くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

【 時差ブログ 】群馬に出張に行きましょう・:*+. 『 ART & DESIGN 白井屋ホテル 』贅沢三昧の旅♡ with ドラえもん

みなさん、こんにちは🐰🍓

 

早起きがとっても苦手なあーちゃんです💦

就寝時間が遅いことが、1番の原因なのですが、生活習慣を改善するのは、なかなか簡単ではありませんね🙌

身体の健康のためにも、生活のリズムを規則正しく、整えていきたいと思います⏰

 

気づけば…5月も残りわずかとなりました👀❗️

ビックリです✋

6月は、旦那さまのお誕生日、お兄ちゃんのお誕生日、お引っ越しの準備と、大忙しの予感なので、一瞬で終わってしまうだろうな〜🧸🍰

 

1日1日を有意義に過ごしていきたいです💖

 

さて、本日の『くまブロ』は、めちゃめちゃ時差ブログになってしまいますが、群馬に出張に行った日について、アップしたいと思います❤️

わたしは、旦那さまのお仕事の付き添いです✌️

 

まずは、お気に入りの1枚からスタート💕

f:id:ayy101004:20210526170807j:plain

(後ほど登場します❤️)

 

当日は、車に乗り込んで、高速道路でのドライブを楽しんでいました🚘

やっぱり✨高速道路は、スイスイ車が進むので、気分最高ですよね👍

 

高速道路の楽しみの“醍醐味”といえば、、、

【サービスエリア】💖

 

天気も良くて、お花が綺麗でした🌷

思わず、、ドラちゃんと記念撮影をしました📷✨

f:id:ayy101004:20210526170632j:plain

お花は、心がパァ〜っと明るくなりますね👏💕

四季折々の綺麗なお花を、いつも感じることができたら、嬉しいなって思います💐

 

【サービスエリア】では、恒例の“あれ”も、もちろん✨楽しみました❣️

じゃじゃ〜ん❗️

ミル挽き珈琲

ミル挽き珈琲

安定の【ミル挽き珈琲】の自販機です☕️

 

何度も聴いているけれど、ドリップしている間に流れるミュージックが、ご陽気で楽しい気持ちになります✌️🎶

【ミル挽き珈琲】のドリンクが飲みたくて、わざわざ高速道路に乗ったこともありました🚘💕笑

 

たくさんの種類のドリンクがあるので、その日の気分によって、飲むものを決めています🙌

わたしは、「リッチチョコ」を選ぶことが多いかな🍫

甘いお菓子は、苦手なのですが、甘い飲み物は、とっても大好きです🥤

 

旦那さまの友人に、手土産を選んで、早めに退散しました👣

 

ここからは、宿泊するホテルに向かって、しゅっぱ〜つ🚘

 

ホテルは、旦那さまの友人が予約をして下さったのですが、、、

 

めっちゃめちゃ✨豪華でした👀💖💖

 

ドキドキしながら、チェックイン✋

スタッフさんも落ち着いていて、丁寧に接客して頂いて、有り難く感じました🙏

 

お部屋に案内してもらい、お部屋に入って、、、驚きー👀❗️

 

ベッドが広すぎでした🙌

そして、シャワールームが…透けているではありませんかー❣️

広々とした空間と、清潔感が溢れるお部屋に、大感激してしまいました👏💕

 

壁には、有名な画家さんの絵画が、お洒落に飾られていて、感動でした🎨

とっても✨素敵な絵画で、自宅にも飾りたくなりましたね🎀

ドラちゃんと一緒にパシャリ📷

 

お気に入りです👍

 

自宅に絵画が飾ってあったら、とってもお洒落ですよね❤️✨

 

お部屋をチェックしていると、旦那さまの友人から連絡が入り、3人でお食事に向かいました🍽

案内して頂いたお店は、すごぉ〜く✨お洒落な外観の、和食料亭でした🍣

 

落ち着いた大人の雰囲気のお店で、緊張してしまいましたが、お酒を飲んだらリラックスできました🍸笑

 

メニューが、わたし好みのものが多くて、全力で堪能させて頂きました💖

写真撮影は、控えたため、1枚もないのが残念💧

 

お刺身が、とっても新鮮で、身がプリプリでした🐟

お店の方のご好意で、お食事は、すべて個別に提供して下さいました🙏

遠慮がちになってしまうので、個別盛りは、とっても有り難いです🙌

 

普段は、あまりお酒を飲まないようにしているけれど、楽しくなってしまい……

ついついお酒のペースも早くなり、赤ワインまでボトルで頼んじゃったりして🍷笑

 

和牛のステーキや、エイヒレが最高に美味しかったです💕

だし巻き卵は、お箸が止まりませんでしたね🥚

 

旦那さまの友人は、優しくて、面白い方だったので、楽しい時間を過ごすことができました👏

美味しいお酒とお料理を頂いて、幸せいっぱいです❤️

 

また、群馬に遊びに行く機会がありましたら、是非✨足を運びたいな〜と思いました✌️

 

解散した後は、旦那さまとお散歩ついでに、コンビニに寄って、晩酌セットをたんまりと購入して、ホテルに戻りました🏪

ほろ酔いで、まったりと過ごし、シャワーを終わらせた後は、広いベッドで熟睡です💤

一瞬で夢の中でした👋笑

 

朝は、朝食がついていたので、眠い目をこすりながら、カフェスペースに向かいました❣️

数種類のメニューの中から、好きなセットを選ぶシステムです👀✨

 

いつもなら、絶対に和食を選ぶのですが、お洒落な空間を考慮して、洋食をチョイスしました🍽

最初にカフェラテが運ばれてきましたが、ハートのアートが可愛い〜💖

甘めが好きだとお伝えしたので、蜂蜜を添えて下さいました🐝🌸

 

きのこのスープと、パンもセットでした🥐

きのこが大好きなので、たっぷりで嬉しい💕

しっかりとした味なのに、優しくて飲みやすかったです✨

パンもフワフワで美味しかったな、、🥖

サイズもちょうどいいですよね〜❤️

 

そして❗️

メインの洋食プレートの登場です👏

うわぁ〜女子力が高めのプレートではありませんか👀❗️

 

オムレツが、フワッフワでした💖

見た目も100点満点❣️

ソーセージと、ベーコンも美味しくて、もっと食べたかったです👏

 

朝から贅沢な朝食を堪能して、大大大満足でしかありません🙌

 

旦那さまは、お昼からお仕事だったので、出発の準備を済ませて、チェックアウトしました👋

本当に素敵なホテルだったな〜❤️

今回、お世話になったホテルは、こちら⬇︎

ART & DESIGN 白井屋

ART & DESIGN 白井屋

 おすすめのホテルでしたので、気になった方は是非✨チェックしてみて下さい💕

 

<公式サイト>

⬇︎⬇︎⬇︎

www.shiroiya.com

 

旦那さまがお仕事をしている間は、1人で遊んでいました🙌笑

 

お仕事が終わったのが、16時過ぎです⏰

その後は、ショッピングモールに連れて行ったもらいましたが、【ドラえもんグッズ】が、たくさん売られていて、大興奮なわたし💖

歩き回って…ヘトヘトになりました👣

 

長くなってしまうので、ショッピングモール以下省略✋

 

すっかり外は、暗くなってしまい、高速道路で帰ります🚘

 

途中の【サービスエリア】で、夕食を食べました🍚🥢

ガッツリとしたものが食べたくて、レストランで食事をすることに✌️

わたし達が選んだものは、「とんかつ」の定食でした🐷

f:id:ayy101004:20210526185647j:plain

お肉大好きです❤️❤️

ボリューム満点で、お腹がパンパンになりました🙌

 

心もお腹も満たされて、帰宅です🏠

 

とっても✨贅沢で、楽しい休日を過ごさせて頂きました🙏💕

 

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🌹✨

次回の『くまブロ』も、遊びに来て頂けましたら、嬉しく思います🎀

 

今宵も、みなさんの心が穏やかでありますように🍀