くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大人気 美容系YouTuber “まあたそちゃん” 愛用コスメ♡ 〜使ってみた〜

みなさん、こんにちは🧸

金曜日はテンションが上がります✌️

今日は朝から活動的です🎶

 

美容系YouTuberさんの動画を見ながら、メイクを楽しんで💄調子に乗って髪もゆる巻きにしていたあーちゃんです💖

日々、「可愛くなりたい」と口癖のように言っています🐱笑

 

そこで美容系YouTuber(?)として大人気の【 まあたそ 】ちゃんが愛用している化粧品を実際に使ってみたレビューをしたいと思います👏

 

わたしの愛用している商品も多かったので、メイクのやり方は普段とあまり変わりませんが、、

【まあたそ】ちゃんのメイク動画を見ていて、1番❣️驚くポイントはやっぱりアイメイクです👀✨

重たい一重からの「アイプチ」で、パッチリ二重に変わるところは、何度見ても頭に?が浮かびます❗️

わたしは、二重なので「アイプチ」は使用しませんが、かなり有力な商品だということは間違いないと悟りました🙏

今まで「アイプチ」をしてもうまく二重にならなかった方は、挑戦してみても良いかもしれません👍

目が閉じなくなったり、不自然だったり、持続力に不満を感じていた方は、解消できるかも❤️

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

 限定で【 まあたそ 】ちゃんがパッケージになっています💖

 

キャンメイク パウダーチーク

普段はあまりチークを使ってメイクをしないのですが、お値段もお手軽なので購入してみました🛒

まず見た目が可愛いので、テンションが上がります✨

わたしはガッツリピンクよりも、ほんのりピンクの方が好みなので【 PW20 】を選びました🐰🎀

付属で筆もついてくるので嬉しいですね👍

重ね塗りをしても濃くならないので、可愛らしい印象に仕上げてくれます🍓

気に入ってしまいました👏

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

キャンメイク シェーディングパウダー

シェーディングパウダーは濃くなったり、不自然に見えたりすることがあって苦手だったのですが、「キャンメイク」を使ってみて、自然で綺麗な完成度に大満足しました❤️

こちらも付属で筆がセットになっているので親切ですね🙏

色合いはそれぞれだと思いますが、わたしは【 01 】を購入しました🛒

小顔効果もあり、スッとした顔立ちに見立ててくれます💖

頬のでっぱりや骨格が気になる方も、簡単に隠すことができるので(フェイク)助かるアイテムです👀✨

⬇︎⬇︎⬇︎

 

サナ エクセル デュアルアイシャドウ

こちらの商品は、涙袋をつくる時に使用します❤️

「サナ エクセル」の商品が好きで、たくさん愛用しているのですが、その中でも大活躍している1つです👍

涙袋をぷっくりと見せることって、意外に難しいので手放せないアイテムになっています❣️

使用方法としては、まずチップで下の色を多めにとり、ピンクを少しだけ混ぜて目の下に塗ります✨(涙袋を作りたい部分に)

わたしは、かなり多めに塗っています ✋

チップの細い方で、ピンクをとり目頭に塗ると、涙袋が強調されるのでおすすめです🐰🍎

人気の商品のようで、わたしの近所のドラックストアは完売していました👀❗️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ケイト ダブルラインエキスパート LB-1 極薄ブラウン

涙袋をさらに強調するために使用します❤️

涙袋が完成したら、涙袋の下部にそってラインをひいて、軽くぼかすだけなので誰でも簡単にできます👀✨

黒目の長さにひくと、ナチュラルにできると思います✏️

長く引きすぎると不自然になってしまうので注意です❗️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 アイメイクを中心に、【まあたそ】ちゃんが愛用しているコスメを実際に使って✨レビューしてみました🐰💖

気になったコスメはありましたか?

どの商品もお値段が、比較的にお求めやすい価格なので、気軽に試すことができるかと思うので参考になれたら嬉しいです🧸🍓

 

女性はメイク1つで、自由自在に変身できて楽しいですよね❤️

メイク道具や方法で様々な自分を見つけることができます✌️

可愛いは自分次第で手に入ります💄

可愛くなりたいと思う気持ちが大切です👍

 

ここまで観覧して頂きまして、ありがとうございました💐

次回も遊びにきてもらえたら嬉しいです🌈

 

みなさんが、いつも笑顔で過ごせますように💖

素敵な週末を、お過ごしください🌻