くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

スタンドマイヒーローズ★ 『 イベント進行ブログ 』 〜 SSR “ 新堂清志 ” を求めてぶん回し 〜 ( お知らせ有り )

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

不眠症がなかなか治らず、夜に寝れないため…昼夜逆転しているあーちゃんです❌

夜になると目が覚めてしまうので、とっても困っています💦

ベッドで寝るまでに時間がかかって、気づくと朝になってしまうこともあります🐓

「寝ないと❗️」と、焦ってしまうところも悪いのかもしれませんが、、

 

さてさて✨本日は、【スタンドマイヒーローズ】のイベント開始日でしたが、なんと延期になってしまいましたね🙌

今夜はJAXXYに乗せて

今夜はJAZZYに乗せて

今回も推しの「新堂さん」が、ピックアップされているので、気合は十分だったのに💧笑

最高のメンバーが“メイン”のイベントだけに、ドキドキしてしまいます💖

九条家】のメンバーが、勢揃いしているなんて、贅沢ですよね🌹✨

 

「新堂さん」が、また“ガチャ”なのは、とっても❗️しんどいな〜と思っていますが、ぶん回すしかないでしょう✌️💕

新堂清志

新堂清志

んん〜いつもながら✨めちゃめちゃ「イケメンじゃないですかー❤️❤️」笑

「新堂さん」×「サックス」……に、、似合っております🎷

背後にチラつく「九条さん」の微笑みも、たまりませんね〜👏

九条家】は、箱推しなので、欲を言えば“コンプリート”したい気持ちですが、現在進行中のイベントで、かなり“クリスタル”を消費してしまったため、厳しい戦いになりそうです🙌

 

「宏弥くん」は、“R”なので、1枚はくらい…お迎えできたらいいなって、軽い気持ちでいようと思います🐰🎀

桐嶋宏弥

桐嶋宏弥

「カナメくん」は、“SSR”……ん〜お迎えできる確率は、かなり低いだろうな💧

爽やかで、可愛いデザインなので、ゲットしたいですよね🎹💕

山崎カナメ

山崎カナメ

過去のイベントを思い返しても、「カナメくん」のカードは、あまり持っていない気がします✋

わたしの中では、けっこう“レア”かもしれません❗️

実は…「カナメくん」 のストーリーを、だいぶ前に完読しているのですが、その頃から「カナメくん」のお父さんが、密かに好きだったりします💖💖

めちゃめちゃ✨“イケメン”で、終始“キュンキュン”させられました👏

 

さておき、「九条さん」は、ランキングでしたね❣️

九条壮馬

九条壮馬

10000位以内に入れるだろうか……

いつもの“スタートダッシュ”で、なんとか頑張るしかないと思ってはいるけれど、、

まぁ✨楽しく“マイペース”に参加します🧸❤️

 

いつまでの延期かわからないから、それまでは個人ストーリーでも楽しみながら、“クリスタル”収集しましょう💎

「九条さん」「神楽さん」「荒木田さん」のストーリーの続きが、すごく✨気になるので、早くストーリーを追加して頂きたいです🙏💕

 

それにしても、去年の【クリスマス】くらいから、ずっと✨「新堂さん」が、イベントで“ピックアップ”されないと、嘆いていたのですが、、、

今年に入ってから、連チャンで「新堂さん」フィーバータイムなのですが👀❗️

それはそれは嬉しい気持ちでいっぱいですよ!!!!

しかし……体力と気力と、“クリスタル”が足りませんよーーーー🙌

 

新年イベント🎍『初春麗し、願いは多し』では、「新堂さん」は“SR”だったので、すんなりお迎えできました👏

初春麗し、願いは多し

春麗し、願いは多し

期待していなかったので、とっても嬉しかったです❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

新堂清志

新堂清志

内心思っていたことなのですが…

「新堂さん」のデザインって、脱いでいる率が高めだと思いませんか👀💖??笑

イベントには、一瞬しか出てこなかったけど、それでも満足でした✌️

 

“ドロップ報酬”は、「都築兄弟」でしたが、デザインが2人共!!お美しかったですね〜🌹✨

どちらもゲットできました🍊

都築京介

都築京介

都築誠

都築誠

 

続いては、復刻イベントで「新堂さん」再来でしたね❣️

『change&challenge 心をあらわすコレクション』での“SSR”「新堂さん」を、まだ持っていなかったので、どうしてもお迎えしたくて、久しぶりに“イベントガチャ”をぶん回しました✋笑

“ピックアップ”まで我慢して、7、80連で、、、やっと…お迎えできましたよ💦

 

イベントの「豪さん」と「瀬尾さん」が、たくさん来てくれたので、イベントをスムーズに進めることができました🙏

宮瀬豪

宮瀬豪

 

「新堂さん」のガチャ“ピックアップ”で、めちゃめちゃ回したのですが、なんと❗️「神楽さん」までお迎えすることができて、ラッキーでした💖

 

早めに「新堂さん」と「神楽さん」は、“スタンドアップ”させたいと思います❤️❤️

新堂清志

新堂清志

神楽亜貴

神楽亜貴

「神楽さん」の“スキル”も、かなり使えるので、気に入っています👍

 

イベント内容も、改めて「よかったなぁ〜」と、しみじみ感じる今日この頃👗

「神楽さん」の言葉は、厳しさの中に【優しさ】があって、周りのことをよく見ているところなんて、素晴らしいですよね👏

「いさぎん」の頑張りを認めた上で、さらに良さを引き立たせてくれる言動に、慕われる上司とは、「神楽さん」のような人を言うんだと、再確認させられました❣️

 

「郁人さん」は、面倒なことが嫌いなはずなのに、ちょいちょい「いさぎん」に対してお世話を焼いてしまうところも、ほんわかして好きです💕

 

【スタンドマイヒーローズ】のキャラは、みんな✨個性豊かで、なおかつ“イケメン”で、性格がいい殿方しかいないので、どのキャラも大好きです🧸❤️

1人1人のストーリーが、本当に面白くて、感動したり、笑ったり、あったかい気持ちをくれます✌️

 

※ ちなみに、超復刻イベント『隠された輝夜姫』のガチャは、爆死しました💣

隠された輝夜姫

隠された輝夜姫

引かないつもりでしたが、完全に誘惑に負けてしまいましたよね💦笑

どの殿方も、綺麗すぎて…気づいたら回していました👀❗️

「桧山さん」が、お目当てでしたが、さすがにゲットできませんでした💧

桧山貴臣

桧山貴臣

う、、美しすぎる💖

そして、眩しい👀✨

 

有り難いことに「九条さん」だけは、なんとかゲットできたので、モチベーションを落とすことなくイベントを最後まで楽しむことができました🎍

九条壮馬

九条壮馬

凛々しい「九条さん」も素敵です🌙

 

完全“フルボイス”イベント、心ゆくままに堪能させて頂きました🙏💖

いや〜内容が深かったですね❗️

完読した後には、心なしか“しんみり”していましたが、、、

 

【スタマイ】にしては珍しく、“ハッピーエンド”ではなかったですね💦

全体的に悲しみが深かった印象がありますし、なんといっても「大谷さん」の心情を思うと切なくなります👋

闇深き男よ…

 

そんな感じで、2021年も変わらず【スタンドマイヒーローズ】“愛”は、上昇気流に乗っておりますので、たくさん✨ブログでも、随時アップしていきたいと思っています❤️❤️

少しでも楽しんで頂けましたら、わたしも嬉しいです💐

 

次回のイベントも楽しんでいきましょう✌️

果たして!!無事に「新堂さん」をゲットできるのでしょうか??

 

追伸

 

2021年3月19日〜 大好きな『MAMJATOWN』さんとの“コラボ”が決定しましたー🙌💕

STAND MY HEROES in NAMJATOWN

STAND MY HEROES in NAMJATOWN

これまた大好きなお友達から、いち早く✨連絡が来まして、一緒に参加することになりました🐱❤️

毎回イベントは、一緒に参加しています🎫

まだ先のお話ではありますが、今から楽しみが増えました👍

 

衣装も爽やかで、かっこいいですね🌹✨

 

本日はここまで🧸🍓

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙏

次回も遊びに来て頂けましたら、とっても嬉しいです🐰🎀