くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

思い出の場所♡ 【 那須テディベア ミュージアム 】〜 本場の牛タン 仙台 〜

みなさん、こんにちは☔️

雨が続きますね💦

早くカラッとした夏がきてほしいです🏖

 

最近はおうちで、セルフネイルを楽しんでいます❤️

新しいカラーをゲットしたので、カラーチェンジをしようと思ったのですが、ここで事件が発生しまいた❗️

除光液でネイルを落とそうとしているのに、全く落ちない💦

落とそうとすればするほど、ピカピカになっていきます💅✨

な、、、なんで??

コットンに除光液を追加しようと、チラッとボトルを見ました、、、

ん??

そこには「 化粧水 」と書いてあるではありませんか👀❗️、、、えっ??

 

一生懸命に「 化粧水 」でネイルを落とそうとしていたあーちゃんです💧笑

 

今日はスマホの画像フォルダを見ていたら、懐かしい写真がたくさんあったので、その中から突発的にドライブデートで行った【 おすすめスポット 】を紹介したいと思います💖💖

 

急遽✨決まったドライブ先が、わたしの大好きなテディベアがたくさんある、栃木県の【 那須テディベアミュージアム 】でした🧸

朝早くからの出発でしたが、テンションも高く、元気いっぱいです❣️

めちゃめちゃ快晴で、空がとっても綺麗だったことを、今でも鮮明に覚えています✌️

サービスエリアに寄ったり、たくさんお話をして、楽しい時間を過ごしながらでのドライブでした🚗

 

到着してすぐに大きな可愛い看板を見つけました👀❤️

那須テディベアミュージアム

那須テディベアミュージアム

となりのトトロ」とコラボしています🌿

看板から可愛いですよね👏

 

入り口からテディベアがいっぱいでワクワクしました💖

 

中に入るとまさに「夢の国」でした🧸

たくさんのテディベアにかこまれて✨幸せいっぱいになれます🎀

いろんな種類のテディベアがあって、真剣に写真を撮りまくっていました📷

そんな姿を、優しい眼差しで見守ってくれていたのが、今の旦那さまです❤️

 

この写真がとってもお気に入りです💖

ドレスの刺繍にもこだわりを感じ、1つ1つが繊細な作りで、見ていて感動します👀✨

ずっと見ていても本当に飽きません❣️

店内で「可愛いぃ〜❤️」の連発です🙌笑

 

お気に入りの作品は、たくさんあるのですが、是非✨みなさんの目で実際に見て頂きたいなと思います🧸

 

となりのトトロ展」でも、名場面の展示がたくさんありました🌲

カンタが、雨宿りをするサツキとメイに、傘を差し出す場面です☔️

不器用ながらにも、カンタの優しさがグッと伝わりますよね✨

メイちゃんが「傘、穴空いてるね」ってサツキに投げかける一言が、微笑ましくて好きです❤️

 

大トトロ、中トトロ、小トトロが木の上で、オカリナを吹いている場面です🎶

可愛いとしか言いようがない💖

みなさんは、どのトトロが好きですか??

 

サツキが初めてトトロに出会った場面です🚌

傘をトトロに貸してあげた優しいサツキ☔️

お礼に笹の葉に包まれた「種」をもらいます🍀

この場面も好きです💖

となりのトトロ」見たくなってきました👀✨

 

懐かしく、優しい気持ちになれる空間でした❤️

 

お土産屋さんも充実していたので、お気に入りのテディベアが、きっと見つかるはずです🧸🍓

お子さんがいる方にも、おすすめですよ👍

 

【 那須テディベアミュージアム 】を心ゆくまで満喫したのち、もう1つの目的地に向かって出発しました🚗

 

わたしの大好物が「牛タン」なので、本場の「牛タン」を食べに行こう✨ってことになりました🙌

優しすぎます❣️

 

たくさんお店がある中で、今回はこちらに行ってきました🥢

喜助 】さんです✨

「利久」さんは何度か行ったことがあったのですが、【 喜助 】さんは初めてだったのでワクワクしました👏

 

わたしたちはテーブル席に案内して頂いたのですが、テーブルが小さいなーという印象で、定食を2つ注文するとギリギリ置けるくらいでした💦

追加で「牛タンシチュー」も注文したので、とっても狭く感じました、、、

 

しかし、味はとーーーっても美味しかったです💖

厚みがあるのに柔らかくて、口の中が幸せいっぱいになりました❤️

美味しいものを食べると、笑顔になりますよね🐰✨

ボリュームもあって大満足でした👍

「牛タン定食」についてくるお新香は、なぜあんなに美味しいのだろう?

 

見た目から素晴らしい👏

完璧で理想な「牛タンシチュー」だと思いませんか👀✨??

とろける味わいで、牛タンもホロホロに柔らかかったです❤️

 

綺麗に完食して、ゆっくりドライブをしながら帰宅しました🚗

いつも、運転をしてくれて感謝です🙏

また、思い出の場所に行きたいなって思います💖

みなさんの思い出の場所は、どこですか??

 

旅行スポットの参考になれたら、とっても嬉しいです⛱

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

また、遊びにきてください🧸🌻