くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

お友達と 『 池袋 』 で1日デート♡*・゜初めての「 ばくだん焼 」!! 〜 充実した平日の昼下がり 〜

みなさん、こんにちは🌸🍃

 

気圧の変化で、「偏頭痛」に悩まされているあーちゃんです💦

梅雨の時期は、毎年ですが「偏頭痛」が悪化しますね☔️

お医者さんに通院しながら、改善策を色々と試して、乗り切りたいものです👍

 

本日は、お馴染みのお友達と、まったりと✨デートをしてきたので、ゆるぅ〜くアップしたいと思います❤️(時差ブログ)

 

最近は、お家での生活が多いので、バッチリとお化粧をする機会が減っています💧

しかーし❗️

お友達とのデートの時は、気合を入れて✨お化粧をします💄

マスクをするので、お化粧が崩れやすくて、本当に嫌になりますよね、、、

息苦しかったり、お肌が呼吸できなかったり、マスクをすることで増える悩みもありますが、自分を守るためだったり、周りに迷惑をかけないためのマナーとして、必要最低限のことは、心がけたいです✋

 

今回は【池袋】集合だったので、電車に乗って“ルンルン”で、向かいました🚃

お決まりの「あやや」(松浦亜弥ちゃん)メドレーを聴きながら、【池袋】まで電車に揺られましょう❣️

ずっとずっと…「あやや」は、わたしの中の“歌姫”です🎤💖

 

【池袋】の駅に到着すると、先にお友達が待っていてくれました🙌

 

1番✨最初に向かったのは、『ばくだん焼本舗池袋店』さんです🐙

大好きな【スタンドマイヒーローズ】と、コラボしていると聞いて、楽しみにしていました👏

「ばくだん焼」を食べることが、初めてだったので、大きさにビックリでした👀❗️

通常のたこ焼きの、何個分なのでしょうか??笑

 

そして、【スタンドマイヒーローズ】との“コラボメニュー”を注文すると、コースター1種がランダムで頂けます💕

ドキドキしながら……裏返しで渡されたコースターを、ゆっくりとひっくり返すと…

ばば〜ん❗️

「神楽さんかぁ〜い」✋

結果は、可愛らしい「神楽さん」でした🐰🍓

神楽亜貴

神楽亜貴

 

全26種類の中から、推しの「新堂さん」を引き当てることは、やっぱり難しかったですね💦

交換して頂ける方を、探すことにして、アツアツのうちに「ばくだん焼」を、食べることにしました🙏

初めて食べましたが、中がトロトロで、いろいろな具材が入っていて、とっても✨美味しかったです💕

ボリューム満点なので、一度に食べるのは、1つが限界でしたが、最後まで美味しく頂くことができました✌️

記憶が曖昧ですが…ウインナー、うずら、コーンなど、たくさん入っていたと思います🥚🌽

 

お腹が満たされたところで、『ガスト』さんで休憩です🍽

ドリンクバーを注文して、まったりと会話を楽しみました❤️

しばらく会わない間に、話したいことは増えていきますね✨

声のボリュームを抑えながら、近状報告をしたり、プレゼントをもらったり、楽しい時間を過ごしました⏰

くまちゃんのフワフワのポーチが、とっても✨可愛かったです🧸

常備薬入れにピッタリのサイズなので、愛用させて頂きます🙌

ありがとう💖

 

お次は、欲しい物があったので、『ルミネ』に向かいます👣

 

駅中を通ると、大好きな「ドラえもん」の、【POP-UP STORE】が開催されていました👀❣️

新商品や、限定グッズが販売されていて、めちゃめちゃ✨惹かれてしまいましたが、ここは我慢です✋

可愛いパネルだけ、カメラにおさめて、退散しました…

 

ドラえもん

ドラえもん

のびちゃんが可愛いなぁ〜❤️

 

ドラえもん

ドラえもん

ドラえもん

ドラえもん

この「ドラえもん」の表情、なんとも言えない愛らしさがあります💖

 

『ルミネ』に到着して、真っ先に【Cosme Kitchen】さんへ✌️

 

お目当ての商品を探してみると、すぐに発見できました👀💕

「Happy Oil」(ハッピーオイル)

こちらの“オイル”は、気分を高めたい時、リフレッシュしたい時などに使える、ロールオンタイプの“ブレンドオイル”です🌿

手首の内側や、首筋などに塗ることで、揺るぎがちな女性の心と体を香りで、サポートしてくれます❤️

ロールオンタイプなので、手がベタつくこともなく、出先でも気軽に使用できるところが、素晴らしいですよね👏

 

気になった方は、こちらの<公式サイト>から購入できます🛒

⬇︎⬇︎⬇︎

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

「Happy Oil」は、「紗栄子ちゃん」のYouTubeチャンネル【Sae Channel】で、紹介されていた商品です💖

⬇︎⬇︎⬇︎

www.youtube.com


【Cosme Kitchen】さんのスタッフさんが、商品の説明を丁寧に説明して下さって、気持ちよくお買い物ができました🙏❤️️

 

お買い物を楽しんでいると、「ばくだん焼」の購入特典のコースターを、交換して下さる方が見つかったので、待ち合わせ場所に向かいます🙌

 

公園で待合わせをしたのですが、なかなかお相手を見つけることができず…

ピンク紫の紙袋を持っていると、DMに記載されていたけれど、それらしい人がいないではありませんか❗️

お友達が、紫っぽいエコバックを持った男性を見つけて、「あの人じゃない?」と…

ぇぇえ!!!

声をかけるか迷っていると、、、

目の前から、女性2人組が歩いてきて、声をかけてくれました👀❣️

 

無事に「新堂さん」をお迎えすることができましたよ💖

とっても優しい方で、安心して交換させて頂くことができました🙏

 

危うく、、、全然関係のない男性2人組に声をかけるところでした💦笑

お、、お…恐ろしい❗️

 

ここで、旦那さまへのお土産を買うことにします❤️

ミスタードーナツ』さんです🍩

旦那さまの好きな「ドーナツ」は、把握しているので、どんどん選んでいきます💕

食べてみたかった“抹茶”の「ドーナツ」もあり、ついつい買いすぎてしまいました🙌

お出かけをすると、旦那さまにお土産を買って帰りたくなります🍰

 

目的も達成できたので、『びっくりドンキー』で、ごはんを食べることにしました🍚

わたしは、帰宅後に「ラーメン」を食べる予定があったため、「ハンバーグ」は…お預けです💧

営業時間が短縮されているので、ギリギリでしたー⏰

 

お友達と、1日を振り返りながら、美味しく頂きました🍽

 

解散する前に、少しだけ【ゲームセンター】巡りをしましょう✌️

 

大好きな【ガチャガチャ】が、たっくさん✨ありました👀❣️

今回は、見るだけにして、楽しみましたが、、、👏

見ているだけでも、色々な種類があって、楽しいですよね🎀

 

こんな感じで、大好きなお友達との時間は、あっという間に過ぎてしまい、“またね”の時間になりました…👋

この時間が、いつも本当に寂しい💦

また、近いうちに会いましょう❤️

 

本日の『くまブロ』は、以上です🧸🌹✨

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

また、遊びに来て頂けたら、とっても嬉しく思います💐