くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

男性に贈りたいプレゼント ランキング3 〜お誕生日編〜

みなさん、こんにちは🌤

どのようにお過ごしですか?

ソファーで寝落ちしたら、、身体が痛くてヒーヒー言っているあーちゃんです💦

 

さて6月は、わたしの大切な人たちのお誕生日が連続で続きます🎂

大好きな気持ちと、日頃の感謝の気持ちを、お誕生日にはたくさん伝えたいですよね❤️

お誕生日は、1年の間のイベントの中で1番✨大切な日だと思っています🎉

 

そこで今回は、大切な人へ贈りたいプレゼントをランキングにしてみました🎁

男性(恋人や旦那さま)に贈りたいランキングです👍

 

では、、スタート✨

 

< 3位 >

洋服

オシャレが好きな方なら、センスがある洋服をもらったら、喜んでくれますよね👕

相手の好きなブランド(愛用している)把握しておくことも、ポイント高いと思います🐰🎀

自分のことを見てくれていることが伝わります👀✨

また、変化球もありかなと思います❗️

着てほしい洋服をコーディネートしてプレゼントです🎁

普段、自分では選ばない洋服でも、着てみたらとっても✨似合っちゃうパターンもあります✌️

ファッションの幅が広がってハッピーになりますね🌻

とはいえ、、センスがズレすぎていたら、致命的ですが💧笑

 

男性に“おすすめするブランド”

ZARA 】(ザラ)

スタイリッシュで、シンプルな色合いが好まれています👍

ゆるいスタイル〜かっちりスタイルまで、ジャンルが幅広いところも、ポイント高いです🐼

価格も安すぎず、高すぎないので、気負いなくプレゼントできますね🎁

 

UNITED ARROWS 】(ユナイテッド アローズ)

「豊かさ・上質感」をキーワードに、ハイレベルなライフスタイルを追求したブランドです❣️

まず、素材がいい✨

肌触りがなめらかなので、着心地がいいこと間違いないと思います💖

配色もバリエーションが豊富なので、バランスよくコーディネートできます✌️

“ユナイテッド アローズ”は、年を重ねてもキレイに、スッキリとした、シンプルな演出をしてくれるところが魅力的です🧸

小物や雑貨も取り扱っているので、サブプレゼントとしても、活用できるかなって思います🎀

アンダーパンツやハンドタオルも個人的におすすめです❤️

お値段は、ピンからキリまで❗️

 

NANO UNIVERSE 】(ナノユニバース

ナノユニバース”の特徴は、キレイめとモードをバランスよく融合しているデザイン性です👕

キレイめなので、大人の男性にぴったりのブランドだと思います✨

着ているだけでオシャレになれるので、女性からの高感度も高いブランドです❣️

素材感は、しなやかで身体にスッと馴染んでくれます🌼

お値段は、少しお高めです💰

 

TOMORROWLAND 】(トゥモローランド

品質の良さは抜群です👍

大人の男性なら、どなたにでも自信をもって“おすすめできる”ブランドで、デザイン性がとても優秀だと思います❤️

わたしは、“トゥモローランド”のシックなモノトーンの配色が好きです👀✨

肌触りがよく、ずっと触っていたくなります✋

やはり、こちらもお値段はお高め、、

 

SHIPS 】(シップス)

SHIPS”は、カジュアルなテイストのデザインが多く展開されています👖

色合いは、落ち着きのあるやさしい色味が特徴的です🎨

かっちりしていないので、普段使いに最適かなーと❗️

20代〜30代の男性が気楽に着れる洋服だと思いますよ🎀

 

プレゼントしたい相手の好みを考慮しつつ、オリジナルポイントをプラスしたら✨高感度アップ間違いなしです💖

ファッションに疎い男性でしたら、ガラリと自分好みに変えちゃえ❣️って、気楽にチョイスできますね✌️笑

わたしは、レディースブランドの【 Rady 】が大好きで、メンズラインも豊富でかわいいので、よく利用しています🐰

 

< 2位 >

アクセサリー

アクセサリーは、定番のプレンゼントかもしれません🎁

自分が愛用しているブランドのものをあげるのも、ペアにしてあげるのも、どちらも素敵だなと思います✨

アクセサリーは、普段から身につけるものなので、離れていても一緒にいる感覚がして幸せですよね💖

どのようなアクセサリーを選ぶかも重要になってきます✋

リングは個人的にとっても大事なものだと思うので、一緒に選びたい派です💍

ピアスは開けていなかったら意味がないので、、笑

プレゼントとして選ぶなら、“ネックレス”かなー🐼

首元は、目に入りやすい位置ですから、センスは大事ですよね👀

また、印象に残るものでもあるので、チープなものではなく、良質なものを選びたいです❤️

 

プレゼントしたい“アクセサリーブランド”

CHROME HEARTS 】(クロムハーツ

シルバーのネックレスやリングが特に有名です✨

最近では、ゴールドのピアスも人気が急上昇しています👂

クロムハーツ”といえば、個人的に“クロス”のデザインが気に入っていて、愛用しています❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

愛用品✨ 

こちらは、ユニセックスなので男女兼用で身につけることができます❣️

とても高級感があり、インパクトも申し分ないにもかかわらず、でしゃばりすぎないところがポイント高いです👍

見た目はハードに見えますが、意外とカジュアル、キレイめ、ガーリー系と幅広いジャンルのファッションに合わせることができる優秀ものです💖

“クロス”の他にも、“プレート型”や“スター”など、デザインもたくさんあるのでチェックしてみてください🌼

 

GUCCI 】(グッチ)

高級感があり、上品な“グッチ”のアクセサリーは、身につけただけでオシャレ度がアップし、高揚感を味わえるモチーフとして大人気です✨

また、上質な素材も魅力を高める要素となっています👍

デザインはシンプルですが、“グッチ”のアイコンである「Gマーク」だけで十分に印象的です❣️

店舗に足を運んだ際に、一目惚れしたデザインがこちら👀❤️ 

 2つの「G」マークが左右対象に、かみ合うように組み合わされた”インターロッキング”は、ハイブランドな印象を身にまとうことができます💎✨

大人の落ち着いた雰囲気を演出してくれるため、大人の男性にぴったりのアクセサリーだと思います❤️

シンプルで主張しすぎないので、普段使いにプレゼントしたいです🐰

 

いよいよ✨

< 1位 >

財布

日常的に使うもので、頻繁に買いかえないので“年に1度のお誕生日”にプレゼントしたいと思っています👛

お財布こそ、持っているもので人に与える印象が変わってくると思うので、慎重に選びたいですよね👀✨

お財布は、こだわりが強い方も多いと思うので、事前のリサーチは大事かと思います✋

せっかく選んだのに、、使ってもらえなかったら悲しいですから💦

 

お財布は“ハイブランド

GUCCI 】(グッチ)

わたしがプレゼントしたい相手は、落ち着いた大人の男性なので、シンプルなデザインで機能性が高い“グッチ”が有力な候補です❤️

ハイブランドの中でも、「上質な高級革&コストパフォーマンスのよさ」が支持率の高いポイントだと思います✌️

長財布は7万〜、二つ折り財布は5万〜と、二つ折り財布の方が若干お安めですが、最近では長財布を好まれる男性が増えているように感じます👀

わたしも断然✨長財布派です🧸

コンパクトなお財布は、持ち運びには最適だと思います👜(カバンが小さめな方にも)

 

⬇︎⬇︎⬇︎

デザイン

<グッチ シグネチャー>

[グッチ] 長財布 233154 CWC1R NERO [並行輸入品]

[グッチ] 長財布 233154 CWC1R NERO [並行輸入品]

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

<GGマーモント>

 

他にもたくさんの種類があるのですが、上記の2つのデザインが好きです👍

女性は、“グッチ”といえばベージュを好まれる方が多いかと思いますが、男性の方に好まれるのは、ブラックやネイビー、ネイビーブラウンだと思います❣️

お財布を選ぶ際は、デザインはもちもんですが、機能性も重要ポイントだということを心にとめておきたいです🍓

 

今回は、男性に贈りたいプレゼント🎁ランキングをしてみましたが、、、

どうでしたか👀??

 

プレゼントは、渡す側もドキドキですよね💝

喜んでもらえるかどうか、心配になります💦

でも、きっと✨一生懸命に思って選んだものなら、どんなものでも喜んでくれると思います🐰

 

今日はこのへんで🧸

 

最後まで観覧していただき、ありがとうございました💐

また、いつでも遊びにきてください🚗