くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

安くて良質 “無印良品” 愛用 〜日用編〜

みなさん、こんにちは🌻🎐

 

パソコンを充電するコンセントに足をひっかけて、、パソコンにキズをつけてしまい、完全にブルーなあーちゃんです💦

とっさにパソコンを守ろうとして、テーブルに足をぶつけてダブルで傷を負っております😹

コンセントに八つ当たりです👿笑

 

さて、本日は✨(切り替え早過ぎっ👀❗️笑)

昨日に引き続き、【 無印良品 】の買ってよかった商品の紹介をしたいと思います❤️

今回は「日用品」をピックアップしました👍

 

普段からよく使うものばかりなので、参考になれたら嬉しいです🧸🍭

 

< 日用編 >

カーペットクリーナー

自立型で、取り出しやすいところが特徴です✨

取手の部分をはさめるように切れ目が入っていて、収納が簡単なので使いやすい商品です🍓

縦に置けるので、隙間などに隠して置くこともできます👀

お部屋の片隅にあっても違和感なく、邪魔にならないのでおすすめです👍

⬇︎⬇︎⬇︎

 

カーペットクリーナー用替えテープ

以前は、コスパを考えて100円ショップのモノを使っていたのですが、カーペットに貼りついてなかなか取れなかったり、切れ目がわからなくなり切り替えれなかったりして不便でした👀💦

無印良品”のテープに替えてから、ちょっとしたストレスが解消されました✌️

切り取りが簡単にできるように、切れ目がミシン目に入っているので綺麗に使うことができます🐼❤️

粘着力もちょうど良く、しっかりとゴミやホコリを取ってくれますよ✨

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ポリプロピレンウェットシートケース

ウェットティッシュペーパーは、毎日使うので1つあるだけで助かる商品です✌️

大人気の商品のようで、近所の“無印良品”はいつも在庫切れの状態でした💦

先日、やっと見つけたので即買いしました❣️(残りわずか)

見た目がシンプルで、可愛いところがお気に入りです🐰

主張が激しくないので、さりげなく置くのにぴったりかな👍

取り出し口が大きいところが特徴で、取り出しやすく本当に優秀です💖

いろいろなケースが売られているかと思いますが、取り出しにくかったり、途中で切れたりすることが悩みでした💧

しかし、こちらの商品に出会って解決しました👏

⬇︎⬇︎⬇︎

 

ウェットティッシュ

オールシーズンでたくさん活躍してくれる商品です✨

無香料・アルコールフリー・パラベンフリーなので、安心して使用することができます🐰🎀

80枚入りの3個パックで「299円」(税込み)と、とってもお買い得です👀❣️

こちらの商品も大人気で、店頭にあまり置かれていないので、見つけた時は購入しています🛒

柔らかくて肌触りのよいところもポイントが高いです👍

 

スパイラルタイプ綿棒 黒

スパイラルタイプの綿棒なので、耳のお掃除が簡単にできます👂

綿棒は断然✨汚れがわかりやすい黒色派です❤️

キトサン抗菌加工で、衛生面も完璧な商品ですよ💎

また、持ち手の部分もしっかりしているので、全く折れません🐰🍎

綿棒はメイク直しにも活用できるので、大活躍してくれます✌️

 

携帯用救急絆

普段からよく怪我をするので、携帯用の絆創膏は必需品です❗️

お出かけ先での靴ずれや、擦り傷に対応できるので、カバンの中に入れておきたい商品です❤️

透明なケースに入っていて、カバンの中でバラバラにならないので常備しています👜

絆創膏を持ち歩いていたら、女子力もアップしますね🩹💖

 

ゲルインキボールペン キャップ式

ボールペンはたくさん持っていて、使い切る前に違うモノを買ってしまいがちなのですが、“無印良品”の「ゲルインキボールペン」は、書きやすく使い心地も完璧なので、リピートしている愛用品です👍

毎日使っているので、買い足しています🛒

見た目がシンプルで可愛く、色のバリエーションも豊富で、発色もよくおすすめです❣️

わたしは、細めが好みなので、0.38mmを使用しています✏️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

<日用編>のおすすめ商品は参考になりましたか?

日用品を選ぶ時は、お値段、統一感(シンプル)、使いやすさを考慮しています🐰❤️

 

無印良品”の<美容編>と<日用編>をお送りしましたが、<食料品>も充実しているので、機会があれば紹介したいと思います👍✨

 

最後まで✨ご観覧して頂きまして、ありがとうございました💐

 

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです🧸🌻🍉🎐