くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

人気爆発♡ 在庫切れ続出 “くまちゃんがNo.1” 〜 可愛いがすべて 〜

みなさん、こんにちは🧸🌹

 

お買いもの前にメモを書くのに、9割の確率でテーブルに忘れて出かけてしまうあーちゃんです🙌

メモを書く必要があるのかと、毎回思ってしまいます💦

 

今日から9月ですね🍀

お義母さんのお誕生日が近づいていたので、プレゼントを買いに出かけてきました🎁

色々と悩んだのですが、近所のお花屋さんを見てみることに👀✨

1人でお花屋さんに入ることなんて、滅多にないので緊張しましたー❗️

すぐに枯れてしまうのは、とっても悲しいので「プリザーブドフラワー」を贈ることに決定です💖

とっても優しい色合いで、可愛らしい「プリザーブドフラワー」を見つけることができてよかったです💐

 

話は変わりますが、ずっと楽しみにしていたものが、やっと届いたので紹介したいと思います📮

くまちゃんのペンケースです🧸

可愛すぎませんか❤️??

完全に一目惚れの商品です👀✨

大人気の商品のようで、ネットでもなかなか販売されていません💦

在庫切れになっています🙌

カラーが3色展開されていて、ピンク・ホワイト・ブラックとあって、現在はブラックのみ販売されていました🧸

 

大容量タイプのペンケースなので、めちゃめちゃ入ります💖

愛用のペンはもちろん✨マスキングテープやシールも一緒に収納できちゃいますね👏

実用的で可愛いが詰まった、とっても優秀なペンケースです❤️

今から収納が楽しみ〜✌️

 

今日はちょっとだけ制作しました🎀

まずは大好きな【ARomantic】さんのデザインペーパーをラミネートで加工して、クリップブックの簡単ディバイダーを作りました🌹

ただただ✨ラミネート加工しただけの簡易的なディバイダーですが、【ARomantic】さんのデザインペーパーが可愛すぎるので、オシャレになりますね💖

お手帳タイムのモチベーションが、上がりまくりです👍

【@mochaya_latte】さんに作って頂いた、くまちゃんのシェイカーチャームが可愛さをさらに引き立ててくれます🧸💕

 

次に【ARomantic】さんのダイアリーリフィルに、お気に入りのスタンプを押しました🗓🌹

9月から予定をたくさん書いていこうと思います❤️

こちらのスタンプとの相性も抜群ですね👍

可愛いが溢れています👏

(1回目に押した際、月の欄に自信満々にSeptemberの「sep」を押してからの……「7」のスタンプを押したことはここだけの秘密、、笑。押した後に「エッ」となりました💧) 

 

わたしが愛用している数字スタンプセットは、こちらから購入できます🛒💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

高円寺で開催されている「くま展」に行ってきたら、くまちゃんのデザインペーパーで、またディバイダーを作ろうかな🧸💖

ラミネートは……気泡が入らないようにすることに必死です💦

 

用事があったので、近所の100円ショップにも行ってきました✨

やっぱり……誘惑に負けて、、マスキングテープを2つ買ってしまいましたー🙌

行くたびに新商品が入荷されているので、困ってしまいますよね😈

今回は2つで諦めましたが、、マスキングテープ沼にハマっています💧笑

100円なのに「箔押し」タイプに驚きです👀❣️

日々進化しているなぁ〜と実感しました🐰✨

 

最近、マスキングテープとシールの在庫が把握できないので、マスキングテープ&シールの記録ノートでも作ろうかしら📔?

ノートを見て、アレンジやデコレーションの材料がすぐに決まったら、お手帳タイムもスムーズですよね👍

 

< 余談 >

 

昭和の名曲が大好きで、あやや松浦亜弥)が歌う「部屋とワイシャツと私」が可愛すぎて、リピートで聴いています👂💖

透明感のある歌声に、心から癒されます🌻

 

ひと昔のアイドルって本当に【アイドル】って感じで、大好きです❤️

 

可愛いといえば、“愛内里菜ちゃん”や“大塚愛ちゃん”も大好き💕

 

みなさんの大好きなアイドルや、歌手はどんな方ですか??

 

 

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐

【くまブロ】購読者❤️大歓迎です👏

気軽に購読者ボタンを「ポチッ」とお願い致します🙏