くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

夏こそ脱毛【 M Beauty Clinic 】選ばれる理由♡ 〜 医療脱毛の体験談 〜

みなさん、こんにちは🌻

 

ピカピカの晴天にご機嫌なあーちゃんです👒

朝から活動的に過ごせています🙌

今日から本格的な夏が到来ですね🍉

暑さ対策と、水分補給はしっかりしたいと思います🎐

みなさんも熱中症には、十分に気をつけてください👍

 

週末は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました✌️

土曜日には旦那さまと「うなぎ」を食べてきましたよ❤️

店主の方がとっても優しくて、大好きなお店です🧸

やっと✨行くことができて、大満足でした👏

 

本日は、先週の金曜日に初めて【 医療脱毛 】を体験してきたので、実体験をもとにレビューしたいと思います❤️

 

わたしが契約している店舗は、新宿にある【 M Beauty Clinic 】です🐰🎀

 

当日は、、緊張していたせいか完全に方向音痴を炸裂してしまいました💦

念のために30分くらい余裕をもっていたので、遅れることはなかったのですが、冷や汗が尋常ではなかったです💧笑

ちなみに、帰りもめちゃめちゃ迷子になったのは、ここだけの話……笑

 

余談が長くなってしまいましたが、店舗に到着すると爽やかな綺麗なスタッフさんが迎えてくれます💖

まず、手をアルコール消毒して、検温をします🌡

しっかりと「コロナ対策」をされている点も、安心して通える1つです👏

 

次に個室に案内されて、紙のショーツと前開きのガウンに着替えます👙

ベットに横になり、準備万端です✨

本音を言えば……この時点では、結構ビビっていました❗️笑

痛みに対して敏感で最弱なので、本当に耐えられるかな〜と思って、心臓はバクバクでした👀💣

 

担当のスタッフさんから簡単な説明を受けて、施術スタート✋

今回✨担当してくださったのは、「せきやさん」です❤️

とっても優しくて丁寧で、話しながらでの施術だったので、リラックスすることができました🧸

最初に足のスネから【 脱毛 】したのですが、結論から言うと「無痛」ではなかったです🦶

しかーし、痛みに最弱なわたしでも、無理なく耐えることができるので、安心して大丈夫だと思います⭕️

毛が濃いところや、密集しているところは、多少なり痛みは感じるようです👀

 

スネ以外にも、ヒジ、ヒザ、ワキに痛みを感じる方もいると聞きましたが、わたしはほとんど痛みを感じませんでした❣️

 

痛みを言葉で表現することは、難しいのですが……

細い針でチクチクと刺される感覚でしょうか👀?

一瞬なので、「痛い❗️」と思っているうちに完了します✨笑

 

個人の感想ですが、他の箇所はほとんど痛みを感じませんでした❣️

痛みがある箇所も、3回と繰り返す頃には「無痛」になるようです🙌

 

「せきやさん」との会話が楽しくて、あっという間に1回目の【 脱毛 】は完了しました🐰🍓

事前に毛の処理をして来店すると、剃る作業が短縮されるので、スムーズに施術することができます👍

 

術後の腫れや痛みも全くありませんでした✨

赤くなるかなーと心配していましたが、少しも赤みが出ることもなく、肌の負担も気になりません👏

 

毛が抜けるまでに、2〜3週間かかるみたいなので、抜けるまでは毛が気になりますが、今は我慢ですね🐶❗️

剃ってしまいたい気持ちを抑えながら、頻度を減らして処理していきたいと思います🪒

 

次回は2ヶ月後なので、【 永久脱毛 】完了まで、今後もレビューさせて頂きます💖

ツルツル美肌を目指して、一緒に頑張りましょう🐰🌹

 

わたしの契約しているプランは、【 全身脱毛コース 】の5回ですが、3回のプランもあります✨

全身の全15か所も処理できるので、とっても有り難い✌️

ツルピカちゃんです🙌

 

お得な【 割引コース 】のご案内❤️

1、他サロンからの乗り換え割りで、最大20,000円もお得に!

(今のサロンに満足できていない方に、おすすめですよ)

 

2、学生の方限定の学割で、最大40,000円もお得に!

 

さまざまなサービスがあることろも、ポイントが高いですよね👏

 

初めてで不安な方も、優しいスタッフさんが丁寧に対応してくださるので、【 無料カウンセリング 】から始めてみてはいかがですか🧸💖??

無理な勧誘をされることは、一切ないので安心してくださいね✨

⬇︎⬇︎⬇︎

カウンセリング専用ダイヤル

📞 0120 ー703ー114

営業時間 11:00〜20:00(最終受付 19:30)

 

みなさんも是非✨体験してみてください💐

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🐶🐾

いつも感謝の気持ちでいっぱいです❤️

 

また、いつでも遊びに来てください🌻