くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

ハンドメイド商品【 オーダーメイド 】可愛いくまちゃん♡ 〜 海外作家ブーム 〜

みなさん、こんにちは🌼

 

懐かしいアニメ「あずきちゃん」にハマっているあーちゃんです❤️

小学生の時に単行本を集めていて、大好きだった「あずきちゃん」🎀

アニメは100話をこえていますが、毎日のように見ています👀✨

登場人物の1人1人が個性的で、ツッコミ所が満載なので、見ていて全く飽きません❣️

 

最近は「熱中症」でダウンしてから、体調が優れなくて、なかなか思うように活動ができませんが、マイペースに過ごしています👍

みなさんも、無理のないように身体を労ってあげてください🐰

 

本日は、最近の購入品の紹介をしたいと思います🛒

 

ハンドメイド作品が大好きで、お気に入りの作家さんがいるのですが、念願のオーダーメイドをお願いすることができました💖

ずっと気になっていた“ハンドメイド”作品を販売している作家さんです🧸

 

やりとりも丁寧で、気さくな方だったので、安心しました✨

 

大人気の作家さんなので、オーダーメイドは順番待ちです❣️

整理番号をもらってワクワクしながら、完成を待っていました🍓

オーダーしていた品物が到着したので、紹介したいと思います👏

か……かわいい🧸💖💖

 

悩みに悩んで、今回は3点の購入です🛒✨

⭐️キーホルダー

⭐️木製クリップ

⭐️ピンバッジ

 

1つ1つ丁寧な作りで、とっても可愛いくまちゃんです🙌

 

包装もくまちゃんの絵が描いてあって、開封前から幸せな気分になりました❤️

クリップとピンバッジは、さっそくお仕事用のカバンに付けましたが、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます👜🧸💖

 

こんなに素敵なくまちゃんを作って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです🙏

ありがとうございました💐

とても気に入って大満足だったので、またオーダーメイドをお願いしたいなって思っています✌️

 

先日、【 雑貨屋さん 】と池袋の【 LOFT 】に行った際に、購入した戦利品も紹介します🛒

 

シールやレターセット、メモ用紙などが、たくさんあって目がキラキラ輝いてしまいました👀✨

いろいろな種類があって、厳選するのにとっても時間がかかりました💦笑

幸せな空間で、何時間でも滞在できるスポットです❤️

 

今回はこちらを購入してきました✋

テディベア関係のものが少なかったのが残念ですが、可愛いものがいっぱいでした❣️

全部【 LOFT 】での購入品です👏

 

続いて【 雑貨屋さん 】では、実用的なものをゲットしてきました👍

スタンプとテープのり✨

テープのりは、簡単に紙を接着できて、手も汚れないので便利ですよ🐰🍓

乾かす手間もかからないので、おすすめな商品です🙌

⬇︎⬇︎⬇︎

トンボ鉛筆 テープのり ピットエアー 8.4mm×16m巻 PN-MAS

トンボ鉛筆 テープのり ピットエアー 8.4mm×16m巻 PN-MAS

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: オフィス用品
 

 

クリップブックのリフィルも購入しました📔

日記とお仕事に使うので、大好きなピンク仕様に気分も上がります🐰🎀

 

そろそろ【 メルカリ 】で購入したシールやメモ用紙などが、たくさん届くので、日記を書くことが楽しみです✒️❤️

海外作家さんのシールやメモ用紙は、とっても可愛いのでおすすめですよ👍

 ⬇︎⬇︎⬇︎

大人気で、、すぐに売り切れになってしまうので、入手困難ですが……【 メルカリ 】で出品している方が多いので、少しずつゲットしています🌻

海外作家さんのシールやメモを販売しているサイトもあるので、ちょくちょく見るようにしています👀✨

Amazon 】でもお手軽にゲットできますよ💖

 

本日は簡単に、購入品とハンドメイド商品を紹介させて頂きました🧸🍓

興味を持って頂けましたか?

 

ここまで観覧していただき、ありがとうございました💐

また、遊びにきて頂けたら嬉しいです🍉