くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

可愛いがいっぱい♡【 オーダーメイド作品 】〜 テディベアとピンクと薔薇 〜

みなさん、こんにちは🌻

 

週末は旦那さまと仲よく過ごすことができて、幸せいっぱいのあーちゃんです💖

 

久しぶりにカラオケに行ってきました🎤

ずっと我慢をしていたのですが、できるだけのコロナ対策をして、楽しんできましたよ🐰🎀

アルコール消毒をしっかりとして、マイクにはカバーをします👍

ドリンクバーのグラスは、紙コップで対応していました🥤

ストレス発散です✨

 

大好きな旦那さまの歌声を、たくさん聞くことができたので、大満足です👂❤️

わたしはというと……とっても久しぶりだったので、声量がだいぶ落ちてしまいました💦

アニソンや懐かしソングは、歌っていて気分が上がって楽しいです👏

 

今日は、少しだけ時差ブログです⏰

大好きな作家さんに、オーダーメイドでお願いをしていたものが、届いたので紹介したいと思います❤️

今回は「ラクマ」でオーダーをお願いしました🙏

 

まずは【おすそ分けファイル】です📙

「テディベア」「ピンク」「レース」など好きなものを選択して、あとは「おまかせ」で作って頂きました🧸💖

表紙から可愛くてニヤけてしまいました👀✨

 

リボンをほどいて中身を見ていきたいと思います✌️

うわぁ〜〜可愛すぎる❣️

配色はもちろん✨構成やデザインが本当に細かくて美しいです🎀

メモ用紙もわたしの好みで、嬉しすぎました🙌

薔薇の柄が大好きです🌹

いろんな種類のメモ用紙を入れて頂いて、有り難い気持ちでいっぱい❤️

もったいなくて使えませ〜ん💦

 

アンティーク系のメモ用紙もたくさん入っていました🍰

レトロな素材は持っていないので、新しいジャンルの開拓です👍

こちらの作りもとっても可愛い💖

収納ポケットが工夫されていて、感動ものでした🌹

 

最後のページも最高に可愛い〜💖

レースペーパーにステッカーがメルヘンで、見ているだけで幸せいっぱいになっていました🐰🎀

 

もうひとつオーダーしていたものが【おすそ分けボックス】です❤️

ファイルとおそろいで作って頂きました👏

テディベアとピンクの薔薇が、とっても相性抜群です🧸🌹

ドキドキでオープンしました🙌

 

きゃぁ〜👀✨

まさに「宝石箱」とは、このことですね❤️❤️

開けた瞬間に、とってもいい香りがお部屋に広がりました❣️

童心にかえったように、喜んでしまった🙌笑

 

お願いしていた「くまちゃんのチャーム」はお気に入りで、大切なクリップブックに付けています🧸🍓

綺麗なレースやリボン、ステッカー、メモ用紙、スタンプなどが盛り沢山で入っていました🎀

大切に保管しています✌️✨

 

くまちゃんのマスキングテープも、大切に使いたいと思います🧸🍰

 

言葉1つ1つが丁寧で、気遣ってくださり、あたたかい気持ちで最後までやり取りをすることができました💖

たくさんのオーダーを受け入れてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです🙏

ありがとうございました🍓

 

次回もオーダーをさせて頂きたいと思います💐

みなさんも、気になりましたら是非✨オーダーメイドをお願いしてみてはいかがですか?

プレゼントにも最適ですよ🎁

たくさんの作家さんがいらっしゃいますので、自分好みの作家さんを見つけてみるのもいいかもしれませんね❤️

 

紙もの好きさんや、日記(手帳)アレンジがお好きな方と、仲よくなれたら嬉しいです📔✒️

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました🌻

 

次回も遊びにきて頂けたら、とっても嬉しいです💐

購読者登録も大歓迎ですので、よろしくお願い致します🧸🍓