くまブロ〜ときどきオシャレ♡ちらっと旅〜

コスメ・美容・ダイエットで可愛くなろう→くまとあーちゃんろぐ。コスメ・美容・ダイエット・旅行・料理・育児について発信しています。

驚きの美味♡ “串揚げ”の極み【 串むすび 】〜魔法のパウダー〜

みなさん、こんにちは🌻

 

先週から「熱中症」で完全にダウン⬇︎していたあーちゃんです💧

暑い中……歩き回っていたことが原因ですね💦

土曜日にお医者さんで、初めて「点滴」をしてきました🥼

血液検査もしましたが、異常がなかったので✨とりあえず安心です💉

 

自分は大丈夫だと思っていたのですが、完全に油断しました✋

みなさんも炎天下での活動は、十分に気をつけてくださいね❗️

 

今日は以前も紹介した“串揚げ”のお店【 串むすび 】さんに行ってきたので、ブログにアップしたいと思います💖

わたし達は「二子玉川店」にお邪魔しました✨

少し距離があるので、ドライブも楽しむことができて、一石二鳥です🚗

 

前回✨来店した時よりも店内は、とっても❣️にぎわっていました👏

テーブル席とカウンター席がありますが、間隔が適度に空いているので、安心できる空間だと思います🍀

 

ノンアルコールで乾杯をしてから、さっそくお気に入りのメニューを注文しました🐰💖

楽しく会話をしていると、あっという間にアツアツの“串揚げ”の登場です👀❤️

お気に入りから食べていきます🙌

○牛ヒレ

○豚ヒレ

イカ

○ハモ

●たけのこ

○アスパラ

○しいたけの肉詰め

●紅生姜

●玉ねぎ

○明太子

(●は旦那さまのみ食べたもの)

 

味も絶品で見た目も綺麗なので、どんどん食べることができます❣️

1本あたり50円〜のメニューもあるので、気軽に好きなだけ食べることができますよ🧸🍓

お値段を気にしなくていいのは、とってもお財布に優しくて有り難いです🙏

 

“串揚げ”のソースは、一般的に「二度漬け禁止」が主流ですが、【 串むすび 】さんは各テーブルに専用のソースを提供してくれるので、何度でも付け足して食べることができます👀✨

最後まで美味しく食べれることができますね✌️

 

ソースの他にも様々な「特製塩」が用意されているので、“串揚げ”によって色んな味を堪能することができるところも、おすすめポイントが高いです👏

画面の左から「藻塩」➡︎「ローズソルト」➡︎「抹茶塩」➡︎「七味唐辛子」➡︎「普通の塩」です🧂

今回は、お塩の存在を完全に忘れていたので、「抹茶塩」だけ使用しました🍵

 

テーブルに「食方御指南書」が置いてあるので、メニューによっておすすめの食べ方を楽しむことができると思います👍✨

お気に入りの「お塩」を見つけてみてください❤️

 

まだまだ食べたいものがたくさんあったので、追加注文しました💖

衣が薄付きで、脂っこくないところが大好きです❣️

ここでお腹も膨れてきたので、厳選の時間に突入します👀

やっぱり好きなものを、たくさん食べたくなりますね💋

旦那さまは冒険心があるのですが、わたしは定番ばかり選んでいました💦笑

○エビ

うずら

○エリンギの肉巻き

●長芋

●もち

モッツァレラチーズ

(同じものは省略)

 

【 串むすび 】さんに来たら、絶対に頼みたいのが「ささみシリーズ」です🐰🎀

前回✨食べて、大絶賛でした👏

フワッフワで、ジューシーで完璧な一品だと思います❤️❤️

「梅」と「ワサビ」の2種類あって、どちらも絶品なので来店されて際は、是非✨食して頂きたいです🧸

一度食べたら、リピート確定ですよ👍

【 串むすび 】さん以上に、フワフワの「ささみ串」は食べたことがありません❣️

 

わたし達は、今回はノンアルコールでの乾杯でしたが、アルコールの種類も豊富で、気になるメニューもたくさんありました🍸

こちらは、王道なメニューですね🍺

イラストつきなので、見やすくて分かりやすい👀❗️

 

「自家製」って聞くと、惹かれるものがあります🍓

今度、飲んでみようかな🍹

 

LINE登録で、好きなドリンクが1杯無料になりました✌️

いろいろな特典があるみたいなので、お得ですよね🙌

 

ラストオーダーに「親子丼」を注文しました🥚

旦那様と半分ずつ食べましたが、とぉ〜っても美味しかったです💖💖

ダシが効いていて、タマゴもトロトロで最後まで美味しく完食でした🥢

タマゴと鶏肉と具のバランスも、バッチリ👍

お値段もお手軽で、量もちょうどいいように感じました🧸🍎

 

【 串むすび 】さんの、店長さんもスタッフさんも愛想がよくて、手際もよく、とっても優しいので居心地がいいお店です❣️✨

帰り際も、しっかりと見送りをしてくれます💐

 

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです❤️

 

詳細も記載させて頂きます✏️

< 串むすび・琢 二子玉川店 >

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3−5−1

☎️050−7576−5116

営業時間

※8/3〜8/31 の営業時間

【平日】

13:00〜22:00

【土・日・祝】

11:30〜22:00

 

通常営業

【月〜木】

17:00〜26:00(L.O. 25:00)

【金・祝前日】

17:00〜28:00(L.O. 27:00)

【土】

11:30〜28:00(L.O. 27:00)

【日・祝日】

11:30〜25:00(L.O. 24:00)

定休日無し

※12/31・元旦を除く

 

今回はここまで❤️

ここまで観覧して頂き、ありがとうございました💐