くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

美髪革命 【 BOTANIST 】気になるダメージ ヘアー 〜 サラサラ ヘアー 〜

みなさん、こんにちは🧸🍎

少しブログ更新が空いてしまいました💦

 

ドラマ【 M 愛すべき人がいて 】を見て👀1人でニヤケてしまったあーちゃんです❤️

純愛って素敵ですよね💖

あゆを取り巻く女たちが怖すぎて、震えてしまいますが…

女の嫉妬は、何よりも怖いです👿

 

さて話題は変わりますが、梅雨の時期は髪がパサついたり、まとまらなかったりして気分が下がることはありませんか?

わたしは髪が命なので、ヘアースタイルが決まらないと気分が上がりません☔️

 

そこで髪の質を向上させようと考えました👍

 

今までいろいろなシャンプーやトリートメントを使ってきたのですが、効果を実感できるものに出会えませんでした❗️

サロンのものは、とても良質ですが高額のため、継続的に購入するには悩みどころがあります🐰💦

 

そこで見つけたのが【 BOTANIST 】のシャンプーです👀❤️

最近よく耳にしますよね👂

わたしも以前から気になっていたのですが、なかなか手にとることができず、やっと試すことができました🧸

ダメージを軽減したかったので、ダメージ専用を選びました❣️

まず、匂いがとっても良いので気に入っています💖

 

シャンプーの泡立ちがよかったのもポイントが高かったです👍

ワンプッシュでかなり泡立ちます👀❗️

 

ドライヤー後もサラサラで、仕上がりにも満足できる商品でした🧴

シャンプーとトリートメントを合わせて使用することで、指通りの良い髪質に生まれ変わります👀✨

 

カラー、ハイブリーチで髪にダメージを与えてきた方には、一度は使ってみてほしい商品です🐼🍓

わたしは若い頃に、ハイブリーチを繰り返してきたので、かなりのダメージがありました💦

今ではカラーは暗めですが、まだダメージが残っているので、【 BOTANIST 】で綺麗な髪を目指したいと思います🧸💖

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

わたしは、シャンプーとトリートメントに加えて、ダメージケアをプラスしています✨

トリートメントの後に使用します🐰🎀

ダブルケアで、美髪を手に入れましょう✌️

⬇︎⬇︎⬇︎

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク ダメージケア

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク ダメージケア

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

女は髪が「命」です❤️

綺麗な髪には、目がいきますよね👀

自分に自信をつけて✨夏を満喫しましょう🏖

 

外出される際は、十分に気をつけてくださいね🙏

 

ここまで観覧してくださり、ありがとうございます🧸💖

次回もお会いできたら嬉しいです💐