くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

大好き “無印良品” シンプルなものが1番♡〜美容編〜

みなさん、こんにちは🧸🍓

 

クロスワードに苦戦しているあーちゃんです💦

知らない言葉や知識をたくさん吸収しております👍

脳のトレーニングになるので、時間をみつけて取り組み中です✏️

 

今日は、みんな大好き【 無印良品 】の買ってよかったおすすめ&リピート商品を紹介したいと思います❤️

シンプルなモノが好きなので、日用品は無印の商品をたくさん愛用しています🐰🎀

統一感もでるので、お部屋がスッキリして見えますよ👀✨

お値段がお手軽なところも、ポイントが高いです👏

 

今回は美容関係の商品をピックアップして、いくつか紹介したいと思います💖

 

< 美容編 >

化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ

以前もブログで紹介した商品ですが、デリケートな敏感肌の方におすすめです✋

低刺激なので、肌に優しく、安心して使用できます✨

また、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーで、天然水を使用している優れものです👀❣️

しっかりと保湿してくれるのに、ベタつかないところもお気に入りです🧴

普段は200mlを使っていますが、旅行用に50mlタイプも購入しました🚗

大きさが3段階あり、400mlの方がお得です❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

除光液

店舗でジェルネイルをしていたのですが、最近は自宅でセルフネイルを始めました💅

ネイルをオフするには、除光液は必需品ですよね❣️

100円ショップでも気軽に買える時代ではありますが、わたしは除光液の独特なにおいが苦手なので、強いにおいがする商品は避けたい💦

また、爪が白くなったり、弱くなってしまうのは困りますね✋

(100円ショップの除光液は、爪が白くなり表面がザラザラになってしまいました)

そこで見つけたのが、無印の除光液です👀✨

天然オレンジ油を使用していて、においがキツくないところ、爪を擦らなくてもスルッとネイルが落ちてくれるところ、爪が白くならずに負担が少ないところが完璧でした👍

これ1本で、いろいろなバリエーションのネイルが、自宅で楽しむことができます🐼💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ネイルケアセット

セルフネイルを持続させるには、爪の土台づくりが肝心です💅

無印の「ネイルケアセット」は1セットで爪のお手入れが簡単にできるので、嬉しい商品ですよ👏

爪やすり(ソフト・ハード)、爪みがきの3本セットで、凸凹になってしまった爪も綺麗に整えてくれます❣️

ネイルをしない方でも、エチケットとして爪のケアまで行き届いていたら、高感度アップになること間違いないと思います💖

いつでも清潔感がある女性でいたいですよね✨

気になった時に、すぐにお手入れできる優れものです👍

⬇︎⬇︎⬇︎

 

【  生成カットコットン

コットンはさまざまな場面で大活躍します❤️

無印のコットンは、無漂白のままの状態なので、とっても柔らかくて使い心地が最高です✨

お値段がお安いのに、大増量なところがポイントで遠慮なく使えます❣️

かたくて薄いコットン、吸収力が低いコットンは残念ですよね💦

新しいコットンを探している方は試してみてください🐰🍓

⬇︎⬇︎⬇︎

 

超音波アロマディフューザー

こちらの商品は、旦那さまからのクリスマス🎄にサブプレゼント🎁としてもらったモノです❤️

超音波で発生させたミストがお部屋の全体に広がり、香り豊かな空間を届けてくれます🧸🍎

アロマの香りが癒し効果抜群です👍

香りの種類も豊富なので、気分によって香りを楽しむことができると思います🌿

○グレープフルーツ

○ひのき

○くつろぎブレンド

○おもてなし

ベルガモット

○ひとときブレンド

○ブラッドオレンジ

○おやすみブレンド

ユーカリ

レモングラス

○ラベンダー

などがあります❤️

ライトがついているので、間接照明としても活用できて優秀な商品です💡

わたしは、プレゼントでもらって✨とっても嬉しかったので、プレゼントとしても喜ばれるかと思います💖

旦那さまのセンスの良さに感動します👏

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

参考になる商品はありましたか?

まだまだ気になるものがたくさんあるので、購入した際はレビューしたいと思っています🐰🍓

導入化粧液、洗顔、メイクアップスポンジが気になる商品です👍

 

無印良品が大好きなので、店舗ではついつい時間を忘れて、お買い物を楽しんでしまいます🛒

見ているだけでもニコニコしてしまいます👀✨

 

安くて良いものが1番ですよね❣️

 

次回は無印良品のおすすめ✨日用品&雑貨を紹介したいと思います🧸

 

ここまで観覧して頂きまして、ありがとうございました💐