くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

幸せいっぱい・くまちゃんいっぱい 【 ハンドメイド収納ボックス 】 〜 笑顔あふれる暮らし 〜

みなさん、こんにちは🌤

 

お買い物の際に買い忘れがないように、メモを書いたのですが……いつも通りテーブルに置き忘れたあーちゃんです👀💦笑

本当に書く意味がないですよね❗️

三歩歩いたら忘れるだなんて、ニワトリなのかな🐓笑

 

さて本日は、大好きなモカさんからオーダー品が届いたので、開封&紹介をしたいと思います💖

お付き合い頂けたら嬉しいです🙏✨

 

今回は、ずっと楽しみにしていたクリップブックの「ディバイダー」と「収納ボックス」をお願いさせて頂きました❤️

DMでのやり取りも、とっても優しくて丁寧なモカさん💕

1つ1つ細かくデザインや要望を聞いてくださいました🙌

わたしは、モカさんのデザインが大好きなので、テディベア・ピンク・薔薇・リボン・レースの指定の他は、おまかせで仕上げて頂きました🌹

 

届いた段ボールの大きさに、とりあえずテンションがめちゃめちゃ上がりましたー👀❣️

ワクワクしながら…「オープ〜ン❤️」👀✨

お品物が梱包材で、丁寧に包まれています👏

 

ドキドキで袋から出してみましょう❣️

 

「ぅわぁあ〜✨かわいぃ〜💖」

1番に愛らしいテディベアが目に入りました🧸🎀

ハンドメイド収納ボックス

ハンドメイド収納ボックス

全ての要望を叶えてくださいました💖💖

以前はこちらよりも小さい【おすそ分けボックス】を作って頂いたのですが、今回の【収納ボックス】は、A4サイズのデザインペーパーもスッポリと入る大きさで、作って頂きました🧸🌹

高さもあるので、お気に入りの紙類をたくさん収納できそうです👍

 

中もとっても手が込んでいて感動しました🙌✨

蓋の内側には、ポケットをつけて頂きました💕

薔薇のデザインペーパーが、わたし好みでした🌹

開けても完璧に可愛いだなんて、さすがモカさんです👏

 

お洒落なデザインペーパーも入れてくださいましたー👀❣️

ありがとうございます🙏💕

もったいなくて、使えないと思います…🙌チーン

 

収納ボックスには、またまた大好きな【ARomantic】さんの紙類も大切に入れて、保管したいと思っています🌹

くまちゃんがいっぱいのデザインペーパー🧸❤️

ステッカーとメモ用紙です🎀

こちらもメモ用紙ですね🧸🍓

⬆︎⬆︎⬆︎

上記の3つは高円寺のCreamさんで開催されていた「くま展」で購入し【ARomantic】さんのお品物になります✌️

現在は「くま展」は終了して、「齧歯げっし かじかじしちゃうぞー!」が開催されているようです🐿

Instagramを拝見したのですが、タイトルはあっているかしら?)

 

リス、モルモット、ネズミなどのお品物が、たくさん販売されているみたいなので、気になる方は是非✨店頭まで足を運んでみてくださいね🐾

 

よく、、「あーちゃん、リスに似てる」とか「リスっぽい」と言われるので、わたしのイベントなのでしょうか👀❗️笑笑

前歯の2本がおっきいあーちゃんです🙌笑

昔はコンプレックスでしたが、今は全く気になりません🐿✨

 

話がズレてしまいましたが、もう1つのオーダー商品の【ディバイダー】も紹介しますね💖

こちら⬇︎

ディバイダー

ディバイダー

テディベアの編み上げリボンの【ディバイダー】です❤️

ハンドメイドだとは思えないほどの完成度だと思いませんか??

デザインも色合いも、想像以上の仕上がりで、大満足でございます👏💕

次回は、レースの編み上げリボンをお願いしたいと思っているところです🎀

 

クリップブックにさっそく✨つけてみました🧸

どうですか??

めちゃめちゃ✨可愛いですよね💖

ちなみに、クリップブックについているチャームも、モカさんから作って頂いたくまちゃんのシェイカーチャームです🧸🎀

また手帳タイムが、楽しみになりました🙌

 

可愛くなったクリップブックと合わせて、以前オーダーして作って頂いた【おすそ分けファイル】もセットで手帳タイムを楽しみたいと思います📔

ハンドメイドおすそ分けファイル

ハンドメイドおすそ分けファイル

今回も大満足でした💖

モカさん、いつも✨ありがとうございます🙏

次回は、レースの編み上げリボンの【ディバイダー】と【シールの収納ファイル】をオーダーしたいなと考えております👍

 

宝物がどんどん増えていき、とっても嬉しいです🎁

お気に入りは、モカさんに作って頂いた収納ボックスにゴーゴー💕

 

好きなものに囲まれての生活は、笑顔が自然と溢れ出ちゃいますね🧸❤️

笑っているとさらに幸せになれる気がします✌️

“ 笑う門には福来たる ” です✨

 

明日からは、待ちに待った旦那さまとの旅行です🚘

思いっきり楽しんできたいと思います🙌💕

後日、旅行ブログもアップしたいと思いますので、遊びに来てください🌹

 

本日もここまで観覧していただき、ありがとうございました💐