くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ハンドメイド✂︎ “おすそ分けファイル” 〜 メルカリで素敵な出会い♡ 〜

みなさん、こんにちは🏝

 

夜中に何度も起きてしまい、寝不足気味のあーちゃんです💤

寝つきが悪いのかしら💧

 

今日も1日暑くなりそうですね🎐

気づいたら8月でビックリしませんか👀?

夏もあっという間に終わりそうなので、少しでも「夏」らしいことをして、楽しい思い出をつくりたいです🌻🍉

 

最近は必要以上の外出をしなくなり、ネットショッピングでのお買い物が増えました🛒

お家にいながら、欲しいものが気軽に購入できるので、とっても便利ですよね👏

 

お気に入りのサイトが【 メルカリ 】です💖

販売が終わっている商品だったり、近場では手に入らない商品が販売されていることもあるので、活用させて頂いてます🧸🍓

新品でレアな商品を見つけた時は、目が輝いてしまいます👀✨

 

見ているだけでも楽しいので、よく徘徊しているあーちゃんです👍笑

 

今、ハマっているものがありまして、購入したものが届いたので、少しではありますが、紹介したいと思います🙌

 

こちら❤️❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

おすそ分けファイル

おすそ分けファイル

おすそ分けファイル 】です🐰🎀

みなさんはご存知でしょうか??

少し前から流行っていたようですが、わたしは最近【 メルカリ 】を徘徊中に見つけて知りました💜

簡単に説明すると、ハンドメイドで作るレターセットを収納するファイルのようなものです💌

1つ1つ丁寧に作られた作品を見ていると、ほっこりとした気分になり、完成度の高い作品には惹かれてしまいます💖

出品者の方によって、全く異なる仕上がりで、見ていて飽きることがありません🧸🍎

 

今回はすでに出品している商品を購入させて頂きましたが、オーダーを受けている方もいます📒📎

わたしもお気に入りの出品者の方に、既にオーダーをさせて頂きました❣️

2冊注文済みなので、届きましたら紹介しますね🎀

 

今日は開封した【 おすそ分けファイル 】を見ていきたいと思います👍

チラッと中身をお見せします👀✨

大好きな「サンリオ」のレターセットやメモ用紙、シールが盛り沢山で入っていましたー💖💖

ボリュームたっぷりで、見ているだけで幸せな気持ちになります🙏

使うのがもったいないです💦

 

作りに仕掛けなどもあって、たくさんの工夫がされています👍

お子さんへのプレゼントにも「オススメ」です🎁

大喜びすること間違いなし❣️

 

また、とっても優しい出品者の方で、お手紙とおまけを同封してくださいました❤️

見えない相手とのやり取りではありますが、文面や丁寧な対応をして頂き、あたたかいお気持ちが伝わってきました💌

大切に使っていきたいと思います🌻

 

たくさんの方が出品されているので、自分好みの作品を探すのも楽しいですよ✌️

素敵な作品との出会いがあるかもしれません❤️

 

話は変わりますが、先週末に旦那さまと「たこ焼きパーティ」をしました🐙

旦那さまのたこ焼きは絶品です✨

具材はタコ、イカ、エビの海鮮祭りでした🙌

外はカリッ、中はトロっとしていて、とっても美味しかったです💖

だし醤油を少しかけて食べることにハマっています🧸←オススメ✨

 

たっぷりと趣味についてアップすることができて、楽しかったです🐰🍓

少しでも興味をもって頂けたら、嬉しく思います🙏

オーダーメイドの商品が完成し、手元に届きましたら、また詳しく紹介したいと思っております🐶🐾

普段の生活の中でも「小さな幸せ」をたくさん見つけられる人になりたいです🍀

「小さな幸せ」も積み重なれば「大きな幸せ」に変わっていくと思います💖

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

みなさんにも✨たくさんの「幸せ」が溢れますように⭐️

 

また、遊びにきてもらえたら嬉しいです🧸