くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

懐かしい思い出がいっぱい♡ 【 アニメイトカフェ 】 〜 2019年も色々ありました 〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

昨日は、Twitterで大好きなYouTuberの【べっち】さんが、リプ返をされていました👀✨

大好きアピールをさせて頂いたところ……

なんと❣️返事をして頂けました🙌

【くまブロ】も見て頂いたとのことで、嬉し過ぎて震えたあーちゃんです💖💖

 

日頃から色々なYouTuberの方の、動画を見ていますが、今後も【すう&べっち】のおふたりが最推しで応援していきます👑

また近いうちに、最近のおすすめの動画を含めた【すう&べっち】について、熱く語りたいなって思っておりますので、その際は✨遊びに来てください❤️

 

本日は、iPhoneのアルバムを見ていたら、懐かしい写真を発見したので、2019年の思い出を振り返ってみようと思います📷

 

全部✨大好きな仲良しのお友達との思い出です👏

基本的に、、、いつも決まったお友達とお出かけしています🐰🎀

 

まずは「2019年9月」のアニメイトのキッチンカーですね☕️

新堂さんのラテアートに感動しました👍

吉祥寺まで行ったなぁ〜と懐かしい気持ちになります🚃

f:id:ayy101004:20200917120802j:plain

クオリティーが高すぎませんか??

しばらく……もったいなくて飲むことができずに、新堂さんと見つめ合ってしまいました❤️💦

ふと、、隣を見ると、、なんの躊躇もなく、ストローで推しをグルグルと混ぜているお友達の姿がっ👀❗️笑

思わず「ぶっ!!!」っと笑っちゃいましたね🙌

ちなみに、お友達の最推しは「荒木田」さん🚓

さよなら〜新堂さぁ〜ん👋

 

店内も可愛く飾ってありました💕

壁が【スタマイ】でしたよー💊

イラストがとっても✨キュートで可愛いです💖

スイーツとイケメンの相性は抜群だと判明しましたね👏🍰

グッズのアクリルキーホルダーを爆買いしたのですが、最初に朝霧さんが連続で5個も登場した時は、さすがに「チーン」って音がなりました🔔笑

その後に、新堂さんも2推しの関さんのお迎えできたので、一安心です💦

 

次は「2019年11月」のアニメイトカフェ🧁

ずっと行ってみたかったカフェです❤️

抽選だったのですが、お友達が見事に当選したので、お供させてもらいました✌️

楽しみすぎてドキドキしながらの来店❣️

店内が【スタンドマイヒーローズ】で溢れていて、幸せの空間でした👀💖

メニューもどれも可愛くて、コンプリートしたい気持ちでいっぱいでしたが、なにせ少食なため……めちゃめちゃ厳選しました✋

 

わたしは、マトリをイメージした“マトリの色鮮やかなレモネード”を注文しました🍹

マトリの色鮮やかなレモネード

マトリの色鮮やかなレモネード

爽やかな色合いで、喉ごしもサッパリと飲みやすかったです✨

ドリンクも1つ1つ凝っていて、オシャレなデザインでした💕

 

メインのフードメニューは“マトリの温泉旅館風♪和御膳”を選びましたー🥢

マトリの温泉旅館風♪和御膳

マトリの温泉旅館風♪和御膳

シンプルなのに、バランスの取れた理想の和御膳でした🍚🥢

少食な方でも、最後まで美味しく食べることができる、ちょうどいい量だったと思います❤️

そして、どれも本当に美味しかったです🙌✨

内容も記載しますね⬇︎

●天ぷら(海老・かぼちゃ)

●お吸い物

●肉巻き

きんぴらごぼう

●人参

●ほうれん草のゴマ和え

 

食後にホットドリンクの“都築兄弟の紅茶セット”を頼みました☕️

都築兄弟の紅茶セット

都築兄弟の紅茶セット

お洒落すぎっ👀❣️

甘いものは苦手なので、もちもん✨お友達が食べてくれました🙏

 

アニメイトのカフェは、こんなにも手が込んでいるんだなぁ〜と驚きでした🙌

グッズも買って、ホクホクした気分で退散です🧸🍓

 

ついでに【アニメイト】に足を運ぶと🐾アニメ化に伴っての展示会が開催されていたので、新堂さんをパシャリ〜📷✨

新堂清志

新堂清志

アニメ化されても、イケメンは【イケメン】でしかありませんでしたね💖💖

なんでこんなにも、かっこよくて✨美しいのでしょう👏

時期的に忙しくて、アニメはほとんど見れていないけど、お友達からお話を聞いていたので、満足しています🙏

 

アニメイトカフェには3回行ったので、残りの2つも紹介させてください❤️

 

2回目は、前回お友達が飲んでいたドリンクが、とっても美味しそうだったので、注文しちゃいました🍹

警視庁をイメージしたカラーのドリンクです🚔🍀

警視庁のグリーンアップルソーダ

警視庁のグリーンアップルソーダ

ヒルちゃんのクッキーが、可愛くてキュンキュンですよね💕

りんごが好きなので、お気に入りのドリンクでした🍏

生クリームが苦手なので、すこぉ〜し苦戦しましたが、ソーダの爽快感で緩和されました👍

 

フードは前回と同様のものを食べました🍚🥢

お友達が頼んだ“警視庁のサラダピザ”を分けてもらって食べましたが、ボリュームたっぷりでしたね❗️

写真がなくてお伝えできなくて、すみません💦

トマトソース・サラダ(レタスかな?)・生ハム・チーズが、モリモリにトッピングしてありました🍕

内容的には、わりとヘルシーだったのかな?

 

やっぱり食後には、コーヒーが飲みたくなりますよね☕️

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

砂糖が「マトリ」をイメージして、お薬型に工夫されています💊

ホットコーヒーで、ほっこりしながら、会話を楽しむことができました💖

 

メニュー注文特典として、コラボメニューを1品注文ごとに、限定「オリジナルコースター」がもらえるところも魅力的です🙏✨

ランダム配布なので、推しをお迎えできるかは、運に任せるしかないのですが❗️

 

また、数量限で【スタマイカフェ】コラボにて、飲食またはグッズ購入2,000円ごとに限定「オリジナルスタッカー」が1枚もらえるという豪華さが、とっても嬉しいですよね🙌

なくなり次第、終了なのが難点💧

 

3回目は、珍しくパフェを注文しました🧁

なぜかというと……わたしの大好きな九条家(新堂さん)が、パフェだったのですよ👀❗️

見た目がとっても✨可愛くて、九条家のイメージカラーに合わせた色合いが、高貴な感じで素敵でした👏❤️

九条家特製♪カシスパフェ

九条家特製♪カシスパフェ

豪華すぎました🙌

カシスとチョコのアイスは、美味しく頂きましたが、ほとんどの部分をお友達が完食してくれました🧸🍰

いつも、ありがとう🙏💕

内容も記載しておきますね⬇︎

●チョコスポンジ

●ミックスベリー

●カシスアイス

●バニラアイス

●チョコレートアイス

●パイ

ホイップクリーム

●チョコソース

●金粉

 

内容を見ただけでも、豪華すぎますよね🌹👀❣️

カシスのおかげで、甘くなりすぎないところがポイント高かったです👍✨

九条家らしい少し大人なパフェでした🍨

 

3回ともメインは、“マトリの温泉旅館風♪和御膳”を食べました🍚🥢

気に入ったものは、ずっとリピートするタイプです💖

 

お友達が食べていた“都築兄弟のハンバーグ”も、お洒落で味も美味しかったですよ🍽

全メニューをコンプリートまでは、いけませんでしたが、気になったメニューは全部✨食べることができたので、大満足の【アニメイトカフェ】でした☕️💕

 

店内に飾ってあった、新堂さんのパネルもしっかり写真におさめてきました📷❤️

新堂清志

新堂清志

 

あれから、もう少しで1年が経とうとしているのですね🕰

本当にあっという間でした❗️

去年と今では、環境の変化がとても大きいのですが、どれも素敵な思い出です🧸💖

 

大好きなお友達と、変わらずに仲良くしてもらえて、好きなものを共有できる幸せを大切にしていきたいと、しみじみ感じました❤️

感謝の気持ちは持ち続けていきたいです✨

 

今年も【アニメイトカフェ】×【スタンドマイヒーローズ】のコラボが、あることを願っています🙏💕

楽しみは多い方が、毎日✨楽しいですよね✌️

 

また、iPhoneのアルバムを“あさり、あさり”して、思い出ブログでも書こうかな✏️

 

今回の【アニメイトカフェ】レビューが、少しでも参考になることができましたら、とても嬉しく思います🙌

行ってみたなぁ〜と、思ってもらえましたか?

 

本日もここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

次回も遊びにきてください🧸🌹

【くまブロ】を気に入って頂けましたら、購読してもらえたら嬉しいです🙏💖