くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

4th anniversary 【 スタンドマイヒーローズ 】後半戦 〜 新堂清志が愛おしい♡ 〜

みなさん、こんにちは🌻

 

昨日はお友達とデートだったのですが、歩き回ったせいか……起きたら全身が筋肉痛のあーちゃんです👀❗️

翌日に筋肉痛がきたということは、まだまだ若いと受け止めるべきなのか、このくらいで筋肉痛になるなんて衰えたと考えるべきか……笑

 

普段から運動をしないと、少し出かけただけで、疲労感が襲いますね💦

せめて、ストレッチでもしようかなって思うのですが、実行まではできていません😈

 

昨日は前回のブログに続いて、【スタンドマイヒーローズ】の4周年ストアの後半に行ってきたので、アップしたいと思います❤️

会場に到着すると、すでに整理券の時間待ちをしている方が、たくさん集まっていました👀✨

前半よりも推しの“痛バック″を持っている方が、たくさんいました❣️

愛、感じますよね💖

 

わたしは後半の抽選に外れていたので、お友達に代行でグッズを買ってきてもらいました🧸❤️

感謝です✨ありがとう🙏

 

今回も控えめで、缶バッジ5個としおり3個を購入しました🛒

早々に開封をしたい気持ちを抑えて、ランチをすることに🍽

いろいろなお店があるので、店内をグルグル回って厳選しましたが、珍しく「イタリアン」のお店に決定です👍

滅多に外食でパスタを食べることがないのですが、今回はオシャレなお店に入ることにしました💕

ランチセットは、スープとドリンクがついてくるので、とってもお得ですよね👏

まぁ……いつも通り、スープはお友達に飲んでもらいましたが、、笑

 

パスタも種類が豊富でしたー🍝

わたしは、大好きな「きのこ」メインの和風パスタにしました🍄

 

お料理が到着するまでの間に、グッズの開封をします✌️

この瞬間がいつもドキドキしますね👀❣️

イケメンさんがたくさん登場しましたが、残念ながら、、推しが全くきませんでしたー🙌笑

お友達は、わりと素敵な引きをしていました🐰🎀

 

しかし、結果的に缶バッジは、5個全てを推しに交換して頂くことができました❤️❤️

とってもとっても有り難いです🙏

ありがとうございました💕

新堂清志

新堂清志

特典の缶バッジケースも「九条家」でした🙌

大好きな薔薇と新堂さんのコラボが、最高にかっこいいです🌹

ちなみに、わたしが交換して頂きた缶バッジは、こちら⬇︎

スタンドマイヒーローズ

スタンドマイヒーローズ

3周年も王子様でお気に入りでしたが、4周年もみんな✨かっこいいですよね❤️

桧山さんはいつも王子様ってイメージ👑

こちらは、全部お迎え頂いたので、画像でしか残っていませんが💧

 

しおりと抽選特典のB賞も開封しました👍

スタンドマイヒーローズ

スタンドマイヒーローズ

4周年からしおりの素材が変わりました👏

紙質からクリアのツルツルな素材になって、高級感がアップです❤️

光にかざした時の透け感が、たまらなく最高でした👍

ビシッとスーツできめて、色気もイケメン度も高まっています🌹

こちらも2枚ですが、新堂さんと交換して頂くことができて、無事にゲットできました🙏

新堂清志

新堂清志

めちゃめちゃ✨かっこいいぃ〜👀💖💖

タイプのお顔ですね❤️

旦那さまに似ているところもまた最高です🙌

紙質ではないので、丈夫になりました❣️

その分、少しの値上がりとセット内容が減ってしまいましが、質感に大満足なので、次回のしおりもこちらの素材で制作して頂きたいです🙏

 

ちなみに2推しが「関さん」なのですが、お友達が引いていたので、譲ってもらいました💕

関大輔

関大輔

艶めきが溢れでちゃってますね❤️

周年の関さんは、毎回イケメンです👏

さすが理想の上司で、人気も高いだけあります💎

 

とっても楽しい1日を過ごすことができました🍓

 

最後に大好きな【gelato pique】さんで、テディベアのぬいぐるみキーホルダーを買いましたー🧸💖

ずっと購入を悩んでいたのですが、見たら買ってしまいますよね💦笑

次回、機会があったら紹介したいと思います✌️

 

お友達と解散してから、旦那さまと合流して、オススメの「うどん」を食べに行ってきました🚃

店内も広くて、スタッフさんも丁寧いに接客してくださいました🙏

メニューに悩みましたが、旦那さまのオススメで決定👍

 

カレーつけうどんです❤️

すこぉ〜しピリ辛かなって思いましたが、美味しく食べることができました👏

おうどんとカレーがとっても美味しい❣️

普通盛りでも、十分な量のおうどんで、結局は旦那さまに少しだけ食べてもらいました💦

 

お散歩しながら仲良く帰宅です🧸🎀

夜は涼しくなってきているので、ゆっくりとお散歩も気持ちが良いですね🐾

 

9月も半分があっという間に過ぎました👀❗️

まだ暑さが残っているので、体調には気をつけて元気に過ごしたいです👍

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

みなさんに楽しんで頂けるブログを、これからも更新できるように頑張りますので、また遊びに来てください🐰🍓