くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

人気急上昇【 医療脱毛 】つるつる美肌を目指して 〜 医療脱毛と脱毛サロンの比較 〜

みなさん、こんにちは🐶✨

 

滑舌が悪くて、いつも住所が伝わらないあーちゃんです🧸💦

“カタカナ”と“アルファベット”がうまく伝わりません👀❗️

電話越しの相手と、コントのようなやり取りをしてしまいました🙌笑

 

明日から4連休が始まります👏

予定はお決まりですか🐰🎀??

 

わたしは念願の【 医療脱毛 】計画をはじめます❤️

まずは、無料のカウンセリングを予約しました🐾

 

夏は肌の露出が増えるので、綺麗に「脱毛」したいですよね✨

カミソリや脱毛クリームは、肌への負担も大きいので、「脱毛」で少しでも肌への負担を減らしたいと思っています🧸🍎

 

今回、初めて「脱毛」にチャレンジするので、経験のある友人にリサーチさせて頂きました🙏

気になるのは【 医療脱毛 】と【 脱毛サロン 】の2種類があって、効果と値段ですよね👀❗️

友人からの体験談をもとに比較してみました👍

 

医療脱毛

脱毛サロン

効果

短期間で完了。永久脱毛ができるため、通い直す必要がない。

通っている期間は薄くなるが、永久脱毛はできない。行かないと生えてくる。

安全

ベテランの看護師の施術を受けることができる。

一般のスタッフが施術する。

脱毛の種類

永久医療脱毛

除毛・薄毛

資格

医療免許が必要

資格なし

完了までの回数

最短3回〜

15回〜

1回の脱毛時間

最短45分

90分〜

痛み

・肌のダメージが少ない

・別途麻酔ができる所もある

・冷却装置が完備されている

機械によっては痛みがあり、医療措置がない

料金

全身3〜5回で10万前後。フェイス、VIOラインは別料金の所が多い。

比較的に安く、初回無料プランなどがあるが、契約時に高額なプランを勧められることもあるので注意。

 

表にして比較してみると違いがよく分かります👀✨

 

医療脱毛 】は高いイメージがあり、今まで手を伸ばすことができなかったのですが、長い目でみたら「永久脱毛」ができて、肌を綺麗に保つことができるなら、お得だと思いました💖

また、お手入れにかかる時間も時短できるので、嬉しいかぎりです✌️

脱毛サロン 】は比較的にお安く通えるようですが、完全な「脱毛」ができないのであれば、通い続けたら料金は増えてしまいます💦

 

可愛い洋服を着ていても、ケアができていなかったら、印象はマイナスになってしまうのが現実ですよね💦

男性が女性に対して抱く、ガッカリポイントの上位に【 ムダ毛の処理忘れ 】があげられています✋

 

できる女性は、細かいところまで“手を抜かない”ことかなーって思うので、わたしも今年の夏は「できる女」を目指したいと思います👀❤️

 

女性はみんな「脱毛」に悩みますよね💧

一緒に綺麗を手に入れて、悩みを解決しましょう🧸🍓

 

実際に体験した感想なども、ブログで紹介していきたいと思っていますので、また遊びにきて頂けたら嬉しいです💖

きっと、不安に思う部分や、気になる部分もみなさんと同じかと思うので、少しでも参考になるように色々とカウンセリングで聞いてきたいと思います🙌✨

 

フェイスラインは敏感なので、優しいカミソリがおすすめです🪒

わたしはずっと気に入って【 Schick 】を使っています🐰🍓

顔も丁寧にお手入れすると、お化粧のノリもとってもよくなりますよ💄💖

傷を付けないように、気を付けてお手入れしてくださいね👍

こちらは全身用です✨

肌に優しくて、綺麗に処理できます👏

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🙏💖

次回も遊びにきて頂けたら嬉しいです💐✨