くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

わたしの中の『 緊急事態宣言 』 〜 一緒に過ごした日々を忘れない 〜

みなさん、こんにちは🌹✨

 

ぐっすりと寝ることができたのに、まだまだ眠いあーちゃんです💤

太陽の光を浴びて、活発的に活動したい気持ちだけはあります🙌

 

さて、3月21日で『緊急事態宣言』が解除されることが決定したようなので、来週の月曜日からは、旦那さまもリモートから、会社へと出社になります…

この数ヶ月の間、長い時間を一緒に過ごしてきたので、とても寂しい気持ちでいっぱいです💧

旦那さまがお家に居てくれる安心感と、幸せな時間で、心を満たしてくれました❤️

当たり前のことが、当たり前ではなかった期間で、非日常的なことが当たり前になっていました❗️

 

月曜日からは、また!!気を引き締めて、気持ちを切り替えていかなくてはいけませんね✋

笑顔で「行ってらっしゃい」が言えるように、今週はたくさん甘えたいと思います💖💖

 

昨日は、お仕事が終わってから「夜のドライブに行こうか」と、旦那さまが誘ってくれました🚘

平日の夜から、とっても贅沢です💕

お仕事を終わらせて、夕ごはんを食べてからの出発でした✌️

 

車に乗り込む前に、近所のスーパーを覗いたら、【チョコエッグ ドラえもん ムービーセレクション2】が目に入ったので、4つ追加で購入してきました🥚

お店には、まだまだ✨たくさん並べられて居たので、コンプリートも夢ではないかもしれません👀❣️

近所のスーパーでしか見たことがないのだけど、やっぱり人気なのかな〜?

 

お会計を済ませて、ルンルンで車に乗り込みました🚘

旦那さまの車が1番です👑

乗り心地がよくて、長時間のドライブも快適に過ごせます👏

冬場は、シートが温まるので、お尻が冷えません❤️笑

 

目的地を決めていませんでしたが、『サービスエリア』が大好きなので、高速道路ドライブに決定です🚗

平日の夜遅い時間帯にもかかわらず、いつもよりも交通量が多く感じました👀❗️

普段は、トラックが多いけれど、タクシーや普通自動車も走っていましたね🚛

 

最近は【横浜】方面に行くことが増えました✌️

横浜の高速道路から見える夜景は、本当に綺麗ですよね🌃🌙

いつ見ても“うっとり”眺めてしまいます💕

 

車内では、たくさん話して、笑い合って、楽しい時間を過ごしています👏

普段は話さないような話題から、くだらない話まで、いろいろな“トーク”が尽きることなく、交わされる車内は、わたしにとって、とても有意義な時間です🕰

急に真面目な話をしたり、なんでも話します❣️

 

昨日は、今までに訪れたことのない【港北パーキングエリア】に行ってきました✋

港北パーキングエリア

港北パーキングエリア

大きくはないですが、お土産コーナーはしっかりとありましたよ🍮

美味しそうなお菓子が、たくさん並べられていましたが、今回は見るだけ〜👋

お子様が好きそうなものに、惹かれてしまう習性ですから……“ガチャガチャ”や“おもちゃ”は、ついついチェックしてしまいます❣️笑

ここ最近は、「これだ!!!」って思う“ガチャガチャ”に、出会っていませんね💧

 

そして、【SA】や【PA】のお手洗いは、どこも✨とっても綺麗で、衛生的なので、安心して利用することができます🚻

 

定番の【ミル挽き珈琲】の自販機もあったので、わたし達からしたら、めちゃめちゃ✨ポイントが高い「パーキングエリア」です☕️

旦那さまが、いつも飲んでいる“珈琲”は、全種類あったけれど…わたしが飲んでいるモノは、全部が売り切れになっていました👀❗️

ぇえええ〜そんなことってある〜と、思いましたが…仕方がありません✋

唯一✨残っていた“抹茶ラテ”にしました🍵

久しぶりに飲みましたが、気に入りました👍

“ほうじ茶ラテ”が、大好きなのですが、なかなか販売している自販機がありません💦

見つけたら、迷わずに“ほうじ茶ラテ”を選ぼうと思います🐰🍓

 

満喫したら、高速道路に戻ります🚘

 

途中で降りて、24時間営業している【SEIYU】に向かいました🍆🥒🍅

夜中だと、ポツリポツリくらいしかお客さんがいないので、ゆっくりお買い物ができます🛒

今週末は、お買い物に出ないで、お家で過ごすため、ドライブのついでにお買い物を済ませよう作戦です✌️

【SEIYU】は、お値段もお手軽で、鮮度がいい食材がそろっている印象があります🥕

いつも行く店舗とは違いましたが、店内の構造は似ていたので、パパッと必要最低限の食材をカゴに入れて、レジに向かいます🛒

今回は、お野菜がメインのお買い物でした🍠

 

ここからは、あっという間にお家に到着です🚘

今回も、とっても✨充実したドライブ時間を過ごすことができました⏰

いつも、お家から連れ出してくれて、ありがとう💖💖

 

帰宅後は、2人でまったりと過ごしました🏠

旦那さまと過ごす時間は、心から癒されて、ストレスが消えていきます👏

感謝しかないですね❣️

 

こんな感じで、本日の『くまブロ』は終わりです🧸

最後まで観覧して頂き、ありがとうございました🙏

 

明日は、金曜日です🌸

今週もあと少し✨頑張りましょう💪