くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

購入品紹介 【 サンリオショップ 】可愛いがいっぱい 〜 マイメロちゃんしか勝たん♡ 〜

みなさん、こんにちは🌽

 

YouTubeで音楽を聴きながら熱唱して、気分がアゲアゲになっているあーちゃんです🧸❤️⬆︎⬆︎笑

 

本日は久しぶりに大好きな【 サンリオショップ 】に行ってきたので、購入品の紹介をしたいと思います🛒

推しが【 マイメロディ 】なので、マイメロちゃんがお好きな方は、是非✨チェックしてみてください💖

サンリオピューロランド

サンリオピューロランド

今回は新宿店に行ってきたのですが、ここでも店内に入る前に手のアルコール消毒と検温がありました👀❗️

どこのお店もしっかりと“コロナ対策”が実施されていて、安心してお買い物ができます🙌

(完全に安全という保証はありません💦)

本当はじっくりと店内を見てまわりたい気持ちもありましたが、長い時間の滞在は避けたいので、目的のマイメロ ちゃんを中心にグッズを探しました🐰🎀

 

前回【 サンリオショップ 】に行ったのが、だいぶ前だったので“新商品”がたくさんあり、真剣に厳選しながらグッズをカゴに投入しました👀❤️

 

まずは下調べをしていたものから✅

<レターセット>

メイドさんマイメロちゃんが、激かわですよね🧁

ボリュームたっぷりの内容で、即買いでした👍

お手紙を書く機会は、年々減っているのですが、大好きな家族や友達に、たまにはお手紙を届けようかなって思っています💌

可愛いレターセットでのお手紙は、格別に嬉しいです💖

 

続いて💜

<メモ帳>

こちらも大ボリュームなのに、お値段が良心的で、値札を何度も確認してしまいました👀❣️笑

ピンクとお花の表紙にも惹かれちゃいました💐

マイメロちゃんとピアノちゃんのコンビは、癒されますよね🐰🥕

メモ用紙は同じものではなくて、数種類で構成されているので、1枚1枚楽しむことができます❤️

日常で使うメモ帳も、こんなに可愛いと気分が上がりませんか✨??

 

次に紹介する2つは、メルカリなどの包装に使ったり、メッセージカードの作成に必需品です👏

<マスキングテープ>

か、、、可愛い👀💖

マスキングテープは、いくらあっても使うものなので、買ってしまいますね👍

メルカリで包装する際は、丁寧に可愛くを心がけています🌻

 

<シール>

最近はメッセージカードを手作りすることがあるので、シールはアレンジに使っています🐰🎀

マスキングテープと一緒に使うと、とっても可愛いメッセージカードの完成です💌

見ているだけでもうれしくなるので、たくさん色々な種類を集めてしまいます🙌

気づいたらカゴに入れていました👀❣️

 

ジャンルは変わり、お料理や収納に大活躍してくれて、以前から愛用しているものが、新作をだしていたのでゲットしてきました💛

<保存容器>

めちゃめちゃ好みでした💖

淡いピンクのマイメロちゃんが大好きで、一目惚れです👀❣️

保存容器はたくさん持っているのに、ついつい買ってしまいますが、用途はたくさんあるので、いいことにしましょう👍

お弁当のおかずや、作り置きを入れるのに最適ですよ🍙

 

使うことがもったいなくて、何を入れようか検討中です🐰💜

 

マイメロちゃんの商品はラスト🌸

ずっと✨欲しくて、一度は諦めたものです✋

<ケースつきコーム>

見たら買ってしまいますよね❤️💦

こちらはお出かけ用に購入しました✌️

カバンにもスッポリと収納できて、前髪が気になった時にすぐに整えることができます👏✨

ケースがついてくるところ……やりますね〜サンリオさん💖

 

最後はマイメロちゃんではないのですが、デザインが気に入ったのでゲットしてきました💜

<メッセージカード>

キキララちゃんです⭐️

色合いとデザインがツボでした🍓

メッセージカードは、毎日使うので収集しています💌

 

今回の【 サンリオショップ 】での購入品は以上です🐰🎀

メルヘンな世界は、可愛くて大好きなので、幸せな時間でした💖

 

ついでに愛用品の紹介をさせて頂きます🙌

マイメロディ 水99.9% ウェットティシュ ケース付き
 

実用的で可愛い<ウェットティッシュケース>です🎀

ウェットティッシュをそのまま置いてしまうと、生活感が出過ぎてしまいがちですが、マイメロちゃんのケースに入れるだけで、 一気にオシャレな空間に早変わりします👀❣️

可愛いに手抜きはナシです✨笑

中身ですが、市販のウェットティッシュでだいたい対応しているので、手元にあるもので代用できますよ👍

 

こちらも便利品です🍎

マイメロディ 前髪クリップ(グリーン)

マイメロディ 前髪クリップ(グリーン)

  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 <前髪クリップ>

お風呂あがりや、メイクをする時に活躍してくれます✌️

優秀な点は、見た目が可愛いのはもちろんですが、しっかりと前髪をとめてくれるのに、クリップのあとが残らないところです💜

大人気の商品で、品切れの店舗も多いみたいなので、気になっている方はお早めに購入することをオススメします🐰🍓

ちなみにわたしは、マイメロちゃんとシナモンちゃん、ハンギョドンを所持しています✨

 

購入品とオススメ品の紹介をしてきましたが、参考になりましたでしょうか💐??

また、購入品の紹介ができたら嬉しく思います💖

 

みなさんの好きな「サンリオのキャラクター」はどの子か気になりますね👀✨

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います🧸🍎

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏