️

文字がぷっくりしていて、可愛いです🌼

 

文字つながりで、旦那さまに“プレゼント”を購入しました💕

旦那さまは、コーヒーをよく飲むので、【ドラ文字マグ】にしましたよ☕️

50音に関連した「ドラえもん」の“ひみつ道具”の絵柄が、マグにプリントしてあります✏️

今回は、好みの“ひみつ道具”で選んだので、旦那さまの名前とは、まったく関係のない文字を選びました🙌笑

 

大きさもちょうどよくて、使いやすいマグなので、自分用にも買うべきでした💦

次回は、確実にゲットしようと思います❤️

 

【3色ボールペン】も、お手帳タイムのお共に買いました✒️

50周年を記念した“デザイン”です👏

カラーは、使いやすい「黒」「赤」「青」でした❣️

 

そして✨購入する予定にはなかったけれど…

とっても可愛くて、好みの【トートバッグ】を、見つけてしまいました👀💖

お値段もお高いので、、、しばらく悩みましたが、大好きな「のびちゃん」(のび太)と「ドラえもん」が、描かれていたので…

買ってしまいますよね🙌💕

こちらは、すごく気に入っているので、購入してよかったです🛒

 

【トートバッグ】は、次回『藤子・F・不二雄ミュージアム】に行く際に、戦利品を詰めて✨持っていきたいと思います👜

 

たくさんの種類がある中で、厳選して1枚だけ【ポストカード】もゲット✌️

後に思うのですが、大好きな映画の【ポストカード】も、いくつか購入したかったな…

せめて、、『夢幻三剣士』『雲の王国』『太陽王伝説』『創世日記』『ブリキの迷宮』『銀河超特急』…

たくさん!!ありすぎでした💦笑

『翼の勇者たち』『ワンニャン時空伝』『ふしぎ風使い』も大好きです🎥❤️

 

最後に『未来デパート』“春”限定の【切手】も、2枚だけ購入しました🌸

毎年✨大人気の商品のようで、2種類ある中の1種類は、すでに完売していました💧

2種類ゲットしたかったですね❗️

 

購入時に<ポイントカード>を作って頂いたので、今後は✨“ポイント”をためて、素敵な「ドラえもん」グッズと、交換したいと思います✌️

 

わたしの購入品は、上記で以上となりますが…

 

なんと!!!!!

 

旦那さまが、わたしが欲しがっていた【iPhoneケース】と【刺繍缶バッジ】を“プレゼント”してくれましたー🙌💖

「あ、、あ、、ありがとうぅ〜🙏❤️」

クリアの「ドラえもん」【iPhoneケース】は、とっても✨お気に召しておりますので、ボロボロになるまで、大切に愛用させて頂きたいと思います✌️

 

いつもいつも優しい旦那さまには、言葉では言い表せないくらいに、感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

『未来デパート』を後にして、ホクホクした気分で歩いていると、『ガチャガチャの森』らしきブースを発見しました👀❣️✨

 

引き寄せられるように足が向かいます👣笑

 

ここでも「ドラえもん」の“ソフビコレクション”がありました❤️

どうしても「元祖ドラえもん」が欲しかったので、念を込めて…

回したー!!!!

ガチャガチャ、、、ゴロン❗️

……ん?

ぉおお〜でましたー🙌

 

1回で愛らしい「元祖ドラえもん」を、無事にお迎えです💕

 

大満足しているわたしの横で、旦那さまも大好きな「北海の魔獣あざらしさん」の“ガチャガチャ”を真剣に回していました👀❗️笑

 

どうしても“コンプリート”したかったようで、勢いよく回しまくっていました✋

その姿が、なんだかとっても✨可愛かったです💖 ← ただの惚気…笑

 

被りもあったけど、“コンプリート”できて「よかったね✌️」🧸🍓

 

夫婦で、“ガチャガチャ”を楽しみましたとさ👋

 

疲れてしまったので、糖分を摂取するために、美味しそうな“抹茶のソフトクリーム”を、1つ購入して仲良く食べました🍦

濃厚な抹茶が、わたしも旦那さまも✨大好きです🍵

 

満足したので、退散します🙌

 

店外に出ると、すっかり!!お外は、暗くなっていました🌃🌙

お台場は、“イルミネーション”がめちゃめちゃ✨綺麗ですね💖

“デートスポット”に、ピッタリだと思います✌️

 

車に乗り込んで、【浜松】まで出発です🚘

翌日は、名古屋まで行くため、【浜松】で“ホテル”を予約していました❤️

 

途中の“サービスエリア”で、ご飯を食べましょう🍚🥢

 

雨がすごくて…旦那さまは、運転が大変だっただろうな、、☔️

 

お腹がペコペコで、2人で“ガッツリ”ご飯です✌️

『さぼてん』の「ロースカツ定食」と「ヒレカツ定食」を選びました💖

お肉が大好きです〜💕

美味しくて✨綺麗に完食でした🙏

 

定番の『ミル挽き珈琲』の自販機で、コーヒーを買って!!もうひと頑張りです💪

わたしは、ウトウト…スヤスヤ、、💤

 

気づいた時には、、宿泊する“ホテル”に到着していました👀💦

「ご、、ごめんね」🙇‍♀️

旦那さまは、優しいので…隣で寝ていても、まったく!!怒りません❗️

 

チェックインを済ませて、近くの“コンビニ”へ🏪

 

お酒とおつまみを、いくつか買いました🛒

 

寝る準備を整えて、ゆっくりとした時間を過ごして、ぐっすりと寝ました💖

毎回“ホテル”では、気持ちよく熟睡できます💤

 

こんな感じで、充実した濃い1日を過ごしました👏

2日目の【名古屋編】に続きます🌹✨

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

次回も遊びにきて頂けたら、とっても嬉しいです💐

 

今後も「くまブロ」を、よろしくお願いいたします🧸💕