くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

行ってきました! 【 医療脱毛 】“無料カウンセリング” 〜 お悩み解決 〜

みなさん、こんにちは🍎✨

 

朝から謎の腹痛に悩まされているあーちゃんです💦

昨日の夜に食べ過ぎたのでしょうか🍚

 

さて、4連休は楽しく過ごせましたか??

雨が降る日もありましたが、旦那さまとプチ旅行に行ってきたので、大満足な連休を過ごすことができました🚗

旅行ブログは、少しずつ更新したいと思います💖

となりのトトロ

 

本日は、先週の木曜日に【 医療脱毛 】の“無料カウンセリング”に行ってきた日について紹介します❤️

 

初めての体験だったので、行く前からドキドキでした💦

新宿駅から歩いて行ける距離で(徒歩5分ほど)、道も分かりやすいので、方向音痴のわたしでも気軽に通える所はポイントが高いです👍

 

今回、選んだ店舗は「女性専用」なので、安心して通えるかなと思いました👏

 

予約をしていた時間に向かうと、受付のスタッフさんが親切に案内をしてくれました❤️

完全個室でのカウンセリングだったので、聞きたいことや、不安なことなどを質問しやすかったです🐰🎀

まず、問診票に質問事項を記入していきます✏️

後に、女性スタッフさんから【 医療脱毛 】について詳しく説明がありました✨

 

1番気になっていたのが「永久脱毛」ができるのかという点でした✋

何度も通っても終わりがなく、通わなくなったら生えてくるのでは意味がありません💦

【 医療脱毛 】は毛根に直接作用を与えるので、脱毛した部分は永久に生えてこないようです👀❗️

【 脱毛サロン 】は毛根に作用しないので、永久脱毛はできないことが分かりました💧

 

だいたいの方が5回の「脱毛」で、手入れが楽になり、毛が気にならない程度まで「脱毛」ができるみたいです❣️

産毛や、細かい毛も全部「脱毛」したい場合は、10回程度は通う必要があると教えて頂きました✨

 

痛みについても不安があったので、どのくらいの痛みなのか、耐えられる痛みなのかを聞いてきました👂

個人差はあるようですが、お湯が入ったマグカップを肌にあてて、「あったかいなー」と感じる程度みたいです🧸

もっと痛いものだと思っていたので、とっても安心です🙌✨

 

プランや保証もしっかりとしているので、後に高額請求をされる心配もありません❗️

【 全身医療脱毛 】は、店舗によって「脱毛」ができる範囲が違います🐶

“全身脱毛”と書いてあるのに「脱毛」ができる範囲が少なかったら困りますよね💦

わたしが選んだ店舗では、広範囲での「脱毛」が可能です❤️

【 VIO脱毛 】と【 顔脱毛 】は別のコースになりますが、【 全身医療脱毛 】のコースだけでも十分に気になる部分の「脱毛」は完了できるかと思います✌️

 

わたしが選んだ【 医療脱毛 】と【 一般的な脱毛サロン 】の違いを比較してみました❣️

 

オススメ店舗の医療脱毛

一般的な脱毛サロン

施術回数

約5回

18回以上

施術資格

医療有資格者が施術

資格がなくても施術可能

医師の診察

医師の診察がある

カウンセラーのみ

肌トラブル

処置して迅速に対応

サロンでは対応不可

毛根への影響

毛根に作用

毛根に作用しない

脱毛器

国内薬事承認機器

蓄熱方式脱毛器を使用

未承認の脱毛器を使用

 

比べてみると違いが分かりやすく【 医療脱毛 】を選んだ方が安心かなと思いました👍

 

スタッフさんとの“カウンセリング”が終わると、医師の先生とお話をする時間がありました🏥

優しい先生が、質問に答えてくれます✨

 

内容やスタッフさんの対応などを含めて、安心できるクリニックだと思ったので、契約をしてきました💖

選んだプランで追加料金もなく、スムーズに話がまとまりました👏

 

わたしが選んだプランは【 全身医療脱毛 】の5回コースです❤️

料金は120,000円(税別)でした🧸

5回目以降は1回から予約ができて、20%オフになるのでお得です🙌

36回まで分割で支払うこともできます🍓

 

お得なキャンペーンをしていて、5回のコースを契約すると、、

なんと❣️【 顔脱毛 】が1回無料で「脱毛」できます👀✨(VIOか顔で選べました)

 

今回は契約のみで、体験はできなかったので次回は「脱毛」を実際にやってみての感想をアップしたいと思います🐰🎀

是非✨遊びにきてください💐

 

次回の記事で、クリニックの詳細なども載せたいと思いますので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです💖

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🐶🐾

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです🌻