くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

スタンドマイヒーローズ カフェ in THE キャラCAFE 池袋♡♡ 〜 推しはゲットできるのか?の巻 〜

みなさん、こんにちは🧸🍎

 

旦那さまが『リモート』でお仕事をしている日は、体調も機嫌も最高に絶好調なあーちゃんです💖笑

毎日が旦那さま“ラブ”で、生活しております👏

 

さて❣️

3連休は、どのようにお過ごしでしたか?

わたしは、初日に“木更津”の「アウトレット」に行って来ました👗

セール期間中だったので、可愛いお洋服が✨驚くほど安い価格で、たくさん購入することができました🙌💕

 

「アウトレット」での様子は、次回のブログでアップしたいと思います✌️

 

本日のブログは、年明けに大好きなお友達と行った【スタンドマイヒーローズ in THE キャラCAFE 池袋】での記録です❤️

 

年明けから、お友達に会えること、【スタマイ】のカフェに行けることが、めちゃめちゃ✨嬉しかったです🐰🍓

以前に比べて、頻繁に会えなくなったので、すごく寂しく思っています💦

 

今回も完全予約制のため、ギリギリの時間に“池袋”に向かいました🐾

お友達のお仕事終わりの時間帯で、予約をしていたので、遅い時間からのお出かけになりました⏰

ちょうど混んでくる時間帯に、電車に乗ったため……たくさんの人で密集してしまい、息苦しかったです💧

人混みには、あまり行きたくないのですが、少しの時間だけ耐えるしかありません✋

 

“池袋”に到着して、お友達と合流です💖

 

ボーッと歩いていると、お友達からLINEがポロン👀❗️

「お姉さぁ〜ん!!!笑」の一言?

 

不意に横から登場したお友達に、ビビってしまいました🙌

無心で歩いていたわたし、、完全にお友達に気付かずにスルーして、カフェも通り過ぎようとしていましたー💦笑

方向音痴だけど、どこでも突き進む癖があります❣️

 

受け付けの時間まで、少し時間があったので、ゲームセンターに寄りましたが、まったく人がいませんでした✋

今では19:00近くになると、外出をしている人も減りましたよね🐾

 

いよいよ✨予約の時間です❤️

当選メールと身分証明できるモノを、スタッフさんにチェックしてもらい、検温をしたら入店🐰🎀

一瞬で【スタンドマイヒーローズ】の世界に囲まれて、幸せな気分に浸ってしまいました👀💕

 

テーブル席に座ると、スタッフさんから利用に関する説明があります🎤

好きなドリンクを決めて、レジで注文していきます🍹

今回はドリンクのみで、フードがないので寂しいですね💦

 

わたしは、まず✨推しの「九条家」をイメージした『エディブルフラワー ローズヒップティーソーダ』(¥750)🌹と、「警視庁」をイメージした『抹茶ダルゴナクリーム ホットミルク 抹茶パウダー』(¥750)を注文しました🍵

 

もっと✨飲みたいけど、ドリンクをたくさん飲めないので、2杯が限界ですー🙌

お隣の女性は、1人で5〜6杯のドリンクを注文していて、驚きでした👀❗️

お腹……チャポチャポにならないのかな?

 

お友達と談笑していると、すぐにドリンクが運ばれてきました🍹

f:id:ayy101004:20210113164834j:plain

「うわぁ〜可愛すぎる〜💖💖」

ちゃっかり✨【新堂さん】も一緒に撮影です📷✨

 

九条家」は、前回も『ローズヒップティー』だった気がします🌹

イメージにピッタリですよね👏

 

さっそく❣️いただきましょう🙏

先に「警視庁」の抹茶から飲みました🍵

ほんのり甘い味わいと、抹茶のバランスが最高でした👍

ホット(ぬるめ)だったので、飲みやすくてゴクゴク完飲できました💕

 

1杯にして、、お腹が膨れましたが…

九条家」のドリンクも飲んでいきます🌹✨

膨れたお腹に炭酸は、ちょっとキツイですが…美味しい💖

カップについている「もなか」も、しっかり食べましたよ❣️

 

ドリンク1杯の注文で、1枚ランダムで特典の『クリアコースター』が頂けるので、開封していきましょう✌️

1枚目、、ゆっくりと開封

ぉおおおお❗️お友達の推しの【いさぎん】ではないですかー👀✨

ニヤニヤしてお友達の方を見ると、お友達もニヤけているではないか??はて??

んん!!

な!!!なんと❣️【新堂さん】を引き当ててるーーー🙌笑

偶然にしては、出来過ぎではないですか💕

仲良く交換です🙏

 

2枚目は、安定の【青山さん】でした💊

いつでもイケメンです❤️

 

グッズも少しだけ購入したので、開封していきましょう✌️

今回は、可愛い缶バッジを2つと、【新堂さん】のマドラーをゲットしてきました🧸🍓

 

缶バッジは、またまた安定の【青山さん】と、人気急上昇中の【しおんくん】でした👏

こちらは、Twitterで交換募集をしたところ、2つとも【新堂さん】との交換が決まりました🙌💖

優しい方に、とっても感謝です🙏

 

店内も可愛かったので、少しだけ撮影をしました📷💕✨

真っ先に「九条家」を発見です👀❣️

f:id:ayy101004:20210113172613j:plain

いやぁ〜みなさん✨本当にイケメンですこと❤️

オーラがありますよね👏

そして…

f:id:ayy101004:20210113172750j:plain

新堂清志

【新堂さん】のドアップもゲットしました💖笑

 

キャラクターのデザインが、とっても✨好みだったので大満足です✌️

f:id:ayy101004:20210113173108j:plain

すごく可愛い〜🥼❤️

 

名残惜しい気持ちもありましたが、退店することに✋

帰り際にも、可愛い「アクリルスタンド」が並べられていたので、カメラに納めてきました🌹✨

f:id:ayy101004:20210113173455j:plain

 

こんな感じで、短い時間ではありましたが、とっても✨楽しい時間を過ごすことができました❤️

誘ってくれたお友達に、大感謝です🙏💕

 

遅い時間帯は、店内もガラガラだったので、密集することなく、まったりとした時間を過ごせます👏

現在は、営業時間が少し変更されているようなので、要チェックです✋

 

みなさんが、楽しいひと時を、安心して過ごせますように🍀

 

また、しばらくはお友達に会えないけど、会える日まで元気に過ごしたいと思います💪

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

『ステイホーム』期間が続きますが、心は明るく過ごしたいですね❤️

 

今宵も、みなさんの心にあたたかい光が宿りますように⭐️